超朗報 NHKマイルではジョッキーカメラの装着はなし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:46

    パドックのトークショーで川田騎手が言ってたらしい
    本当ならカメラ自体無かったから公開もないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:15

    マジで?直線は後味悪かったから良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:37

    デムの怒声が録音されなかったのは幸いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:07

    あっても出さないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:14

    なんか川田のヘルメットにカメラらしきものが見えるけどそれなら気のせいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:17

    残念
    ナルシストな馬上トークを聴きたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:38

    まあ最初から付けてなかったことにしといた方が丸い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:48

    シュトラウスのやつでいいから出してほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:57

    それを超朗報と書くとか荒らしたいだけじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:07

    朝日杯と阪神JFも無かったらしいし基準があるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:12

    付けてても公開出来る中身じゃなかったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:32

    >>8

    それもう北村が死にそうになってるだけのビデオだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:35

    >>5

    流石に草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:52

    スレ画かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:53

    川田のカメラならセーフじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:55

    実は付いてたとしてもジャンタルのしか公開せんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:57

    まぁカワーダは公開して2着かつルメールは載せませんってなったらなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:00

    >>3

    ありのままの姿を見てみたい気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:03

    見たかったなーと思う気持ちといや今回多分音声やばそうだな…って気持ちがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:02

    レース後になんかジャンタルに話しかけてたし普通に見たかったな〜とは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:50

    1人亡くなっても斜行の危険分かってないのそこら中にいるから何の問題もないジャンタルのがあれば良いと思ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:22

    ゴーグルの上の黒いのはカメラなのか帽子の縁なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:31

    ルメの映像はゾッとするシーン映ってそうだしかと言って他のカメラあったとしても絶対怒声が鳴り響いてただろうしな
    装着してたとしても公開せん方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:13

    >>20

    川田はインスタライブでジャンタルに何て言ったか公開しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:03

    今回のはエグいの映ってそうだからわかるけど
    去年のダービーで武史のカメラ公開せんかったのは色々察してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:01

    まぁそもそも公開は義務じゃなく厚意だし関係者が出したくなければ出さないで良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:47

    川田がわざわざ言うってことは本当につけてないパターンもあるんじゃないの
    去年のダービーの時とか誰も何も言ってないけど公開されなかったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:02

    >>22

    帽子の一部っぽい

    他の騎手にも似たようなのついてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:32

    大障害で石神が着けてたときがこんな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:32:16

    >>10

    スポンサーが報道機関だから?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:23

    ざっと今日のパドックとかレース写真見たけど上位人気馬は皆カメラ装着してないね
    まだ下位人気まで掘ってないから本当に誰もつけてないなかはわからないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:02

    世代戦だから馬に影響でないように…?と思ったけど皐月賞は着けてるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:02

    逆に付ける付けないの基準はなんなんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:06

    >>29

    ヘルメットカバーの上のやつがそうなら今回の川田にはないように見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:34

    >>31

    まだ何頭かきちんと確認できてないけど今日はカメラなしっぽい感じがする

    だいたい10人気くらいまでしか装着しないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:11

    JRAはジャンタルマンタルを切ってたのか
    馬券のセンスねぇな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:56

    関係者から許可取らないとできないだろうしNGの陣営やオーナーいたらつけないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:04

    >>29

    フランスCambox社製のカメラらしい

    https://cambox.eu/en/content/15-cambox-v3

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:10

    去年のシャンパンカラーのときってジョッキーカメラあったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:20

    >>36

    付けるならまず2歳王者2頭につけようとするだろうからそれはないと思うで

    何らかの理由で全頭ついてないんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:20

    >>39

    見たらなかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:52:20

    >>39

    確かなかった

    人気どころがこぞって沈んだ、どしゃ降りだったから碌に撮れてなかったんかなって思ってたけどこのスレ見るに最初から付いてなかったからだったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:52

    >>42

    NHKとなんかあるのかな

    放送局だし映像の権利握ってるとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:51

    去年もNHKマイル、2歳G1の3戦がG1中央G1だとあがってないしまぁなんか理由があるんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:59:50

    この顔しとるんやぞ
    何やねんお前!くらい言うてるかもわからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:22

    >>45

    流石にこの状況は母国語飛び出してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:42

    正直F××Kくらい言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています