🐉、どう見てもお兄ちゃんと仲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:59:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:00:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:00:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:01:05

    お兄ちゃんとカナロアは、カレンを通じて知り合った。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり意地っ張りなお兄ちゃん。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり空回りしがちなカナロア。
    ふたりはカレンのことを一緒に応援したり、たまにはちょっぴりバチバチしたり、ときには真剣にレースの意見交換をしたり。間にいるカレンとしても、微笑ましいなーって思ってた。

    ……だけど、なんだか最近……ふたりとも、距離が近い気がする。カレンが間にいなくても大丈夫なくらい、仲良くなってない?あとカナロアのトレーナーさんもお兄ちゃんと距離近くない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:01:16

    カレン→お兄ちゃん:昔遊園地で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔水族館で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔レース場で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:01:31

    再建ヨシ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:09:09

    実際男一人と姉妹二人をくっつけるとなると家系図のレイアウトに難儀しそう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:26:28

    なんか凄い横に広い姉妹と下の方で熊手みたいになる線

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:33:47

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:34:00

    10!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:37

    子孫で恋仲になった場合ハプスブルグ家みたいになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:16

    >>1おつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:33:27

    今まででどんな子が歴代スレに登場してたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:48

    そういえば、生徒会とか寮長とか役職持ちはまだか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:56:07

    シンボリハーレム…
    だめだライオンの群れに放り込まれたようにしか見えん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:56

    お兄ちゃん-カレンカナロアカナトレカナトレのメイド
    ウオダストレ-ウオダス
    マートレ-マーちゃん
    ファイトレ-ファインピル様
    アヤトレ-アヤベと妹

    うん、健全だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:49:05

    全員合意の上だからセーフ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:33:15

    カレンと同期のフラッシュは……言わずもがなか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:07

    フラッシュはもう…ネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:19:21

    おそらく連行済

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:36:20

    当然のように婚約指輪を付けて走ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:30

    >>20

    またトレーナーが海外に連れ去られたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています