“そ、それじゃあミルク飲みましょうね〜...”

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:31

    ハルナ「ミルクおいちいです...おいちい...」ちゅぱちゅぱ
    “もう...そんなに吸っちゃったら赤ちゃんの分無くなっちゃうよ?」”

    ハルナ「は?」ちゅぽん
    ハルナ「ハァー...(クソデカため息) 先生、私が“先生の手で飲ませてもらう哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭り”を開催した時点で、このミルクは私のものだと思いますが。違いますか?」
    ハルナ「ち が い ま す か ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:29

    これ元は風俗のコピペだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:44

    お祭りですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:09:26

    ウミカの乳を吸うハルナですか

  • 5元ネタ24/05/05(日) 19:13:39

    風俗のお姉さん「はーいそれじゃあピュッピュしましょうね~」シコシコ
    僕「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
    お姉さん「もおそんなに吸われたら赤ちゃんの分無くなっちゃう♪」
    僕「は?」ちゅぽん
    僕「お前僕が授乳オプション付けた時点でこの母乳は僕のと違うんか?」
    僕「違うんか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:55

    >>4

    ウミカの前で先生が吸われてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:11

    てっきりこういうノリかと

  • 8124/05/05(日) 19:20:39

    >>2 のご指摘通り >>5 のコピペと“先生の手で飲ませてもらう哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭り”の悪魔合体です、


    ではご歓談を続けてください。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:39

    >>6

    ウミカさん帰ってください⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:08

    ウミカの乳もちゅぱちゅぱさせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:36

    先生の手で飲ませてもらう哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭りってあにまん産だったんだ、勝手に🌱かと思ってた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:29:24

    【先生の手で飲ませてもらう哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭り】て
    ハルナの脳もう手遅れじゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:22

    >>11

    いや多分ふたばだと思うよ?ここにも入ってきてよく見るネタの1つになったってだけで


    それはそれとして、お祭りだ!とハイテンションで観察してたくせに、いざ自分が飲まされる側になるととたんに恥ずかしさが湧いてきたウミカはありです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:05

    >>12

    でも誰と食べるかを重視するハルナだから、その最も上であろう先生に飲ませて貰う、しかも自分が庇護対象であり全力で保護された状態で飲ませて貰う哺乳瓶飲みは牛乳を最も美味しく感じる飲み方として受け入れる可能性は高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:55

    ハルナは形からはいるタイプのテロリストだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:39:54

    >>12

    でも一定数ハマりそうな子はキヴォトスには居そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:48:00

    ウミカ「ダイスケさん!アレを見てください!」
    宮川「えええーーーーーー!!!!??」
    そこで宮川が目にしたものとは!?
    宮川「ほ、哺乳瓶吸ってるやん……!?」
    ウミカ「そうです!キヴォトスで一番盛り上がる祭りは
    先 生 に 抱 き か か え な が ら 飲 む 哺 乳 瓶 美 食 過 ぎ 祭 り です!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:57

    >>17

    宮川大輔を解放しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:15

    >>18

    ウミカはいいのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:33

    >>17

    これウミカも染まってない…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:42:44

    ウミカはお祭り大好きだから、哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭りも好きなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:32

    >>8

    続けさせるなこんなもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:40

    >>7

    pixivで見たけど、何故かこのハルナお腹が空いているとちぢむから、赤ちゃん感増すんだよな。

    後、結構酷い目に合うのも特徴かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています