ここだけ烏丸蓮耶の屋敷に集められた探偵の中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:46

    この二人もいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:29:34

    ここ実年齢でいくなら探偵甲子園の年齢詐称できないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:20

    時津だけ推理ミスしたのが後々の伏線になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:11

    事件に巻き込まれる形で知り合った死ぬ芝居も一緒にした仲の探偵が後々被害者と犯人になるって結構キツくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:51

    標的候補の変な話し方の探偵から白馬が外れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:53

    ここで時津のやらかし判明させたら探偵甲子園の事件防げるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:11

    下手したら関係ないところで事件が起きてしまう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:29

    みんなのしんだフリに紛れて殺される時津

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:26

    コナンって前に出てきたキャラが被害者や犯人になる展開ってあったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:11

    >>9

    ハロウィンで消されたコイツ位じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:07

    まあ右は実際に探偵だったのかは不明ではあるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:09

    >>11

    ラベンダー屋敷の事件で探偵してたみたいよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:05:18

    大人の探偵達は悪びれる事なく逃がした自殺させたを語る時津に何か感じたりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:07:20

    一人だけガチの殺人に発展しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:28

    人を殺してしまった探偵を見て思いとどまってくれないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:51

    越水探偵は若い女性である女子高生探偵だから
    芝居は酷すぎるということで
    メイドさんと蘭と同じく眠らせる対象?
    トイレに監禁しておけば時津殺しは回避か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:30

    時津のオタク言葉は年長組に理解できるのか…
    今の時代に置き換えたら大上ぐらいの年の人の方がむしろ通じるのかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:30:36

    元々に加えて別の殺人を未然に防ぐ形になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:01

    一人だけ別の目的で動いてそうなの監視してる千間探偵はどうするかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています