【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part63

  • 1拒絶する「カール」24/05/13(月) 20:59:48
  • 2拒絶する「カール」24/05/13(月) 21:00:34

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3拒絶する「カール」24/05/13(月) 21:00:46
  • 4南部セブン協会6課カルラ24/05/13(月) 21:01:24

    立て乙です

  • 5「シュラーゲン」半EGO開花24/05/13(月) 21:03:21

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 6『虫』24/05/13(月) 21:14:12

    建て乙

  • 7『虫』24/05/13(月) 21:16:25

    [裏スレ返答出来ないっす、多分バグなのか分かりませんが何書いても「本文が入力されていない」って表示されます]

  • 8南部セブン協会5課フィクサー24/05/13(月) 21:18:29

    たておつです

    >>7

    (私もなった)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:38

    >>7

    『自分だけじゃなかった』

  • 10拒絶する「カール」24/05/13(月) 21:20:14

    >>7

    >>8

    >>9

    [私もだ]

  • 11南部セブン協会5課フィクサー24/05/13(月) 21:20:27

    >>7

    >>9

    (私は再起動したらできるようになりました)

  • 12シャムロックの少女【HE】24/05/13(月) 21:42:50

    >>7

    (わしもだ)

  • 13「シュラーゲン」半EGO開花24/05/13(月) 21:45:46

    >>7

    (出たな!!「本文が入力されていない」!!)

    (「アイザック」と「ピクシー」解説時の天敵!!)

  • 14拒絶する「カール」24/05/13(月) 21:46:49

    <前200に対して>

    【シュラーゲンが連続で殴打してもまだ砕けていない】

    【………そうこうしている内に石板が復帰して波動を発し始めた】

    【何にも…………………触れたくない

    dice1d1000=255 (255)

    500以上で的中、広域

    対象に「押し付けられた虚飾」を10付与

    出目に関わらず【拒絶した「カール」】に対して「押し付けられた虚飾」を10付与】

  • 15拒絶する「カール」24/05/13(月) 21:48:20

    >>14

    【復帰直後で上手くできなかったのだろう

    波動の隙間を縫われ、回避された

    【拒絶する「カール」】に対し、「押し付けられた虚飾」を10付与】

  • 16『不完全E.G.O::叢雲』24/05/13(月) 21:55:41

    >>15

    よくやった、シュラーゲン

    【即座に動き切り裂き始める】

    【桜吹雪】

    【dice4d100=11 85 87 36 (219) それぞれ70以上で命中、中ダメージ。命中した数だけ沈静2を付与】

  • 17拒絶する「カール」24/05/13(月) 21:59:18

    >>16

    【ムラサメに切り裂かれながらも何かをしようとしている】

    【拒絶する「カール」の沈静保持数4】

    【狂わされた姿

    dice1d200=115 (115)

    出目-4が100以上で的中、広域

    対象が「押し付けられた虚飾」を10以上所有していた場合

    的中の可否に関わらず相手や【拒絶する「カール」】「押し付けられた虚飾」を全て消費して「罪悪感」を1付与する】

  • 18「シュラーゲン」半EGO開花24/05/13(月) 22:05:14

    >>17

    良し!!コレでぇ…トドメ!!!

    (サマーソルト&ムーンサルトコンビネーション)

    (全てのダイスにEGO補正+20補正)

    (「刺青」によりダイス数+1)

    (EGOの空気圧縮噴射を利用して凄まじい勢いで蹴り飛ばす!!)

    dice3d100=58 22 5 (85)

  • 19拒絶する「カール」24/05/13(月) 22:10:28

    >>18

    【液体から飛び出していた棘をへし折られ、攻撃が届かなかった】

    【「拒絶したカール」の「罪悪感」所持数2に増加、これによりダイスの個数が2以下に制限

    さらに、「押し付けられた虚飾」の付与効果を削除】

  • 20日食の会 クマズ24/05/13(月) 22:11:15

    『‥何か食べるか?キャンディでもいいぞ?』
    〖オルトロスへ次々と食べ物を与えていく〗

  • 21「シュラーゲン」半EGO開花24/05/13(月) 22:12:07

    今よ!!「ミニ」ちゃん!!!何か秘策があるんでしょ!?やってみせて!!!

  • 22『不完全E.G.O::叢雲』24/05/13(月) 22:16:17

    >>19

    次は俺だな。時間を稼ごう

    【蹴り飛ばされたカールを追い、切り裂き始める】

    【桜雲】

    【dice3d100=52 63 31 (146) それぞれ60以上で命中、小ダメージ。命中した数だけ沈静を付与】

  • 23シャムロックの少女【HE】24/05/13(月) 22:18:06

    >>21

    ‥!うんっ!!


    >>21

    『シャルゥゥゥッ!!!えいっ!!』

    〖クローバーの誓い〗

    dice1d1000=113 (113)

  • 24拒絶する「カール」24/05/13(月) 22:19:54

    >>22

    【液体から生やした剣山で弾こうとする…………………が】

    >>23

    【ミニにクローバーの花束で殴打され、攻撃がキャンセルされた】

    【【拒絶した「カール」】が混乱、尚且つ破壊可能になった】

  • 25『不完全E.G.O::叢雲』24/05/13(月) 22:31:37

    >>24

    さぁ、行くぞ

    【小太刀に雲を纏わせながら斬り始める】

    【桜吹雪】

    【dice4d100=83 59 1 78 (221) それぞれ70以上で命中、中ダメージ。命中した数だけ沈静2を付与】

  • 263級フィクサー「シュラーゲン」24/05/13(月) 22:32:47

    >>24

    アンタが…最初に褒めてくれた…「回し蹴り」よ!!

    (回し蹴り)

    dice1d2=1 (1)

    1大きく後退させて、耐久値を大きく下げる!

    2ヒビを入れる!!

  • 273級フィクサー「シュラーゲン」24/05/13(月) 22:33:21

    >>26

    さぁ、これでブッ壊せるよ!!!

  • 28『不完全E.G.O::叢雲』24/05/13(月) 22:41:01

    >>25

    そして………

    【小太刀に雲を大量に纏わせ……】

    こう

    【雲を振り払いながら、交差するように、拒絶するカールを切り裂く】

    【その刃は、月光の如く輝いていた】



    【天叢雲】

    【dice7d100=7 42 29 45 64 43 56 (286) +27(沈静補正)85以上で命中、大ダメージ。沈静分命中判定に+3及びダイス数増加(最大5個)】

  • 29日食の会 職員24/05/13(月) 22:52:06

    『‥シナリオクリアです』
    〖そう終了の合図と共に なにかの喪失感と穏和な雰囲気へ変わる〗

  • 30拒絶する「カール」24/05/13(月) 22:59:44

    >>26

    >>28

    【シュラーゲンとムラサメの攻撃により、石板の罅が広がり

    遂には石板が砕け散った】

  • 31日食の会 パトリオット24/05/13(月) 22:59:59

    >>29

    『……終わった、か』

    『私が、3連でファンブルを、出したときは、焦ったな』

  • 32日食の会 職員24/05/13(月) 23:04:37

    >>31

    『お疲れさまでした パトリオット様‥』

    『あの時先輩無茶苦茶汗だくでしたよね~!』

    『‥チッ』

    〖ルールブックとダイスをしまい キャラクターシートもそのまま回収して行く〗


    『‥それでは 自由時間は終わりにして業務に戻りましょう 幻想体の管理も怠っていましたしね‥』

  • 333級フィクサー「シュラーゲン」24/05/13(月) 23:05:34

    >>30

    はぁ…疲れた…「カール」…生きてるよね…?

    (泣きそうである…)

  • 34拒絶する「カール」24/05/13(月) 23:06:04

    >>30

    【液体が一箇所に集まり、人間の姿を模っていく】

  • 35シャムロックの少女【HE】24/05/13(月) 23:08:24

    >>34

    『!シャル!シャル!シャル~!!!』

    〖そのまま駆け寄ろうと近寄って行く‥その時〗

    『ギャンッ!!』

    〖首につけた黄金の枝がそのまま弾け飛び どこかへ飛んでいってしまった〗

  • 36茸剣のフィクサー24/05/13(月) 23:10:21

    >>34

    【そうしてようやく見慣れた姿が見えてきた】

  • 37『虫』24/05/13(月) 23:13:13

    「...」
    (ただ座り、クマズが斧を磨く手を目線だけで追っている)

  • 383級フィクサー「シュラーゲン」24/05/13(月) 23:24:56

    >>36

    「カール」ぅ………(ポロポロポロ…)

  • 39日食の会 クマズ24/05/13(月) 23:28:04

    >>37

    『‥なんだ?斧が気になるのか‥?』

    〖クマズは斧を磨くのをやめ、斧をテーブルの上に乗っける〗

    『まぁ‥どうだ?ドレスの着心地は‥』

    〖気まずい空気を感じたのか 話題を変えようと そのドレスへ言及する〗


    『気に入ったならやるぞ? 情報提供をしてくれたんだからな‥』

  • 40茸剣のフィクサー24/05/13(月) 23:31:48

    【壊れたヘルメットを被った人間が横たわっている
    …………………何やら不穏な音が人体から聞こえてくる】

  • 413級フィクサー「シュラーゲン」24/05/13(月) 23:33:21

    >>40

    ……「ユウダチ」さんのところに運ぶよ…!!!

    (急いで「カール」宅へ「カール」を背負って向かった!)

  • 42『虫』24/05/13(月) 23:33:32

    >>39

    「...大事にしてるんだと、思って。捕まる時、あなたは斧を落としてたから...少し、申し訳なく感じた。

    (伏目で肩を落とし、斧を上目遣いで見ながら言った後に、また顔を上げて)

    ドレスは少しきついくらいで、特に問題はない。手に取った時に、丁度いいサイズになってくれたから。」

    (ドレスの袖を少しつまんで伸ばしながら、質問に返す)

  • 43『虫』24/05/13(月) 23:38:34

    >>39

    (しばらく硬直した後に、言い放つ)

    「...いいの?血で汚れてるけど、すごく高そうなのに...」

    (恐る恐る、震え声でクマズに再確認する)

  • 44日食の会 パトリオット24/05/13(月) 23:52:37

    >>39

    『様子は、どうだ?』

  • 45日食の会 「張飛」24/05/14(火) 00:04:44

    >>44

    タイチョウ!!(おふざけで言った…)

  • 46日食の会 パトリオット24/05/14(火) 00:08:42

    >>45

    【無言のジャベリン投擲】

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:10:25

    このレスは削除されています

  • 48日食の会 「張飛」24/05/14(火) 00:10:52

    >>46

    槍の扱いは俺も慣れてるんだぜ…?

    dice1d2=2 (2)

    1防ぐ

    2受け流す

  • 49日食の会 パトリオット24/05/14(火) 00:13:35

    >>48

    『……なら、次は、全力で、行っても、いいな』

    【凄い楽しそう】

  • 50日食の会 「張飛」24/05/14(火) 00:17:14

    >>49

    この施設内の物を壊すなよ?

    変なのが脱走しても困るからな…

    (少し、やりたそうだが…)

    (「オルトロス」の方を見て)

    それに、「アイツ」も居る…やめとこうぜ?

  • 51日食の会 パトリオット24/05/14(火) 00:22:36

    >>50

    『それも、そうだな』

    【槍を手元に戻しながら】

    『……あの、小娘にも、ここまで、出来るよう、鍛えるか?』

    【何やら考え始める】

  • 52日食の会 クマズ24/05/14(火) 00:22:59

    >>42

    『あはは‥大事ってもんでもないさ‥』

    〖斧をそのまま掴み取り、パリンッとゆう音と共に消滅させる〗

    『商売道具として‥長年付き添ってはいるがな‥逆に憎たらしくもあるさ』

    〖そういいながら、絶対に外さなかったフードを外す〗


    『何せ様々な奴の頭を撥ね飛ばしてきたが‥きっと』

    〖男は首筋をおもむろに見せこう言い放つ〗


    『最後に飛ぶのは、俺の首だからな』

  • 5359の>>4124/05/14(火) 00:28:37

    どうも、23区の元肉屋です
    最近野菜と魚を取り扱うようになりました

  • 54日食の会 クマズ24/05/14(火) 00:33:41

    >>43

    『もちろんさ 別に余ってたしな‥』

    〖フードをまた深々とかぶり 少女をなで回す〗

    『情報提供のお礼とでも思ってくれ‥きっとEGOもむさ苦しい男に着られるよりも、お前みたいなガキに着られる方がいいだろうよ‥』

    〖そうゆうと少女の服についていた血をティッシュで拭き取る〗

  • 55ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/14(火) 00:34:15

    >>53

    普通の「魚屋」なんだよな…?

  • 56バトラー:ユウダチ24/05/14(火) 00:35:18

    ……そろそろ、来る頃合いでしょうか
    【地下室にて、カールの形を象った糸で組まれた型がある】

  • 5759の>>4124/05/14(火) 00:36:40

    >>55

    他に何があるって言うんだ

  • 583級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 00:41:22

    >>56

    はい!!持って来た!!はいこれ「カール」!!

    (グズグズになりそうな「カール」を持ってきた…)

  • 59バトラー:ユウダチ24/05/14(火) 00:43:47

    >>58

    では、こちらの型に入れておいてください

    封をしておきますので、次第に元に戻るでしょう

    【そう言ってカールだったなにかを入れたあと即座に封を出来るようにしている】

    〈入れたらすぐに封をしてると思ってください〉

  • 60茸剣のフィクサー24/05/14(火) 00:46:05

    >>59

    【容器の中で脳以外の体液が沸騰し、ポップコーンが弾けるような音が響く】

  • 61ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/14(火) 00:46:08

    >>57

    「魚型」の「ねじれ」とか…?

  • 6259の>>4124/05/14(火) 00:46:49

    >>61

    オデ、そこまで、強くない

  • 63日食の会 クマズ24/05/14(火) 00:49:42

    >>50

    『‥あといい加減やめないと‥その首吹っ飛ばすからな』

    〖殺意が悶々と漂ってくる〗

  • 64南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 00:51:42

    クソッ....何が最高のショーだ!!
    【気を失っている同僚を抱えながら13区裏路地を走り抜ける】

  • 65日食の会 「張飛」24/05/14(火) 01:07:36

    >>63

    止めろよ〜全くいつも通りの冗談だろ?

  • 663級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 01:11:25

    >>60

    ………取り敢えず、「保険」か「K社」に行かないとね…

  • 67『虫』24/05/14(火) 01:14:55

    >>54

    >>52

    (...しばらく、自身を撫でるごつごつとした男の手に、暫く目を閉じながら額を預け、撫でる手が止まったのを見計らって、瞳を開け、クマズをじっと見ながら)

    「...私は、嫌だ。あなたの首が、切られるのは...

    そんなに会っていない、けど、あなたは私を助けてくれたし、暖かいコートも、きっとあなたがくれたんだと思ってる。だから、もっと仲良くしたい。これからも。」

    (率直に、思いを伝える。死んでほしくない、なんと純粋な『エゴ』を)

  • 68シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 01:16:42

    >>60

    『シャルゥ!?』

    〖四つ葉のクローバーが虹色に輝き回復させる〗

  • 69茸剣のフィクサー24/05/14(火) 01:29:57

    >>66

    >>68

    【少しずつ…………………少しずつ…………………容器の中で体の形が形成されていく】

  • 70南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 01:53:25

    近くの支部に逃げ込むことができたのはよかったが、13区にあんなものがあるとは...
    【同僚の手当てを済ませた後、彼は頭を抱え込んで座っていた】
    俺が調査してた事件も間違いなくあのサーカスが原因だろう。だからと言って俺の手に負える問題じゃない、どうしたものか...

  • 713級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 05:56:24

    >>69

    何が起きてるの…!?

  • 72日食の会 クマズ24/05/14(火) 07:07:03

    >>67

    『‥そうか』

    〖そう言われた男は、目を丸くし‥〗

    『‥っははっ!!ィッヒッハハッ!!』

    〖常に声色が変わらなかった声が跳ね始め〗

    〖顔を片手で押さえながら、何が可笑しいのやら笑い始めた〗


    『そうか‥!そうか‥!随分と‥嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか』

    〖そう言うと片手でまた深々となで始め優しく彼女をなだめる〗


    『‥お前、随分と絆され安いんだな‥?』


    『俺とお前‥会ってから数日も立ってねぇだろうにさ‥』

    〖彼の顔はフード越しからでもわかるほど、柔らかい目付きに変わっている〗

  • 73茸剣のフィクサー24/05/14(火) 07:36:28

    【容器の中で何かが爆発した音が3、4回した後、殴打する音が聞こえる】

  • 74シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 07:45:23

    >>73

    『!!?シャル!!?シャル大丈夫~!?』

    〖容器の前でプルプルと震えている〗

  • 753級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 07:46:55

    >>73

    何なの…アレは…

  • 76茸剣のフィクサー24/05/14(火) 07:51:24

    >>74

    >>75

    【容器の蓋が吹き飛ばされる】

  • 77シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 07:57:29

    >>76

    『シャッ!?ヒデブッ!!』

    〖容器の目の前にいたので容器の蓋に吹っ飛ばされる〗

    〖readdamage〗dice1d10=1 (1)

  • 78茸剣のフィクサー24/05/14(火) 08:06:49

    >>77

    【容器から何かが飛び出し、ミニを抱きしめる】

    【残った容器からは底冷えする空気が残っている】

  • 79シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 08:10:46

    >>78

    『ムゴゴッシャルゥッ』

    〖顔がレモンをそのまま食べたような顔になってる少女が 安心したかのようにそのまま体をシャルに預ける〗

  • 80茸剣のフィクサー24/05/14(火) 08:11:35

    >>79

    …………………不安にさせてすまなかったな

  • 81シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 08:19:44

    >>80

    『‥ううん 大丈夫!』

    〖そのまましっかりとシャルを抱きしめ、その小さな手でもちもちと顔を握る〗

  • 82茸剣のフィクサー24/05/14(火) 08:26:51

    >>81

    それはよかった

    …………………シュラーゲン、すまなかったな

    【シュラーゲンの方を見る】

  • 83『虫』24/05/14(火) 08:30:39

    >>72

    「...ん〜...」

    (笑いの余韻が残った、少し力んでいる撫で方が心地よか、目を細めて、閉じている口から声が漏れた。)

    (あなたの柔らかい目つきに気づいて、オルトロスは眠たげに少し目を擦る。)

  • 843級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 08:35:41

    >>82

    ……………なんというか凄いわね…?

    (あまりの光景に驚愕してるようだ…)

  • 85茸剣のフィクサー24/05/14(火) 08:37:42

    >>84

    どうした?

    【シュラーゲンに近づいていく】

  • 86日食の会 「張飛」24/05/14(火) 08:38:51

    >>83

    はぁ~ハハハハ、良いなァ!!

    あ〜あ、俺も彼女欲しいなぁ!!!

    なんちゃって、ハハハハ!!!

  • 873級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 08:40:28

    >>85

    突っ込むのはやめとくね…

    (作り笑いをしている…)

  • 88茸剣のフィクサー24/05/14(火) 08:41:13

    >>87

    そうか?

    【シュラーゲンを抱きしめる】

  • 893級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 08:43:32

    >>88

    うん…(凄くなんとも言えない顔をしている…)

  • 90茸剣のフィクサー24/05/14(火) 08:49:02

    >>89

    ……………………あの蘇生過程はそこまで酷いかな…………………

    ………………嫌いになったか?

    【胸同士が接している】

  • 91日食の会 クマズ24/05/14(火) 08:49:33

    >>83

    『‥そうだな 考えてやるさ‥』

    〖そうポツリと呟くと、オルトロスを膝の上に乗せ〗

    『さてと‥夜通しだったからな‥少し休憩と行くか‥』

    〖ゆっくりと抱きしめ 寝かしつけるように囁いた〗


    >>86

    『変な思い込みをしてるのまでは許してやるが‥それを口に出した途端、地面と熱烈なキスをさせてやるからな‥』

  • 92茸剣のフィクサー24/05/14(火) 09:22:34

    …………………あっそうだ
    【手袋から何かを取り出す】

  • 93日食の会 パトリオット24/05/14(火) 09:26:39

    >>91

    【槍投げ行っとく? みたいな感じで本気の装備を取り出す】

  • 94日食の会 クマズ24/05/14(火) 10:01:50

    >>93

    『‥起きてたのかリオット‥あとその槍をしまえ‥この部屋が阿鼻叫喚になりかねない‥』

    〖片手をあげ パリオットを鎮める〗


    『‥とりあえずだ‥我々日食の会は‥なるべく足がつかないようにしてきたが‥』


    『どうやら俺達を嗅ぎ回ってる野良犬共がいるらしい‥』

  • 953級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 10:06:00

    >>90

    そそそそんなわけないじゃん!アハハハ!!!

    (キョドっている…)(嬉しさと恐怖が混じった笑いだ…)

  • 96茸剣のフィクサー24/05/14(火) 10:08:30

    >>95

    …………………………

    【部屋の隅に移動して座り込む】

    …………………………これ

    【ナミール工房製のブーツを近くに置く】

  • 97茸剣のフィクサー24/05/14(火) 10:27:16

    ………………

    【ハートのペンダントを取り出す】

    【今いる場所:dice1d3=3 (3)

    1.地下室

    2.カールの寝室

    3.その他】

  • 98茸剣のフィクサー24/05/14(火) 10:30:39

    【部屋を見回し】
    …………………ここ、どこだ?

  • 99裏路地の住民24/05/14(火) 10:37:46

    >>98

    『うわっ誰だお前‥』

    〖2mほどある女性が死んだ目で見つめている〗

  • 100茸剣のフィクサー24/05/14(火) 10:40:03

    >>99

    お前こそ誰?

  • 101裏路地の住民24/05/14(火) 10:43:29

    >>100

    『ここに住んでる人だけど‥』

    〖そういいながらスムージーを飲み始める〗


    『寝ぼけて変なところ来たんじゃない?』

  • 102茸剣のフィクサー24/05/14(火) 10:45:10

    >>101

    それもそうか

    迷惑をかけたな

    これをやる

    【ペンギンのぬいぐるみ】

  • 103裏路地の住民24/05/14(火) 10:48:23

    >>102

    『あっありがと‥後で売って強化手術の糧にでもするわ』

    〖ペンギンのぬいぐるみをそのまま受けとる〗


    『おじいちゃ~んペンギンのぬいぐるみ貰ってきたぞ~』

    〖そして部屋の奥へ走っていった〗

  • 104茸剣のフィクサー24/05/14(火) 10:50:23

    >>103

    あぁ、それと

    【上等な強化手術が受けられるほどの眼が詰まった封筒を置いて】

    じゃあな

    【誰かの家を出る】

  • 105裏路地の住民24/05/14(火) 10:54:36

    >>104

    『なにっ!?ペンギンじゃと!?思い出すのぉ‥それはそれはワシが外郭の狩人だったころ‥』

    『じいちゃんそんなんどうでもいいってじいちゃん‥』

    〖封筒に気づいていないのか なんかどうでもいい話をしていた‥〗


    〖家の外観はよくある掘っ立て小屋だ 看板には〗

    ❰部外者侵入禁止!孫がいます❱

    〖と書いてあった‥〗

  • 106茸剣のフィクサー24/05/14(火) 10:57:25

    >>105

    …………………外郭の狩人だったのか

    危なかったな

    【カールの自宅に向かう】

  • 107裏路地のネズミ24/05/14(火) 10:59:34

    >>106

    『‥チューチュー』

    〖ただのネズミだ 人間の方ではない〗

  • 108茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:01:55

    >>107

    【クリームチーズの欠片を落とす】

  • 1093級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 11:04:51

    >>96

    ………ありがとう!!!

    (凄く嬉しそうだ…!)

  • 110裏路地のネズミ24/05/14(火) 11:08:06

    >>108

    『チューチューチュー』

    〖子ネズミに持っていき食べさせている〗

    『チュチュチュッ‥‥ウーン‥』

    〖子ネズミの口には合わなかったようだ‥〗


    〖豆知識 ネズミはそこまでチーズは好きではない そしてこのネズミはハツカネズミである〗

  • 111茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:10:04

    >>110

    …………………

    【S社製の麦の種を落としてカールの自宅に向かう】

  • 112茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:13:29

    ただいま〜
    【自宅の玄関の扉を開く】

  • 113裏路地のネズミ24/05/14(火) 11:14:17

    >>111

    『!チューチュー!!』

    〖喜びながら食べ始める‥〗


    『‥あの人なにやってるの~?ねぇなにやってるの~?』

    〖裏路地の子供が指を指しながらお母さんに聞いている〗

    『しっ指指しちゃ行けません‥』

  • 114茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:16:45

    >>109

    喜んでもらえてよかった

    【自宅に帰宅してシュラーゲンのいる部屋に到達してから】

  • 115シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 11:17:45

    >>112

    『‥zZZ』

    〖大きな鼻ちょうちんを作りながら寝ている〗

    『むちにゃ‥』

    〖ゆっくりと地面を浮かび始め、ゆらゆらとシャルへ接近していく〗

  • 116茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:19:05

    >>115

    よっこいしょ

    【シュラーゲンがいる部屋に行く前にミニを背負う】

  • 117シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 11:22:46

    >>116

    『グニャッ‥』

    〖そのまま一緒に運ばれて行く‥〗

    『‥プツン』

    〖大きな鼻ちょうちんはシャムロックの少女から離れ、ふよふよと部屋を周回してゆく〗

  • 1183級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 11:25:26

    >>114

    シャワー浴びよっと!!

  • 119茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:26:58

    >>118

    俺も浴びていいか?

    【ミニを背負いながら】

  • 120シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 11:27:38

    >>119

    『ホニャッ‥ミニ‥ミニも‥』

  • 121茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:31:16

    >>120

    ミニもご所望らしい

    嫌なら俺がミニを洗うが…

  • 122茸剣のフィクサー24/05/14(火) 11:55:04

    3人でシャワーを浴びた後に風呂に入るか、お前が浴びた後に俺がミニを洗ってから俺単独でシャワーを浴びるか…………………
    どっちがいいんかね

  • 1233級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 12:22:49

    >>119

    いいけど、私の後ね?

  • 124茸剣のフィクサー24/05/14(火) 12:23:33

    >>123

    わかった

  • 125シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 12:27:56

    >>123

    『ついていってもいい~?』

  • 12659の>>4124/05/14(火) 13:07:34

    どうも、23区の元肉屋です
    餃子屋を始めました

  • 127茸剣のフィクサー24/05/14(火) 13:09:42

    シュラーゲンがシャワーを浴びている間に外出でもするか

  • 128裏路地のゴキブリ24/05/14(火) 13:10:17

    >>126

    『‥ガサゴソ‥ガサゴソ‥』

    〖餃子の餡に潜り込んでいく〗

  • 12959の>>4124/05/14(火) 13:12:20

    >>128

    おのれおのれおのれおのれ…………………!

    【餃子の餡を取り替える】

  • 130昼下がりの裏路地24/05/14(火) 13:13:56

    >>127

    〖出現プチイベント〗

    1遭遇!?幻のカニ

    2走り始めるネズミレース!?

    3お悩み解決54時!

    4孫と老いた狩人

    5タンポポ


    dice1d5=1 (1)

  • 131茸剣のフィクサー24/05/14(火) 13:16:02

    ……………………
    【ミニを背負って2区の裏路地を歩いている】

  • 132裏路地の昼下がり24/05/14(火) 13:18:45

    >>131

    〖排水溝から何かが次々と飛び出してくる‥〗

    『‥カチッガサゴッカチカチカチ』

    〖‥直径50cmほどの大きなカニだ 体は緑色に発光している‥〗

  • 133茸剣のフィクサー24/05/14(火) 13:20:13

    >>132

    ………あれは

    【カニの姿を21区の裏路地で見たクラップ蟹の姿と比較している】

  • 134裏路地のカニ24/05/14(火) 13:29:06

    >>133

    『‥カチッガサゴッガサゴッ』

    『カチカチッ!ガサゴッ!!ガサゴッ!!』

    〖スクラップカニとは少し‥似ているが‥〗

    『カチッカチッ!ガンガンッ!カンッ ガンガンッ!カンッ』

    〖スクラップカニの特徴的な六本足に比べ〗

    『カンッカンッカンッカンッ!ガンガンッ!カンッカンッカンッ!』

    〖細く美しく‥8本足であり、そして何かの交流として使っているようだ〗

  • 135茸剣のフィクサー24/05/14(火) 13:31:03

    >>134

    …………………

    【紙を取り出し、蟹の状況と足の動きを記録している】

  • 136裏路地のカニ24/05/14(火) 13:39:47

    >>135

    『‥!ガンガンッ!ガンガンッ!ガンガンッ!ガンガンッ!』

    〖人間の気配に気づいたのか、何度も何度も壁にハサミを叩きつける〗

    『ガンガンッ!ガンガンッ!ガンガンッ!ガンガンッ!』

    〖警告音なのだろうか?カニの口元からは‥ドロドロとした体液を垂らしている〗


    『ガンガンガンゴンッ!!ガンガンガンゴンッ!』

    〖彼らが巣穴としている巣には、緑色に輝く宝石のような何かが見える‥〗

  • 137茸剣のフィクサー24/05/14(火) 13:41:44

    >>136

    そろそろ狩るか……♠︎

    【スティグマ工房製の短剣とホイールズインダストリー製の大剣を取り出す】

  • 138裏路地のカニ24/05/14(火) 13:45:50

    >>137

    『‥!ガガガガガガッ!!』

    〖口から泡を吹き出し、煙幕をはる〗


    『カンッカンッカンッカンッ!』

    〖まるで鐘を叩くのような音が響き、カニがその緑の宝石を持ちながら逃走を始める〗

  • 139茸剣のフィクサー24/05/14(火) 13:47:34

    >>138

    あっ逃げられた

    【依頼じゃない、尚且つそれほど必要そうなものでもないためそのまま逃すことにした】

  • 140裏路地のツヴァイ協会24/05/14(火) 13:54:00

    >>139

    『‥!君なにやってるんだ!?ミュージックラブを漁業権もなしに勝手に取ろうとしちゃいかん!?』

    〖ポニーテールの女性が駆け寄ってくる〗


    『‥たく‥見てないと毎回毎回ミュージックラブを取ろうとするやつがわくんだから‥』

    〖胸はそこそこ大きい〗

  • 141茸剣のフィクサー24/05/14(火) 13:55:41

    >>140

    あれミュージックラブっていう存在なのか

    それは悪いことをした

    (シュラーゲンにあの髪型をしてほしいなぁ…………………)

  • 142裏路地のツヴァイ協会24/05/14(火) 14:00:20

    >>141

    『今丁度よく産卵の季節なんだ‥そっとしておいてやれ‥』

    〖カニはせっせと緑色の宝石を運んでいる‥その中には小さなカニが大量につまっていた〗


    『ちなみにあの宝石みたいなのが卵な‥あれ目当てでもネズミ共はよってくるから困りもんだよ‥』

  • 143茸剣のフィクサー24/05/14(火) 14:01:49

    >>142

    そうなのか…………………ミュージックラブの生態について詳しく教えてもらっても?

  • 144裏路地のツヴァイ協会24/05/14(火) 14:11:35

    >>143

    『えっと生息域は‥U社の巣内が変色を起こしていないミュージックラブを取れる唯一の場所で‥一番生息数の多い区域だな‥あとは2区の極一部で生息が確認されていて‥あとは9区と12区と13区‥20区で脱色されたミュージックラブが最近発見されてて‥んで23区だと放流されて最近数をふやしてて‥』

    〖とつらつらと情報を並べてゆくが‥〗

    『!そうだそうだ!もう休憩時間終わりなんだった!こんなことやってる場合じゃない!あとは自分で調べてなぁぁっ!』

    〖用事を思い出したのか そのままどこかへ走っていってしまった〗

  • 145茸剣のフィクサー24/05/14(火) 14:15:10

    >>144

    じゃあの〜

    【ツヴァイ協会フィクサーに手を振って見送る】

  • 146裏路地の昼下がり24/05/14(火) 14:20:16

    >>145


    1走り始めるネズミレース!?


    2お悩み解決54時!


    3孫と老いた狩人


    4タンポポ



    dice1d4=2 (2)

  • 147茸剣のフィクサー24/05/14(火) 14:24:59

    …………………
    【ミニを背負って2区の裏路地を歩いている】

  • 148裏路地の54時事務所24/05/14(火) 14:31:10

    >>147

    〖奥を歩いていると‥奥から54時事務所が現れる〗

    『‥はぁ‥大変だな‥引っ越し‥』

    『おもっおもいっ重いってぇ!?だれこのピアノ買ったの!?』

    『あはは!私たちのモットウは54時間以内に依頼をクリアすることだろ!?つまりあと24時間以上放置したっていいよな!』

    〖どうやら引っ越しで大変のようだ‥〗

  • 149茸剣のフィクサー24/05/14(火) 14:34:01

    >>148

    …………………俺が手伝おうか

    依頼金は俺の分は無しでいいぞ

  • 150裏路地の昼下がり24/05/14(火) 14:46:42

    >>149

    『!本当か~!いいおとこじゃねぇか!!』

    〖ツインツインテールの長身の女性が喜ぶ〗

    『えっ本当!?やったー!!んじゃこのピアノと金庫とクーラーとか四足歩行するテーブルと純石製の4Mサイズの看板時計を運んでね!!』

  • 151茸剣のフィクサー24/05/14(火) 14:49:36

    >>150

    わかった

    【加速器を中間段階に切り替え、指定された物品を運ぶ】

  • 15224/05/14(火) 14:54:52

    なーんか、最近旧L社の特異点を利用してる組織が増えてるって、姉?さんが言うてたよ。今は誰も特異点の権利を持ってないからいいけど、そのうち特許戦争が起こるかもね…?旧L社支部は魔境さ…

  • 153裏路地の54時事務所24/05/14(火) 14:55:46

    >>151

    『なかなかやるな‥』

    〖だいぶ胸の大きな女性だ〗

    『‥はぁ楽できます‥んじゃあたしは横になって寝てるから‥』

    〖横になっている女性は普通である〗

  • 154茸剣のフィクサー24/05/14(火) 15:00:59

    >>153

    ちょっとそこの二人組?

    俺は「手伝う」とは言ったが「全てやる」とは言ってないからな?

    お前らもきっちり運べ

    【ピアノと時計をカートに乗せて運んでいる】

  • 155しぶとい一級フィクサー24/05/14(火) 16:13:17

    >>154

    大変そうだな、お前も

    【一般通過ムラサメが通りますよ……】

    【なお、髪が毛先に向かうにつれて白くなっている】

  • 156茸剣のフィクサー24/05/14(火) 16:20:35

    >>155

    ………………お前はどうした、その髪の毛

  • 157しぶとい一級フィクサー24/05/14(火) 16:24:16

    >>156

    ん?あぁ、前も言ったが夢見が悪かったり体調が悪いと父親譲りの髪色になるだけだ。今回は夢見も体調も悪くないのにこうなってる

    〈巻き都市part12の136で言及してます〉

  • 158茸剣のフィクサー24/05/14(火) 16:30:39

    >>157

    今回はなぜだ………………………?

    【荷物の内、ピアノと時計をカートに乗せて運び、残りは54時事務所に運ばせている】

    [確認してきました]

  • 159しぶとい一級フィクサー24/05/14(火) 16:33:17

    >>158

    だから俺も疑問に思ってるんだよ

    ……大変そうだな、じゃ

    【立ち去ろうとする】

  • 160茸剣のフィクサー24/05/14(火) 16:37:13

    >>159

    あぁ、そうだ

    俺が狂った時、止めてくれてありがとうな

  • 1613級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 16:37:25

    (風呂から上がったようだ…)
    ふぅ〜「カール」次どうぞ…っていない…
    さてと、寝るか!!
    (ベッドの上に寝転んだ…)

  • 162しぶとい一級フィクサー24/05/14(火) 16:38:13

    >>160

    礼なら、工房の高級品でいいぞ

    【等と言って去っていく】

  • 163茸剣のフィクサー24/05/14(火) 16:46:38

    …………………よし、これで全部か?
    【運び終わった全ての荷物と疲れている54時事務所のメンバーを見ている】

  • 164『虫』24/05/14(火) 17:16:06

    >>91

    「...すー、すー...」

    (瞳を完全に閉じて、無いも同然の全体重がクマズの膝、胴体に預けられ、絵に描いたような寝息を立てて眠っている。微笑みこそないものの、とても安らかな寝顔をしているのは、抱擁によって包み込まれている感覚がしているからだろうか?

    ふと、ころりと首が少し動いて、抱き締めている腕を枕として扱い出した)

  • 165南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 17:17:44

    すまない、協力を要請したいんだが...正式に依頼として出す。誰か頼めないか?

  • 166ハナ協会広報担当24/05/14(火) 17:21:06

    >>165

    一応自分は行けるッスよ?

    ハナ協会としてではなく、個人依頼になるッスけど

  • 167ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/14(火) 17:22:19

    うぅ、にしても最難だったなぁ…?
    次はどこ行こうか…?

  • 168南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 17:24:48

    >>166

    それでもかまわない。今は人手が欲しいんだ。頼む

  • 169アルカ工房職員24/05/14(火) 17:28:41

    最近の素材の種類は増えたがなんかねじれ多くなってるなぁ。別にいいけどたまに動くのが色々めんどくさい。監禁室使うかなぁ?
    コピー品も増やせてるしこのまま上手く作れるかなぁ

  • 170ハナ協会広報担当24/05/14(火) 17:30:09

    >>168

    了解ッス。断られるとは思うッスけど、装備持っていけるか聞いてみるッス

  • 171南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 17:37:39

    >>170

    分かった

  • 172ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/14(火) 17:40:44

    (今何区?)

    dice1d25=3 (3)

  • 173ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/14(火) 17:47:55

    >>172

    ふぅ〜ここが「C社」の近くか〜?

    まぁ…適当に散策でもしておくか…

  • 174茸剣のフィクサー24/05/14(火) 18:10:43

    おーい、あんたら〜
    他に依頼はあるのか?
    【54時事務所所属フィクサーに声をかける】

  • 175南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 18:38:41

    できるなら他にも人手が欲しいんだが、誰かいないか?正式に依頼として出すつもりだから報酬も出るぞ。

  • 176茸剣のフィクサー24/05/14(火) 18:41:15

    >>175

    俺も用事が終わって連れを家に帰したら依頼に参加しようと思っている

  • 177南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 18:42:05

    >>176

    助かるよ。

  • 178裏路地の54時事務所24/05/14(火) 20:39:08

    『‥いやー!助かったよ!重かったろう?』
    〖がははっと笑いながら何度も背中を叩いてくる〗

    『二人とも もう大丈夫だ!帰っていいぞ~』
    『いやこのまま帰らせるのもなんですし‥お茶でもしていきません?』

    〖お茶にさそわれた 行くか?〗

  • 179茸剣のフィクサー24/05/14(火) 20:42:39

    >>178

    ふむ…………………

    (睡眠薬は自分ですぐに分解できるな)

    いただこう

    【行く】

  • 180刀好きの7級フィクサー24/05/14(火) 20:51:06

    ………そこまで酷くないにしても病院送りて…

  • 181百鬼組:組長24/05/14(火) 20:53:40

    >>180

    まさか腰痛めて入院するとは……

    【ユウゲンの横をポジションキープしている】

  • 182裏路地の54時事務所24/05/14(火) 20:55:17

    >>179

    『‥よっようこそぉ‥引っ越したて新鮮な事務所だけどもゆっくりしていってください‥』

    『クロク‥!?なんでそのまま帰らせなかった!?あの茶葉はあたしが大金払ってだな!?』

    『その強欲な糞口をさっさと閉じてください‥感謝するもんですよこう言うのは‥』

    『‥チッこれだから巣出身は嫌なんだ‥』

  • 183茸剣のフィクサー24/05/14(火) 20:56:33

    >>182

    …………………茶葉代は幾らだ?

    値段次第ではこちら側が補填するが……

  • 184刀好きの7級フィクサー24/05/14(火) 20:57:52

    >>181

    違う

    そんな不名誉な入院嫌だ(迫真)

    師匠(先代組長のこと)、テンション上がったからってこんなボコボコにすることはないでしょ…

  • 185百鬼組:組長24/05/14(火) 20:59:44

    >>184

    まぁ、あの人もだいぶ歳いってますからねー

    茨木はしばらく修行しなくて済むって喜んでましたけど

  • 186刀好きの7級フィクサー24/05/14(火) 21:04:59

    >>185

    初孫がどうとか言ってたからな〜

    にしても相変わらずだな茨木は…

  • 187裏路地の54時事務所24/05/14(火) 21:06:36

    >>183

    『‥と 自己紹介がまだだったな!あたしはティエム‥オントシ29歳の6級フィクサー件54時事務所のリーダーだ!』

    〖‥180cmほどあるだいぶ大柄の女性で銀髪、だぁいぶ胸がデカイ女性だ〗


    『‥私はクロクです‥21歳で54時事務所に勤めてます‥7級です。茶葉はいいですよ どうせ使わずに腐らせちゃいますし‥』

    〖姉妹なのだろうか‥?こっちも銀髪である‥が背は159cmで胸は普通くらいだ〗

  • 188茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:08:41

    >>187

    俺はしがないフィクサーのカール

    そして、俺の背中にいるのは俺の義娘のミニだ

    よろしく頼む

  • 189裏路地の54時事務所24/05/14(火) 21:12:21

    >>188

    『へーミニねぇ‥大人になったときどうすんだ‥?』

    『キラキラネームってやつでしょうか‥』

    〖フニフニと背中にくっついたミニを突っついている〗

    『なかなかいい服着てますね‥いいなぁ』

    『うちの事務所貧乏だからな‥あたしが不甲斐ないばっかりに‥』

  • 190茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:13:48
  • 191裏路地の54時事務所24/05/14(火) 21:17:29

    >>190

    『‥へー実名は‥中々おしゃれじゃん』

    『‥いいところ出身なんじゃないんですか!?シャムロックちゃんいい服着てますし‥!』

    『バカッ!大きな声でゆうな大きな声で‥』

    〖‥事務所にしてはたった二人しか所属している人間がいない よく見れば家具もすこしぼろっちぃ‥〗


    〖典型的な貧乏事務所であろう〗

  • 192茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:18:28

    >>191

    (聞かなかったことにしよう)

    …………………お茶をいただいてもいいか?

  • 193ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/14(火) 21:21:45

    >>173

    あんまり「親父」には近寄るなと言われてたケド…何が悪いんだか…別に変な所もなさそうだし…他行くか…

    (>>175を見て)

    いつぞやの事もあるから受けとくか…

    良いか?行っても…

  • 194裏路地の54時事務所24/05/14(火) 21:22:44

    >>192

    『あっどうぞどうぞ‥』

    『あー‥あたしの‥あたしの高級茶葉がぁ‥』

    『‥あんたこれ勝手から一月以上も手をつけてないでしょ‥?』

    〖いい香りが漂ってくる‥湯気は様々な模様を作り出し、雲のようにふわふわな霧になり‥そして消えてゆく〗

  • 195茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:23:26

    >>194

    ふむ…………………

    【お茶に口をつける】

    …………………美味いな

  • 196????24/05/14(火) 21:23:30

    >>193

    (遠くから見て)

    アレがあの「ヒト」の…あぁ…疼くわぁ…

    (とても興奮してるようだ…)

  • 197裏路地の54時事務所24/05/14(火) 21:28:56

    >>195

    『スズッ‥ウメウメ』

    『美味しいですねぇ‥』

    〖美味しそうに飲んでいる‥〗

  • 198茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:32:02

    >>197

    ご馳走様

    【飲み終わったようだ】

    俺達はここで帰宅する

    【ミニを背負う】

    じゃあな

    【帰り際に強化施術を受けられるぐらいの眼が入った封筒を残していく】

  • 199裏路地の54時事務所24/05/14(火) 21:35:19

    >>198

    『あっお帰りですか!』

    『おうありがとなー!』


    〖そのまま見送ってゆく〗


    『‥さてと この封筒‥なんだろな?』

    『ば‥爆弾だったり‥?』

    『よしよし‥開けるぞ‥開けるぞ‥えいっ!』

    〖ティエムは泡を吹き気絶してしまった〗

    『あっねぇさん!?ねぇさん!?ねぇさぁぁっ!!?』

    〖クロクも泡を吹き出し気絶してしまった〗

  • 200????24/05/14(火) 21:36:37

    >>196

    さてと…あの「子」が不味くなったら助けなさい…いいですね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています