Limtough Company 第101区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/05/24(金) 18:19:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:42

    2人ともかわいい鳴き声を上げちゃって、代わりに涙を流してあげたくなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:08

    しゃあっ 泣きぺちっ
    とっても可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:12

    そういえば前回のヴァルプルギスから人格スチル描いてる人がEGOも書いてるっぽいんだよね
    もしかしてEGO絵の人になんかあったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:51

    >>5

    さあね...ただ色んな絵が見れて楽しいのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:26

    おーっ私のシンクレアが泣いとるやん
    ムフッもっと泣かせてあげようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:59

    シンクレアの泣き声げきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:04

    沈潜か破裂だと思われるけど…
    キーワード間のバランスは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:35

    おいシンクレア 今「代わりに泣く」って言ったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:47

    >>10

    待てよ振動の可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:23

    やばっ
    ホンルが二人に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:09

    >>13

    禁断のホンル二度撃ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:15

    >>13

    ゴングを鳴らせっ

    ホンルドハント開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:06

    あーっシンクレアに沈潜EGOが来ても使い道がねえよ
    待てよ フィリクレアを意識して精神回復特化かもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:10

          ・・
    待てよカエルさんのギフトは振動関係だからそっちの可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:37

    或いは沈潜殺到ってことも考えられる
    スキルじゃなくてEGOで沈潜殺到出来るとしたら敵によって使い分けができて便利なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:50

    >>13

    ホンル君の前に…ホンル君の現れたりいっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:11

    うるさっ うるせーよ
    よしっじゃあ耳を塞ごう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:00

    >>20

    お目んこーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:22

    >>20

    ムフッ口も塞ごうね

    目も塞ごうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:13
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:56

    >>21

    きもっきめーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:30

    イエイッ コイン威力+2の苦難をギフト盛り盛りでブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:27

    あの...自分思ったんすけどもしかしてL社の蒼星って蒼星そのものじゃなくて都市の共通認識
    「蒼い星(比喩、一部層のみ知る信仰対象、あるいは枝のように強大な力)カッケー すげえクールじゃん」っていう意識から生まれたコピーというかai生成絵みたいなものなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:35

    はーっ着ぐるみシンクレアはかわいいのぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:11

    >>27

    う あ あ あ あ(泣き叫び書き文字)は麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:30

    あの…最近シンクレアが泣く子と同じ末路にはならないって言ってたんスよ いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:27

    >>29

    Ego開花する可能性があるっていうことはねじれる可能性があるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:03

    >>27

    顔…なんか溶けてるんスけど

    いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:55

    Libraryのオーラっぽいやつの戦闘表彰の取り方を教えてくれよ
    かっこいいから欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:09

    もしかして戦闘表象って付けたり集めたほうがいいタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:49

    自分はプレイしてまだそんな経ってないんスけどEGOとか人格とか更新頻度高くないッスか?
    制作陣側の負担大丈夫なんスかね?K社みたいに再生アンプルとか打ち込んでるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:23

    >>33

    基本的にコレクション要素ではあるけどねぇ…

    ステータス増加は普通に強いし確率系も積み重なると馬鹿にならんで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:09

    >>32

    ラスボス戦…限定…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:28

    >>32

    残響楽団アンコールを失神KOさせろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:53

    しゃあっ リトルネッロ初クリアっ
    炎の片鱗でラストのドンラン戦が2ターンで終わったのに驚いているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:36

    >>38

    見事なり…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:59

    >>26

    明日の運勢や低い星みたいな亜種が出てるのを見るにそうだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:44
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:10

    >>26

    世界に直湧きするタイプの幻想体もいるからそうとも言い切れないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:18

    >>41

    待てよ

    ガーネットが逸材を超えた逸材だった可能性もあるんだぜ

    いくら抽出範囲が広がったとしても元々黒い沈黙になれる素質があったのは間違いないしなっ

    マネモブだと精々ファイアーバット止まりだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:32

    ロボトミーで5体程度外部から来た幻想体がいるんだよね
    まあどいつかは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:27

    >>41

    お前ガラス窓ガーネットを何やと思うとるんや

    街頭事務所フィクサーとシ協会2課部長と薬指のマエストロと一般9級フィクサーとK国の一般人が合わさったフルコンタクト人格やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:22

    >>45

    このバット持った小娘は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:12

    黒チンいくら戦闘力SSRでも精神デバフきつすぎるだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:34

    >>45

    この飛行機墜落に巻き込まれただけの一般人は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:48

    >>46

    何言ってやがる 愛が"最強"だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:50

    ガーネットはリンタフ民でドラゴンラッシュが起こせそうなレベルで神引きしてるんだよね
    最低でも星3枚抜きとかそんなんあり?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:16

    >>48

    というかあの世界に飛行機があった事に驚いたのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:47

    >>52

    「確かに事故は危ない...あれ?でも飛行機なんてあったかな...飛行機ッテナンダ?」みたいに言ってなかったすか?

    おそらく現実のK国を垣間見たと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:53

    >>53

    私はこれでも慎重はでね 真相究明のためにもう一度リヴァイアサンを部分的に研究・分析させてもらったよ

    その結果 >>53の言う通り都市には飛行機が飛んでいないであろう描写があった

    もしかして都市じゃない世界線すら見れる薬指の鏡ってかなりやばいタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:15

    >>54

    待てよダンテェ…が使ってる鏡技術でも都市以外の世界線を見れてたんだぜ(ヴ・ェ・ル・ギ・リ・ウ・ス書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:53

    もしかしてヴァルプルギスと同じくらい4/1はヤバい日なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:00

    もしかして報酬カードの確率ギフトって
    まず書いてある確率で抽選

    ランダムな該当ギフトが抽選

    すでに所持していた場合失敗扱い
    っていうタイプ?全然貰えないんすけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:48:28

    並大抵のメンタルでは耐えきれないアナルアサシン人格の苦痛と絶望と悲哀を感じますね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:29

    ヒャハハハ鏡ダンジョンの街案内ロボに「1号線面子で唯一未実装」って打ち込んだれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:08

    >>59

    貴様ーっ蒸気二号線の蒸気運搬機械を愚弄するかーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:25

    >>60

    二号線未実装組は蒸気トダー以外にもジュラルの魔王がまだおるヤンケ孤独じゃないヤンケ

  • 62蒸気運搬機械24/05/25(土) 10:00:54

    マネモブ…命令を頼む…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:43

    >>62

    何やってんだ! とっとと運べよ!

    オラーッ早く運ばんかい

    おおっぴらに急げよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:55

    遠い未来にダンテがフラスコの中身をぶちまけたり
    じゃんけんメスブタにビンタかましたりの選択肢が生まれると思うと笑っちゃうのは…俺なんだ…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:29

    >>64

    これでも私は慎重派でね 嵐の鏡で追加されたアホ選択肢はダンテがやっている訳ではない可能性も考慮してみた

    その結果少なくとも薔薇の表示板を倒す(◇何故……?)選択肢に関しては囚人に命令しているので明確にダンテのせいだという事が分かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:46

    序盤イベントマスで編成に対応する幻想体の戦闘を引く…神
    ギフトがいっぱいもらえてめちゃくちゃ道中が楽になるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:58

    >>66

    ククク……ジュラル妖精は

    ・貰えるギフトが二つとも呼吸で一貫している

    ・クローバーは福袋に必要

    ・そもそも戦っても強くない

    を併せ持つ完全優良イベントだァ


    見てみぃ濁流を

    異常ギフト収集愛者でもない限り戦って取りに行くメリットが皆無や

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:44

    >>58

    最低限ピヤニストの精神汚染に耐えないといけないんだよね 辛くない

  • 69蒸気運搬機械24/05/25(土) 10:52:33

    >>63

    わ…わかりました あなたを荷物として運びます

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:02

    >>69

    あなたニクシーすぎる 本気でギフト奪っちゃうかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:34

    画像の未観測スキルを見る方法を教えてくれよ
    ちなみに採光のカエルらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:06

    合成が優秀になったから関係ないギフトも積極的に奪い取るべきだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:00

    >>71

    カエル君はどっちかの目玉を一つ破壊されるだけで「ひた泣きぺちっ」しか使わなくなるから観測情報を見たいなら目玉を破壊しないようにしながら該当するスキルを使ってくるまで接待するしかないんだ……だから、すまない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:16

    >>72

    合成のランクは変わってないんだよ…問題は…合成先のキーワードが設定できるということだ

    ハッキリいって主な改善点はこれだけ

    たったこれだけなのに合成=神になるんだから話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:20

    >>74

    ウム……かつては上振れも上振れだったランク4がほぼ確定入手できるようになったのは革命なんだなァ


    変な宝石を放てっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:39

    >>75

    モノによってはまぁまぁ使えるし効果は基本腐らないからいいんだよ

    問題は…現状バフと噛み合った属性のe.g.oがあまりに少ない点だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:26

    氷の脚+沈潜石…神
    電信柱・電気哀鳴+充電石…神

    破裂石・出血石あたりの適用されるEGOが少なすぎるやつ…糞

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:49

    >>73

    あの…目玉破壊しないように戦ってたら最終的に胴体削りきって勝っちゃったんスけど…いいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:36

    マネモブさん俺に"技術開放連合"だけで固めたパーティの使い方を教えてください
    俺も"技術開放連合"に万華鏡を打ち込みたいんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:02

    >>79

    取り敢えず沈潜強化兼狐ヒースの介護のために2章の合成ギフトが欲しいと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:47

    >>80

    ふうん2章の合成ギフトってやつは結構強いんだな

    パパ感謝するよ そのギフトと万華鏡とボロ切れで"技術開放連合"完全強化だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:35

    なんじゃあこの精神ダメは

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:51

    >>82

    恐らく脳みそが粉々になっていると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:31

    >>82

    48時間耐久恍惚鏡SEXでもしたのだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:45

    ヒースが日記読めるの分かったリントンならこのくらいダメージ受けてそうなのん……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:19

    "破裂パ"に"タンゴチキンのタレ"!?
    マッチ力増強で相性が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:40

    提灯よわっ
    あの…ギミック何もわからずぶちのめしたんスけど…いいんスか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:54

    >>88

    いいんだ 妖精と胴体で状態異常を共有しない"Y"にはそれが許される

    鏡鉄道2号線に初登場した時は状態異常リセットと妖精→本体の切り替わりで1ターン消費する事になる遅延仕様で管理人たちを苛立たせてきたんだよね ムカつかない?

    しかもチンタラやってると魅了人数が1人ずつ増える…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:24

    変なクスリイサン…つえーよ
    スキル2の最大威力38ってそんなんあり? 確率とはいえ火力高すぎるんとちゃう?
    しかも多コインの出血人格だから血の霧との相性がめちゃくちゃいい…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:28

    変なクスリイサンか船長かDHロージャか魔弾おばさんかWムルソーなら誰を同期4にすればいいのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:54

    出血人格=神
    血の霧の恩恵を受けられるというだけで鏡ダンジョンでの評価が高まるんや。鏡ダンジョン以外では工夫しないとイマイチ性能を発揮しきれないし血の霧有りだと火力ゴリラ化されるから出血はほぼ関係無くなる?ククク……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:00

    >>91

    ストーリーは終わってるのか教えてくれよ

    汎用性ならDHと船長が一つ上なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:58

    >>91

    汎用性ならぶっちぎりで船長でその次はお変クイサンっスね。Wムルソーは同期Ⅳの恩恵はデカいけどハッキリ言ってクソザコ性能がそこそこ使えるレベルに改善されるだけだから優先度はそこまで高くない

    それ以外の二人は同期Ⅳにしてもそこまで使い勝手は変わらないから余裕がないなら無理に同期を進めなくともいいタイプっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:51

    >>91

    同期4で追撃確率が上がる船長イシュメールか更に硬くなれるDHロージャ…

    出血人格が揃ってるならお変クイサンでもいいッス 忌憚のない意見ってやつッス

    魔弾ウーティスは火傷人格が揃ってるならしてもいいけど強化幅が少ないから同期3のままでもいいのん

    Wムルソーは同期4にしないとマトモに使えないと思う反面…マトモに使えるようになるだけで強いとは言い難いと言う衝動に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:53

    ランク4ギフトって怖いぜェ
    出血構成を選ぶ理由の半分は血の霧にあるようなものなんだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:48

    Wムルソーには一発撃つだけで強化条件を満たせる電気哀鳴が来たのに…こ…こんなの納得…もっと優秀なサイムルソーがいるし後悔のほうがお手軽に強い?ククク…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:02

    >>96

    ウム…とにかく出血のランク4ギフトは相変わらずぶっ壊れてる血の霧とあるだけでほぼ出血が消えなくなる便利な赤綿花の二つの両極端なんだ

    クズ石は退場ッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:29

    >>93

    もちろんメチャクチャ終わってる

    >>94

    >>95

    あざーす(ガシッ とりあえず船長同期してみるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:56

    あの…計算したらヴェルギリウス最低でも威力30あるんスけど…いいんスか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:02

    特色はルール無用だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:27

    おにぎらずシンクレア
    トナカイイシュメール
    船長イシュメール
    ディエーチロージャ
    頭目ムルソー
    そして梅イサンだ
    俺が特に欲しい未所持星3だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:46

    >>102

    全部有能人権ヤンケ可哀想ヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:53

    な…なにっ ゲーム起動したら急に7GBのアップデートが始まったんスけど…何スかコレ
    もしかしてワシどっかの告知を見逃してるタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:43

    >>103

    シーズン3から自販機でキャラ出なくなったんスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:38

    >>105

    お言葉ですがシーズン2人格はもう既に自販機に入ってますよ

    自販機から抜けるのは前シーズン人格・EGOなんだぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:52

    振動パ…すげえ 鏡4で感動するくらい覚醒したし
    ただ強いだけじゃなく敵を混乱させてダメージを稼ぐという振動本来のコンセプトを実現したまさに理想の振動パなんだよね 感慨深くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:17

    決意++は麻薬ですね…もうハマっちゃって シ協会は三人とも同期4です
    残りの三人どないする?
    まあどっちかと言うと出血人格だけど呼吸も持ってる黒雲ロージャでええやろ
    まあ斬撃と呼吸持ってるし生き残りファウストでええやろ
    まあ防御レベルがコンセプトの人格他にいなくてあぶれてるし斬撃持っててタンクやれるツヴァイグレゴールでええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:36

    完全さ+血の霧は麻薬ですね…もうハマっちゃって
    マッチもダメージも出血も凄い事になってます

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:40

    6章クリアしたんだァあの...出てくるキャラの殆どが可哀想を超えた可哀想なんスけど...イザベラなんかほぼ登場しないうちに薬指空間に送られて変なオッサン被せられてんだよね酷くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:59

    >>110

    まあ気にしないで

    本人も同意のもとでしょうから

    勿論めちゃくちゃ利用されて誑かされてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:08:22

    よしっ船長を同期4にしてやったぜ つえーよ 記念に鏡ハード行ったけどメチャクチャ無双するーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:08:21

    鏡ハードの危険戦闘でこれとかそんなんアリ?第五層としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:20:38

    まともにやったら苦戦するはずの幻想体にケンカを売りまくって血の霧で返り討ちにするんだっ
    これはもうエンケファリン摂取を超えた快感だっ
    夢貪る濁流くんの蛍光灯をカチ割って1ターンキルするのは麻薬ですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:48

    これでも私は慎重派でね 初期のリンバスを見てみたよ
    その結果成長係数という謎のものが存在していたことがわかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:57

    鏡で濁流君にエンカする度に盲目でグッチャグチャにされてきたけど最近蛍光灯を他の攻撃被弾覚悟で速攻することを覚えたら大分楽に倒せるようになった 俺は嬉しいぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:34

    >>115

    成長係数……

    確か初期のころは人格レベル*成長係数で攻撃レベルと防御レベルが決まっていて長期的に見た結果人格毎の攻撃レベルの差がひどくなることが分かった結果

    今のシステムになったと聞いた事があります

    他にも攻撃レベルの差でマッチ威力が増加する差が5から3になったりしてるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:29

    紐と経験値チケット500億よこせ
    出血パ育てたいけど育成素材が足りないを超えた足りないなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:06

    ホアアアアアアアッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:58

    >>118

    紐は最終手段だけど鏡回りまくって欠片砕けばええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:14

    (ストーリー開始当初のワシのコメント)
    あーっ 掴みどころないし何言ってんのかわかんねーよ こんなのと仲良くなるなんて無理を超えた無理だと思われるが…
    (現在のワシのコメント)
    ムフフ…とってもかわいいのん…

    ストーリーを進めるごとに評価が一気に変わるようになる それがイサンです

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:21

    (ストーリー開始当初のワシのコメント)
    あーっ 掴みどころないし何言ってんのかわかんねーよ こんなのと仲良くなるなんて無理を超えた無理だと思われるが…
    (現在のワシのコメント)
    あーっ 掴みどころないし何言ってんのかわかんねーよ こんなのと仲良くなるなんて無理を超えた無理だと思われるが…

    ストーリーを進めても依然として物騒なやべー女 それが良秀です

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:04

    >>121

    >>122

    変人姉弟

    ハリケーン・ツインズ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:00

    >>119

    これでも私は慎重派でね。EGOギフトイベントの判定が高めに設定されている幻想体たちを分析してみたよ

    その結果力でぶちのめせる奴らは遠慮なく叩き潰してギフトを奪い取ったほうが精神的に楽だしお得ということがわかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:42

    >>124

    そのうちあのクソ高判定デカデメリットショボギフト彫像やムキムキキムジフンも殴り倒すようになるのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:35

    不潔さはどのカードパックから出てくるのか教えてくれよ
    N社パで言ってるけど出てこないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:44

    >>126

    シンクレアァ……向き合わないパックで待ってるよ……♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:54

    >>127

    あざーすっ([使用時] 精神力15減少

    自分に狂信があるときダメージ量+15%

    対象が<機械融和生命体>ならダメージ量+10%

    Ⅱ[的中時] ダメージ量の50%分、混乱区間を前進

    Ⅲ[的中時] 対象の出血が5以上なら、火傷5/7を付与

     [敵討伐時] 次のターンに打撃威力増加1を得る

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:54

    N社染めというロートル寄りの編成を要求する代わりにクソ強い
    それが純粋さです
    まぁ血の霧あるともっと強いんやけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:37

    >>128

    ベ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:04

    >>129

    強いには強いけど正直取得できる機会の少ないパック限定ギフトを2つも要求してくるせいで一般ギフトだけで事足りる血の霧を合成したほうが簡単だし強いっスね。忌憚のない意見ってやつっス

    というか新合成ギフト自体純粋さと足跡以外入手難易度高いくせに微妙な性能なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:44:19

    不思議ですね
    あんなに強く恐ろしく…二度と戦いたくないと思えたピークォド号が今はまぬけトリオに見える
    血の霧で船長を集中砲火すればいいだけの優良ボスに見える

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:00

    完全さ…
    一応足跡と完全さが強いのは専用2つ合成だから意識してるとは思うんだよね
    前を照らすガス灯と手鏡お前はなんだ?
    強ボスと戦わせる上に手に入るのも遅いのにその性能で合成ギフトと言えるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:07:05

    >>133

    そして忘れ去られた送れなかった手紙……!

  • 13512624/05/26(日) 14:08:54

    許せなかった…アドバイスに従って向き合えない・カードパックを選んだのに不潔さどころか出血ギフトすら姿を見せずに終わるなんて…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:49

    ふぅん たったの5秒しか走っていないのに毎回整理をするなんてW社ってのは結構綺麗好きなんだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:05

    >>135

    元気出して……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:18

    黒い沈黙を倒したあと許さないを選択したらどうなるか教えてくれよ
    進行状況に影響を与える可能性がありますって出て戸惑っているのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:04

    >>138

    もちろん滅茶苦茶バッドEND

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:33

    >>138

    まぁ気にしないで

    クリアまですればストーリー振り返ることができてその時改めて選択すればいいですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:02

    >>139

    >>140

    あざーす(ガシッ

    ワンチャン残響楽団からやり直しになるかと思っててビビってたのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:19

    CS版やった後にPC版図書館をプレイするのは麻薬ですね
    キーマウが快適で…もう1周クリアしちゃいます

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:04

    >>142

    お前……変な光の種シナリオでもやってるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:40

    >>123

    恐らく錆びた記念通貨だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:08

    Limsaru Company
    第500億章「認めない」「過去に愚弄される」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:07

    >>145

    …「認めない」はほんへでもありそうなタイトルですね🍞

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:43

    Aのコメント
    ふんっお前みたいな機械をカルメンだと認めるわけないだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:52

    >>147

    Bのコメント

    あの、先生は親なんすよ。名前つけてもらって良いスか...

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:02

    ===Angelㅤ✡ㅤOS===
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤピ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤキ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤィ
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ│
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤン
    バキッバキッ我が名はアンゲロス

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:57

    そういえばエイハブはガスハープーンも出るらしいけどドンランは舎音も出るのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:11

    >>150

    はい!出ますよ(ニコニコ

    今のところ見たことないのは魔王ヒースクリフぐらいですね…マジでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:55

    >>151

    オールクリアキャシーの影響なのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:50

    ちなみにデッドラビッツボスの方は出てくるらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:00

    普通の精鋭マスで裏路地の掟を出すのは勘弁してくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:52

    これでも私は管理人でね 今更ながらムルサッガッを同期Ⅳにしてもらったよ その結果真にヤバい性能なのは骨断ではなく刺法だということがわかった
    "後悔パッシブ"が乗る上で素の最大値が"18"!?
    "呼吸7"なら"コイン威力+1"!?
    "マッチ勝利時"次ターンに"斬撃威力増加1獲得"!?
    "剣契組織員"に"スキル2強化のバフ配布"!?
    "3コイン目"は"クリティカルダメージ+60%"!?
    このてんこ盛り性能に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:38

    元々そうだから当然とは言え肉斬が普通に使いづらいんだよね
    マッチ勝ちしないとヤバイボスやオマケに大量のデバフ付与してくるから火力は凄いけど使いにくいーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:26

    >>156

    待てよ ギフトもなしにお手軽にあんな火力を出されたら他の人格の立場がないんだぜ

    お変クイサンの話はするなワメ気

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:47

    ギフトも無しにお手軽にあんなバ火力広域攻撃出せたらそれこそゲームバランスが消し飛ぶヤンケ、シバクヤンケ
    GOKUSAIイサンのS2は調整ミスの産物なのもあるけど加重値が1だからまだギリギリ許されてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:44

    呼吸とギフトが乗りまくった骨断でヨッチャンホイッタニしたら鏡の大体のボスは荼毘に付すんだよね
    あっ肉斬が裏面出したッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:49

    待て面白い広域スキル持ちが現れた赤い視線だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:55

    >>160

    特色はルール無用だろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:28

    もしかしてこのねばつくエキスとかいうギフトクソ強いんじゃないスか?
    他の防御レベルダウンギフトが振動爆発で-5とか沈潜状態で-3とかの中、貫通スキルが的中するだけでそのターンのみとはいえ-2するんだよね 強くない?

    貫通パで単体ボスと戦ってたらターン終了時に防御レベル-36とかになってるんだ 突き入れた切っ先が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:28

    はい!クソ強いですよ
    それに比べて木彫り人形お前はなんだ
    編成縛りにクリティカル回数条件までついて次のターンにレベル1下げるだけとか
    ランク2と言えるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:13

    >>163

    まあ気にしないで

    蹄鉄が欲しいときにランク1呼吸ギフトの枠を絞れますから

    ……やっぱりチンカスですね🍞

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:44

    しかし…溶け落ちた目玉は最大3回発動する上に攻撃レベルも下げてくれるのです…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:48

    確かに持ってれば呼吸1ギフト枠を絞れる…
    しゃあけど人形がなければ元々そんな問題無かったわ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:14

    これが“E.G.O覚醒”して手に入れた俺の新しい力だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:18

    >>167

    誰...?本山先生と影丸先輩のNTR妄想を見せられてねじれるやつ...?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:14

    バラスパナムルソー引いたんだァ なんじゃあこの社畜を超えた社畜の人生の悲哀を感じる人格は ムつみ 他の同僚の仕事まで引き受けるのはやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:56

    うーん太陽が眩しかったからしょうがない本当にしょうがない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:31

    >>170

    (判事のコメント)ハッキリ言ってムルソーはメチャクチャ異常。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:34

    >>171

    (イサンのコメント)

    呼んだかね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:47

    >>168

    龍星まずいだろ俺と師匠のNTR妄想なんかしたら

    はっはあ…お前を信じるべきじゃなかったよ龍星

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:27:49

    >>173

    (オズワルドのコメント)見るに堪えねーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:46

    >>173

    オズワルド「うげーっ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:00

    紐採光の狐…糞
    速攻が微妙に安定しない高体力と2部位、コンスタントに遅延攻撃を挟む傘ども、精神力0で相手するには出目が高いダイス、どうあがいてもマッチを取り切れない1ターン目8回攻撃、全体精神力減少、精神力を下げられたあとには厳しい割に大してメリットも無く極めつけに成功しても精神を下げる罪悪判定、通されたら半壊もあり得る広域攻撃が狐を支える…

    もう絶対にワシの全てを賭けて想像もできないあらゆるやり方で…この世で一番苦しんでいるのは自分だって思わせつつ殺すしかない…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:29

    狐の最速パを教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:06:53

    変な薬指さんワシは心から息子のことが好きです! だけど落第点を避けて二人で生きてゆくために息子の体の一部を使って作品を作るしかなかったんです ワシの気持ちをわかってA+ください!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:32

    >>178

    そんなんどうでもええやん!

    問題はねその作品がありきたりなモチーフで作られた凡庸なものってことやねん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:19

    >>178

    お前の気持ちよりワシの審美眼の方が大事なんじゃ

    食傷、ありきたり、E-がこの作品の評価を支える あらゆる意味で"落第点"だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:25

    >>177

    出血…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:55

    >>177

    リョミパ良秀のS3が完璧に決まると350とか出し始めてウマいで!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:01

    >>178

    お前来る場所を間違えたな。芸術を追求するのではなく我が身可愛さで芸術に取り組んだ上に作品の発想もありきたりを超えたありきたり。作品に自分の魂を込めていないなんて話になんねーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:05

    プロムンのヒロイン枠は クソアマカルメン
    正ヒロインアンジェリカ、そしてまだ登場すらしていないベアトリーチェが支える
    ある意味「最強」だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:01

    >>184

    待て面白いヒロインが現れた◼️◼️◼️◼️◼️だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:18

    >>185

    ◼️◼️◼️◼️◼️って誰だよ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:15:05

    ラオル久々にやったんだけど罰鳥が一番キツかったのは俺なんだよね
    修正されたからだろうけど赤ずきんと狼よりコイツの方が時間かかったんだァ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:20:10

    >>178

    (薬指イサンのコメント)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:34:20

    月の記憶は麻薬ですね
    もうハマっちゃって...

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:07

    >>178

    自分の子供の一部では無く命を使って絵を描け...良秀のように...

  • 191◆OFszr.iKa7u824/05/27(月) 14:50:49

    しゃあっ

  • 192◆OFszr.iKa7u824/05/27(月) 14:55:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:30

    マネモブは知らないだろうが このスレが埋められた日には雪が降った

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:50

    スレに土を被せなきゃ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:59

    約500億年前からスレを埋め続けている優雅なストラウド氏です

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:30

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:45

    おいおい早く前スレを埋めないと猿空間の嵐が襲って来るでしょうが

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:40

    埋まらない(第8章)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:45

    埋めイサン

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:16

    スレの終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています