うーっ吸わせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:12:35

    ミノスの母乳吸わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:22

    あわわお前はガチ空気キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:15

    生放送もキャラがまともだから微妙だった
    それがミノス(小倉唯)です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:44

    >>3

    小見川千明ですよね...🥨

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:20

    嘘か真かいいやつを超えたいいやつなせいでアクが強いメンツに絡ませにくいという邪教徒もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:40

    >>3

    小倉唯「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:34

    >>3

    まあ筋トレの部分がオカズに使えるからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:20

    >>5

    というか最近ほとんどのキャラが良い奴滑りしてるからアイデンティティ消失してんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:12

    >>8

    しゃあけど一貫して蛆虫の婦警は明らかに持て余しとるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:22

    おっぱいがデカいっていうのはですねぇ…
    それだけで大きな武器なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:26

    >>9

    だが見た目だけはキレてるぜ

    ちなみにJK時代をお出しされてもおおっ…うん…が正直なところだったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:05

    >>8

    しかし...邪神ちゃんはクズなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:09

    >>12

    邪神ちゃんがクズだとその🦐は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:39

    メデューサミノスぺこらの初期メンをもっと出してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:11

    >>14

    急に生えてきたメデューサのわけがわからない設定はいつ回収されるんスかね忌憚のない疑問ってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:24

    ミノスの実家もやーさんだし邪神ちゃんの実家も反社なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:12

    >>15

    ユキヲ先生そこまで考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:40

    >>16

    待てよちゃんと農林水産省的なところのお偉いさんって明言されてるんだぜ

    まっ身内にクズを超えたクズがいるせいでその血筋の良さも台無しだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:23

    >>15

    あくまで「邪神ちゃんに貢いでるA・T・Mの金はどこから来てるの?」的な疑問に対するアンサーだと思われる

    水商売させる訳にもいかないしただ単に実家が太い設定にするだけじゃ「メデューサが親の金人に貢ぐ訳ねぇだろ(ゴッゴ」ってなるかもしれないしなあっ


    もちろんメチャクチャ適当な考え

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:38

    邪神ちゃんがクズのことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…ミノペルのおねロリはこの先も供給されるのかということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:08

    >>14

    ◇この雪歩は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています