アニメ化すれば化ける作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:00

    第二の無職転生になれるポテンシャルはあると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:06

    ドングリの背比べだと思うが
    ストーリーの根源が主人公のみみっちい逆恨みだから無理だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:46:00

    実況向きではあるな。よくある異世界転生とも違うし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:48

    ハーレムギアスみたいなもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:24

    >>4

    エ●いコードギアスだな。絶対遵守の力がそっち方面に使われたら…という読者の期待に応えてくれてるような。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:43

    こっちの方がまだ化けると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:44

    ・異世界・魔法・エルフ・エロとか、今流行りの要素は揃ってるからね。原作の知名度もまだ少ないから先が気になる人が多ければ、アニメで化けるかも。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:18:59

    ユウがパーティーから離れるまでアニメやってくれたら流行りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています