だけどね本当はオレ…"他ライダーを圧倒するディケイド"より

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:26

    "状況に合わせて多彩なフォームを使い分ける、誰とでも互角以上に闘えるディケイド"が見たい人間なんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:16

    わかるぜケンゴ!
    ディケイドは"直列繋ぎ"というより"並列繋ぎ"ってイメージなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:57

    ジオウ客演の「強化フォームはないが常に中間第一、二フォームくらいの強さ」という描写には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:58

    スレ画とかクウガペガサスvsワームみたいに相手との共通点のあるライダーにカメンライドするのワクワクするーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:42

    おーーっ ワシが狂おしいほど好きなスピード勝負やんけ

    ロマンが実体化した映像なんだ リスペクトが深まるんだ


    Faiz Accel vs TheBee Clock Up


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:14

    >>5

    カグヤ様ダメだろあにまんなんかに来ちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:13

    やっぱディケイド本編の相手に合わせて変身や召喚するのは最高だよねパパ
    スミス准将 強さしか見ない特撮カテのクズどもにはこの良さが分かるまい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:29

    キバに対して似たようなフォームチェンジ特性を持つクウガの各種フォームライドで圧倒するのが好きなのは……俺なんだ!

    ”強い”というより”戦い方が巧い”という感覚
    普通なら絶対持て余すような全ライダーへの変身能力をきちんと使いこなす”もやし”の戦闘スタイル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:13

    確かに激情態の圧倒的な実力もそれはそれで魅力だけどね
    「あらゆるライダーの力を持ち、それを駆使して戦う」感はカメンライドやフォームライドを繰り返し姿をコロコロ変える普通のディケイドの方が上なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:31

    ちょうどスレタイの頃の雰囲気を継承しているカグヤ様はゴージャスですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:27

    ふうんゴージャスということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:31

    嘘か真か実は各媒体で活躍してるのは圧倒的な強さの時よりも味方や敵ライダーに合わせて能力を使い分けてる時だと主張する科学者もいるという

    仮面ライドだけじゃなく銃の扱いが上手いのも好きなのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています