なんでも一人言スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:33:31

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:37:23

    たて乙カンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:37:32

    原点回帰

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:38:48

    ハジケてぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:39:13

    これは最終回

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:40:58

    試験前で緊張してるからって俺にあたるなよウザイなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:41:14

    🦘立て乙🦘

    あのレスでスレ落ちれば綺麗だったのになんとしてでも延命して叩きたいんだな
    やっぱ空気読めない盲目だわアンチって

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:43:57

    しにたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:46:10

    はー銀髪ゆるふわロリになって美少女に飼われたいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:59:35

    たて乙カンガルー🦘

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:03:09

    ダイナソー🦖もいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:03:41

    今日やっと初詣に行ってくるぞ俺
    ギリ1月内だからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:04:58

    管理人ちゃんとA君のコラボSS書いてたけど管理人の怒りを買って粛清されそうだから投稿せずお蔵入りさせるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:11:24

    それで救われる俺もいるんですよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:26:50

    課金してよお
    人権と言われるものを揃えてよお
    ランカー連中のやり方をなぞってるのによお
    なんで俺の乱数は常に下振れなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:29:36

    俺が知らない2スレ目が立った……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:31:27

    この壺買ったらランク上位に食い込めるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:33:03

    投稿するのだ俺よ
    管理人に削除されたら札付きの俺として名を上げられるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:38:16

    その装備でその結果はあり得ないじゃねーんだよ!
    泥がクソしか引けねーんだからしょうがねーだろ!
    何度かやれば出るはずだで出ねーから愚痴ってんだろ!
    改善方法があるなら言えや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:48:09

    やりがい感じない
    楽しくない
    つまらん
    自殺しようと思ったらめちゃくちゃ心がスッキリしたわ
    いろんな自殺の仕方調べてるけど失敗した時のデメリットとか書いてるんだね、カフェイン中毒死で失敗したデメリット面白いけどそっから飛び降りできないのはきついな
    まあとっとと卒業したら自分が納得した自殺方法で死ぬわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:48:44

    どの壺だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:52:45

    課金して手に入れたサポカが仕事しない
    返して僕のお小遣い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:42:48

    楽しく仕事しようよ、ってのはさあ
    趣味のお喋りで検査ミスって無関係な俺に休日出勤させてる管理者が言っていいセリフじゃないと思うんですよ主任
    早く終わらせましょうって言い方はそんなに不快ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:48:59

    消すんならはなからこんなとこで建てんじゃねぇよボケナス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:50:06

    オペラオー儲ほんとマジでどこにでも湧くんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:55:14

    荒らしは荒らしなんだろうけど誰も反応されてないのは滑ってるみたいでちょっと可哀想ね… 俺も反応しないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:57:39

    いつもまとめられてる再現料理人がとうとう土食ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:07:59

    明後日で一月が終わるとかホント?
    早すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:14:10

    コロナのスレ建てるやつもとっくに更新順からも消えてるスレわざわざ引っ張り出してくるやつも例外なく死なねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:22:29

    おはようカンガルー🦘

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:22:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:23:09

    遅めのポッシュドポテト🍠

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:34:25

    2スレ目立てるってところと最後の流れから怪しい雰囲気感じてたけど案の定変な方向に行っちゃった…( ; ; )
    違うんだよ俺はネームドの話とか実際にいる子の話ではなくその世界のモブ視点とか上位層じゃなくて中堅ならではの苦悩とか悩みやら嬉しかったこととかを話したかったんだ…
    ストーリーみたいな感じというか全体の流れに縛られるんじゃなくてその世界モブエミュで自由に書き込めるようにできたらって思って立てたけどなんで他のスレと同じような方向に行っちゃうの…
    もうちょっと条件とか絞り込んだら良かったのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:58:08

    俺も立てたスレが一瞬で消された……なぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:59:41

    俺もじゃなくて俺のだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:03:02

    おすすめの欄に書かれてるスレタイと実際のスレタイが違う?
    そんなこと出来んのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:13:38

    推しのファンの中に過激派がいてつれぇ…過激派もアンチも一生黙っててくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:25:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:30:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:33:46

    こことかダンジョンとかいくつか闇が深いスレあるよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:35:50

    ダンジョンそんな闇深いか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:46

    ダンジョンは全然知識がないから聖域のイメージがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:39:18

    超長期スレに初日からいても寝てる間に生えてきて定着したキャラとかいるから全く把握できない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:40:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:39

    性癖はなにしてるのかわからなくて怖いザウルス

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:47

    推しが叩かれてるスレ見て動悸がドキドキしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:42:14

    ちょっと息切れはぁはぁはぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:44:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:48:40

    曇らせとか好きらしいのに恋愛的な話になったら繊細マンになるやつ多いよなここ
    失恋とか叶わなかった恋とかそういうの好きなんだけどな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:49:09

    ここはあにまんだからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:49:38

    あにまんさいこー

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:49:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:51:37

    片思いも好きだけど死ネタが一番すき

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:53:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:53:14

    死んだ人は誰にも勝てない無敵の存在として人の心に残り続けるからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:42

    コナンの二次界隈は原作ガン無視とアンチ・ヘイトが蔓延る魔境

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:57:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:05:28

    目立つ過激な馬鹿が1人いるとそのキャラのファンはそういうやつばかりってなるの辛い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:06:38

    百合とかBLとかの界隈でよく見るやつ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:24:11

    悪の組織の求人広告で、いつ主人公がヒーローはクズと主張したのかよ!!
    2chのssのときしか見てねえんじゃねえのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:30:10

    マックイーンマシーン2のスレが何故か消えてますわ!
    完走まで保守するつもりだったのに…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:02

    ポテト復権するか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:34:33

    土に根を下ろしジャガイモを植えよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:35:31

    ラッシュドポテト🍟

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:36:11

    ホッシュドポテト🥔

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:37:34

    ポッシュドポテト🍠

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:38:25

         (( 🥔 ))
    (( 🥔 ))

    見て!じゃがいもが踊っているよ
    かわいいね

         🍟
         🍟

    みんながインターネットで争ってばかりいるので、じゃがいもはポテトになってしまいました
    お前のせいです
    あ〜あ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:39:19

    また久しぶりに荒れてる気がするな俺
    しばらく来てなかったからかもしれないけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:40:49

    いうほど荒れてるか?俺

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:42:24

    分かんねえわ俺
    仕事始まったからここにいる時間が少なくなってそのせいで余計荒れてるように見えるだけかもしれねえわ俺

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:08:14

    ひーんささくれめくったらえぐれた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:36

    あにまんでウマエロ描いて上げてたやつがトレースってバレてて笑った
    アホすぎるなあいつら

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:18:05

    支部で見たウララの無知シチュはエロかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:20:14

    嫌いな奴のTwitter見るくらいならなろう小説を読むんだ。ここふれとかおすすめ。

  • 78ニ次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:25:27

    トレス嫌いってなんか知らんけど一定数いるよな
    その考え方が悪いってのじゃないけど市民権得てるぐらいの勢いがあるの割と謎

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:27:58

    トレス自体は悪じゃないよ、俺も練習に使ったりネタトレスしたりするし
    トレスしたものをあたかも自分が描いたように見せかけたりするのがカスなだけで

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:29:42

    そもそもウマエロの時点で…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:30:05

    く〜お気持ちスレ建ててえけど絶対罵詈雑言の未来しか見えなくて無理すぎる〜!
    でも一人言スレに書き込むには長すぎる〜くそ〜!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:30:08

    自慢してーなら他でやれよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:30:45

    あのスレ褒めてほしい!ってのが見え見えでなぁ

  • 84ニ次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:31:34

    どちらにせよ悪逆非道みたいに言ってるやつが多い事は疑問だぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:31:50

    スレに書き込むのに長すぎるならスレを立てるにも長すぎるんじゃね
    あにまんに行数制限あるのか知らんけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:32:56

    え?じゃあここに吐き出してもいいのか俺よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:32:59

    気にするな俺
    長くても別に良いんだぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:15

    ご自由にだぞ俺

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:33

    まあ内容は読まずに叩くぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:54

    俺って優しいな
    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:25

    安価滅ぶべし

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:29

    あんかーんはあんかー

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:37

    安価は

  • 95ニ次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:38

    ザシュッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:43

    俺は叩かないぞ俺
    俺同士で殴り合っても痛いだけだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:47

    安価はあんか~んよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:35:56

    一人言でワートリのネタバレ食らっちまった!
    許さんぞ俺〜!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:36:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:37:38

    安価はアカ────ン!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:38:17

    アニメ勢か単行本勢の俺か!?
    すまねェ‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:39:48

    いけるかなと思ってリンスの代わりに髪にカーチャンが使ってるボディミルク塗ってみたんだ俺
    髪に塗った手からすげえ甘い匂いしてきてつらい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:45

    さっきサレンダーされんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:42

    流石に安価は燃やしますダイナソーでも

    🔥🦖

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:58:08

    単行本派ワートリ民の俺も憤慨してる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:00:03

    安価の無法地帯になってる〜!
    スレ主の俺よ舞い戻ってきてくれ俺〜!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:01:19

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:01:32

    俺が愚痴を吐くかは俺が決めることにするよ
    とあるスレで俺の推しが叩かれてたんだ
    しかもなんかさあ、具体的にいうとバレちゃうから言えないけど叩き方すごく嫌味ったらしいんだ
    推しの欠点をわざわざ言って◯◯なんてことできちゃう推しって凄いよね!みたいな
    遠回しに叩いてくるのがすげームカつくし、向こうのまるで叩いてもこっちが正義だから大丈夫、擁護する儲は悪みたいな態度にずっとモヤモヤしてる
    推し叩くのもうやめろよみたいなスレがたってもお前があにまんやめろってレス来て結局消えるし
    寝ても覚めても推し叩きスレが頭から離れなくて一人相撲してる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:03:47

    単行本派って公式Twitterのフォローも控えてるもんなのか俺

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:06:47

    漫画アニメ関連の公式アカウントのフォローは全て控えてるぞ俺
    あにまんにおいては公式の次回予告の裏面透けや推測記事も読まずにいたぞ俺よ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:06

    そうか単行本派だとこれですらネタバレになるのか難儀だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:13

    別に俺は悪くないぞ俺叩く奴が悪いからな俺
    とは言えずっと頭から離れないのはきついだろうな俺
    Twitterとかで他のファンの集まり見に行ったりカテゴリミュートするのもありかもしれないな俺
    粘着排除するのって難しいからな俺…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:28

    まあ一応最新話であることには変わりないしな、すまんな俺

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:00

    性癖談合ちょっと覗いたら姉貴ばっかで草
    なんやねんあそこ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:57

    1日一回お問合せしとけ
    規約違反ならいずれ削除されるだろうし
    セーフ判定でも精神安定にはなるだろ
    管理人はそういうの慣れてるなら迷惑だなんて思わないぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:59

    これがまだシミュレータ回だからいいけどアフト遠征シーンだったらユーマに泣きつくところだった
    命拾いしたな俺達

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:24:25

    推しCPの供給アニメと原作で差ありすぎ
    アニメ版は2曲(計12分)もCPキャラソン作ってるのに原作は本当にさっぱりってマジ?
    俺原作読んでないからよく分からないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:25:05

    一応一昨日から報告してんのに消えないんだ…
    推し叩くのやめろよってスレは数分で消されたのにな…はは

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:26:31

    アンチの方がキャラ解釈も世界観の理解も高精細だったりするとどうしようもないぞ
    俺以外の解釈一致はアンチなんだ俺

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:21

    サトシのやつお前かよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:48

    まぁここは叩いていいと判断されたらそれが正義になっちゃうからね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:28

    ひょっとして、報告とお問合せを勘違いしている?


    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:48

    別にここだけじゃなくて全部、現実だってそうだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:30:08

    勘違いしてたわ
    お問い合わせ行ってくるぞ俺よ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:30:37

    改善するといいな俺

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:31:26

    ポケモンのヒロイン好きの俺
    がんばれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:34:34

    アマゾンファイアTVで無印エウレカセブン見ようとしたら急に画面ガッビガビになってたまったもんじゃないぞ俺
    ガンダムとか攻殻は見れたのにエウレカだけがダメってなんでやねん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:36:26

    最近雰囲気悪いぞマジでどうなってんだ荒らしとか変なのが多すぎるぞ
    募金のスレで荒れるのとかやばすぎるだろ
    あとちょっとでお気持ちスレ立てるとこだったぞ危なかったぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:37:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:38:04

    あれは募金じゃなくて言い方が悪かっただけだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:38:23

    最近好きなキャラがゴミだの障害者だの言われててつらいよぉ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:39:43

    両腕欠損した伝説のポケモンの事なら言われても仕方ないかなって…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:39:43

    オイ……どうして……俺の知らない2スレ目が死んで生き返ってる……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:39:58

    あにまん!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:40:02

    お問い合わせしてきたぞ俺
    モヤモヤした気持ちが少しだけ晴れたぜ!
    お気持ちスレ立てず我慢してここに書き込んで良かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:40:33

    ポケモンレジェンズはやってないから知らない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:07

    ありがとう俺
    でもその権利はいらないぞ俺

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:08

    ゴミと平然と言う俺になりたくない

    あにまんまんってゴミだよね
    ウマ娘の1/4しかコンテンツだしさ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:16

    1/4まで増えてるの!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:37

    やじう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:43:36

    あにまんまんが増殖するたびにあにまんの民度は減っていくぞ
    おのれあにまんまん

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:43:38

    両腕欠損…?
    なにそれ…さよなら

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:44:20

    アルセウスをやれ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:46:10

    ウルセウス

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:00

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:07

    マスターデュエルで金欠になってエルデンリング控えてるから遠慮しとくぞ俺よ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:15

    最近あにまんまんスレ少なくて悲しいぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:47:23

    助けてあにえもん〜
    やらないといけないのことがいっぱいあるのに全然進まないよ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:48:28

    うふふふ〜
    まずあにまんから離れたらどうだい俺太くん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:50:29

    離れたくても離れられない

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:50:40

    もっちり自由に殴って 俺に 食堂車を刺すッ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:17:37

    あにまんまんの流れはこれが通常通り…なのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:21

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:49

    あにまんなんて卒業した方がいいからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:50

    生人参かじってて思ったけど、甘さ控えめの硬い柿食ってる感じで悪くないな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:34:22

    なんで生人参齧ってんの???
    うさぎか俺は

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:35:24

    いやぁ、調理めんどくさいけど口寂しいなって
    玉ねぎ二個と人参三本で一本余るから消化しようと思ってな
    割と定期的に生で食ってるけど、案外美味いんだこれが

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:35:57

    五十歩百歩が通じてない!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:36:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:00

    あにまん民はネタが通じない真面目集団だからアキラメロン

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:50

    露骨に差別目的のスレとか出てて雰囲気変わってきた気がするな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:50

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:39:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:40:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:42:28

    ここしか知らないか、他所に馴染めない程度のネットコミュ力だからでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:42:31

    最近はスケベなスレが平和で過ごしやすい
    某所の嫌味ったらしい書き込みに辟易してたからあれいいこれいいと気楽に言える環境が嬉しいぞ俺よ

    もちろん他では噫にも出さないがな俺よ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:43:02

    甘いニンジンはそのまま食うと美味い
    食った事ないけど俺は詳しいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:43:22

    某娘にちんちん生やしたい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:51

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:46:22

    やさしさに包まれたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:49:33

    初詣から帰ってきたぞ俺
    三社だけのつもりが調子乗って五社巡ったら予想以上に時間が掛かって疲れたぞ
    しかし地元をアチコチ歩き回るのも久しぶりだから楽しかったぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:50:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:51:19

    遠回しに似合ってないぞって言われてるんでは

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:53:39

    レイプモノのイラストは、挿れる直前の亀頭とま​んこがむにゅっとしてるところが一番エロい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:53:40

    鋼鉄のイクス2発売されたけど敵のやられ方がロクゼロみたいでビックリしたぞ
    マジであにま んまんになってて草なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:28

    おはよう俺…何故か横になったらいつのまにかこんな時間だぞ俺…休日を無駄に過ごした感が半端ないぞ俺よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:58:46

    アマゾンの奥地にだって行っちゃいます俺&ダイナソー&カンガルーなので
    俺はここを見張らないといけないので代理のモアイです
    🌴🌴🌲     🦖💨
    🌳🌲🌳🌲    🦘💨
    🌴🌳🌳🌲    🗿💨

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:58:52

    マタニティマーク貼り付けてるスレ通報してきた
    そのマークいらすとやの絵とは違うんやぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:01:59

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:02:09

    たまにパン屋さんに行くとつい買いすぎちゃうな
    そして食べすぎた
    今日はもう晩ご飯は抜きにしよう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:03:02

    俺しか感想書いてないハーメルン小説の作者まじ頑張って!俺得なキャラ組み合わせで絡みが見れるんだ…ほんとうに好き…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:15:37
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:17:08

    見て!カンガルーとダイナソーとポテトとあにまんまんがキャンプファイアしてるよ
    かわいいね
     🌲    🏕️
       🦘
      🦖🔥🥔   🌲
    🌲  🤮

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:19:52

    あにまんまんとも仲良くできますダイナソー&カンガルーなので
    😈   🦖❓🦘❓

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:20:46

    やはりカレー…カレーは全てを解決する!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:18

    何故そのスレを保守したぁ...

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:36:23

    保守してても完走前に消されたりしますわ!
    pkpk粒子浴びせてやろうかですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:44

    カンガルーとダイナソーとポテトをキャンプファイヤーとかまだ晩飯食べてない俺への飯テロか俺よ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:29

    病み女のゲーム全エンディング見たけどこう言う雰囲気のゲームは定期的に流行るのだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:54:13

    言葉の定義の話をしてんじゃないんだよ
    国語辞典とお話してろボケがよォーッ!と言いたくなるようなクソレスを見た
    ああいうのがスレタイの原因なんだなと思いました、まる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:58:26

    愛情と憎悪は両立するもんだなあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:07

    病んでる系に女の子の細っこい体に地雷系のファッションがすごい好きなのかもしれん。。
    リアルでお関わり合いにはなりたくないが見てる分には好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:00:33

    あと、ゲームとかの病んでる演出とかキマッてる演出、意味深な下手な絵も好き。。。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:41

    DDLCはそこらへんがとても良かったな。ああいうゲームは気分が落ちてる時にやると気持ちいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:04

    カンガルー🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています