良かったなキムテツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:40

    ルメールの騎乗停止は免れたしこれでダービーのレガレイラは磐石、完全体だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:55:14

    赤バッテンも心底ホッとしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:55:23

    どちらも不調気味なんすけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:55:34

    祈るような気持ちだったやろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:55:36

    今日の乗り方見てると普通に不安なんじゃが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:13

    ダービーだけは負けたくないだろうからね
    オークス回避までしたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:13

    府中2400のルメールは強いからへーきへーき
    ダービー以外

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:43

    まあキムテツはルメールにさえ乗ってもらえれば勝とうが負けようが後悔はないだろ
    イクイノックスにルメール乗せてクラシック無冠やってるからもう怖いものないべ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:51

    真面目に赤バッテンの威信が掛かってるからなダービーは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:33

    >>8

    いや負けたら「なんでルメール乗せてるのに勝てないの?」って判断されるから負けたらヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:38

    いい加減ルメ以外にも使える弾を確保しようや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:44

    ダービーでもあんな感じの騎乗して勝ってくれると期待したかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:59

    >>11

    イケメン北村がおるやん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:16

    そういやキムテツの連敗って止まったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:31

    言うて国枝だってよほど安心しとるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:39

    イケメンは嫌にならないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:53

    >>11

    イケメンの方の北村(宏司)おるけどねぇ.....もう少し弾は持っておいた方がええとは思うね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:54

    >>14

    昨日モレイラで止まった

    今週はルメ乗せてないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:42

    >>16

    内心どうであれ騎乗依頼を断れるほど強い立場の騎手なんてそうそういない

    北村宏司は怪我で長期離脱してたからなおさらそんなことやってる場合じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:28

    >>19

    しかもそれに加えて乗せてくれるのは大半がノーザン産の良い馬となればねぇ

    本番では降ろされるかもと思っても断るアレはないやろね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:40

    スレ画のキムテツ盛れてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:09

    来週も今週みたいな騎乗してオークス、ダービー任せたいと思うかね?
    今日のは馬の力で2着になっただけでそう何度もうまくいくとも思えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:10

    来週のウンブライルは川田なんでね
    ジオグリフとかは祐一で勝ってんだしルメ以外でもGⅠ勝てるとこを見せたれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:15

    >>22

    任せたいかどうかというよりスレ画は任せる他の選択肢を持てなさそうなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:27

    制裁は2週間後からだから少なくともキムテツは来週はルメールを封印しないといけないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:11

    >>25

    罰金だけなんで・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:02

    ダービーのルメールはそんなに信用出来ない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:51

    >>26

    いや来週騎乗停止になる騎乗したらダービーアウトになるんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:21

    >>28

    騎乗停止になるかもしれないから今週乗せませんはやらんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:32

    >>18

    やっぱ外人贔屓だね

    これからは岩田パパを乗せよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:17

    珍しくというか勝ち急いだ感があったから前くらいの勝ちを重ねるようになるまでは買えて複勝だなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:13

    >>29

    それはそうだけど流石に来週は制裁喰らわない安全運転してルメール使いたい陣営を困らせないようにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:45

    全部主戦にしてくれないとやーやーなの😡なんて言えるのはそれこそ川田とルメールくらいのもんでしょ
    松山や武史ですら敗戦処理みたいな仕事もしてんのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:13

    >>30

    岩田親父は外人騎手だった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:52

    >>34

    そら通訳にムルさま必要なくらいだし外国の方やないと嘘やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています