グラブルのドラフとハーヴィン小さすぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:02:33

    ドラフは140cmくらいあると思ったら平均が130cmくらいっぽくて驚いたのは俺なんだよね
    ハーヴィンは120cmくらいあると思ったら100cmにも満たない小学一年生の平均以下で驚いたのは俺なんだよね
    ドラフはなんとかなるとしてハーヴィンどうやって繁殖してるんスかね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:04:44

    赤子もヒューマンより小さいと考えたらマイペンライ!
    今の所異種族の夫婦から生まれたガキとかいないし問題ないんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:17

    ぷに穴呼ばわりが納得の小ささなんだよね すごくない?
    幼稚園生ぐらいに発情するのは普通無理だろうしあの世界でもハーヴィンの成人女性が好きなヒューマン男は異常性癖者扱いだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:23

    比較的小柄のルリアと比べてもアホほど小さいんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:20

    ハーヴィンの男女は見た目からしたらショタロリがボボパンしてるのか何だか背徳感を感じてしまいますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:21:07

    ドラフに短小疑惑でてきたんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:22:05

    ドラフとハーヴィンの親から産まれたキャラっているんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:22:28

    >>6

    ゴリラだって人間より大柄だけどチンチンはめちゃくちゃちっちゃいからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:22:29

    >>4

    マキラで85cmだからね


    オラーッ ふざけんなッ

    もっとハーヴィン本増えろやッ

    出て来いや鬼龍─────────ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:35

    >>7

    ないよ(笑)

    現状四大種族のハーフは居ないはずっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:34:05

    >>9

    マキラってのはそそられるよね

    特に団長より年上だから君付けで呼んでるマキラ魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:09

    うーっやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:00

    ハーヴィンって足短いけどもしかしたら他種族のちんちん咥えられるようにアソコの分胴長になってるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:38

    >>3

    ヒューマン女性と恋愛して異常者扱いされたハーヴィン男性として

    作中のお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:28

    お空の世界って四大種族のハーフは居ないのに
    人とドラゴンのハーフが居るのは謎っスよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:39

    うーっ ドラフ男女の子作り見せろ
    ナルメアアネキ おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:00

    雄雌ともに小さいならまあわかるよね 昆虫でもないのにそれほどの対格差があるドラフお前はなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:47

    >>8

    えっ

    ワシの書いてるデカマラゴリラ×鬼龍の凌辱本が根底から覆されるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:12:21

    ウム…
    ドラフとして身体を創ろうとしてオスドラフを見本にしたら
    メスドラフとはこうっと考えるのは当たり前なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:12:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:24

    >>17

    一夫多妻の生物の一部はメチャクチャ体格差あるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:15

    >>19

    ウム…オスドラフの女体化って表現が一番的確なんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:39

    ドラフに関しちゃもう公式も低身長設定邪魔だなぁ…って思ってそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:02

    >>19

    見せろ ミアハ様とフェディエルのボボパン見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:03

    ちなみにフェディエルよりガイゼン・ボーガやファスティバ姉貴の方が身長が低いらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:48

    そもそもハー・ヴィンのキャラの総数が足りないと考えられる
    グラブルが全盛期のころは性能的にも微妙枠だったんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:44

    リリンクの3Dで見るモブメスドラフがドスケベを越えたドスケベなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:46

    >>23

    それは〝傲岸不遜の嗤う辰〟ハイラのことを言うとんのかい


    ドラフ♀の身長155cmは日本人♀でいうと190cm近い高さなんだよね

    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:54

    >>27

    ウム…

    いやー 今月末実装のフォトモードが楽しみやのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:29:21

    >>27

    まてよ モブエルーンもげきえろだったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:28

    >>30

    おいおいマギラフリラとかいうハーヴィンもスケベだったでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:22

    >>26

    そもそもハーヴィンは少数民族かつ辺境に住むレア種族だと言ってるだろ蛆虫野郎ーっ


    というかだからこそシェロちゃんとウーノの「少数民族で全空規模の商家」っていうのがアホほど凄がられてるんだよね、(あのダジャレ好き)怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています