"レッテル貼りは自分が言われたら嫌な事を言いがち"みたいな理論を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:59:53

    これ自体レッテル貼りじゃないスか
    本当にこの理論が正しいならこれ言う人は"レッテル貼りは自分が言われたら嫌な事を言いがち"って言われるのが嫌ってことになっちゃう気がするんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:09

    >>1

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:18

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:29

    >>1

    図星だったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:54

    >>1

    負けたんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:17

    よく言われてるのはレッテル貼りっていうか悪口じゃないスか
    "悪口は自分が言われたら嫌な事を言いがち"だと思うんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:37

    参ったなァ

    >>1が負けた蛆虫にしか思えないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:50

    レッテル貼りとかじゃなくて事実の指摘だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:30

    お前来るカテ間違えたな
    タフカテは叩きやすい奴が居れば合理性を投げ捨てるフルコンタクトクソ蛆虫カテゴリーだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:36

    >>1

    そんなに悔しかったのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:51

    どこで負けてきたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:11

    負けてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:13

    まあ悪口に分類されるものなんて全部自分が言われたら嫌なことだろうがよあ──っとは少し思いますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:36

    >>15

    自演…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:53

    んおおおおっ♡負け…ッ…♡負けたぁぁぁぁッッッ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:08:27

    >>11

    さあね…ただスレ主が"レッテル貼りは自分が言われたら嫌な事を言いがち"と指摘されたのが効きまくってこんなスレまで建てたのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:01

    自分が何か言われたときに簡単に思いつくような屁理屈で批判を無効化しようとするのが印象を悪くするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:11:10

    >>20

    それは>>1の事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:24:31

    >>1

    お前質問する相手を間違えたな

    レスバはそれっぽいこと言って自分に有利な屁理屈を並び立てる超実践的フルコンタクト詭弁だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:56:09

    >>1

    論理がガバガバどころかスカスカ

    マネモブの末路

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:34

    >>21

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:38

    人間はそう簡単に有効な罵倒が思いつかない奴も多いんだ、そんな奴が何とかして愚弄しようとした結果として、かつて言われて傷ついた言葉なら効くかもしれないと一縷の望みをかけてぶつける言葉なんだ
    まあ自分と相手は別人なんやから効くとは限らんのやけどな、ブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:09

    めちゃくちゃ単純な話で相手を愚弄したいのだから
    自分が愚弄の語彙だと思っている言葉を選ぶのは当然ですよね
    そういう時にバカとかアホとかはともかく
    ちょっと他から浮いた語彙が出てくるとおっとなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:52

    ダメージを与えようと攻撃をするときは、どうしても自分がされて痛いかどうかを基準にしがちやしな
    まっ他人が言い合いしてるのから学習する奴もいるから絶対はないんだけどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:43

    「電車とか好きそう」はその最たるものなんだ
    電車好きへの差別意識丸出しの「そいつらと自分は違うんだ」という感性が滲み出てるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:27:03

    全方位煽ってた某コテが特定されて身ぐるみ剥がされたからじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:25

    というかだいたい罵倒は自分に返ってきているのは前提としてその上で相手にどれだけ効かせるかの自傷ダメージ技みたいなものなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:05:25

    >>28

    「電車とか好きそう」は言われてそこまで腹が立つ奴自体がレアだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています