メガタフ 157

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:42:22

    イベント期間中は無料ガチャずっとやってるらしいよ SSRがでるか…?ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:57

    あと10日くらいあるけど無料分でSSR出る気はしないんだよね
    もうクラウン3凸したからまあ出ないなら出ないで構わんのやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:57

    去年の流れ踏襲してクラウンの後にクソツヨコンビキャラとか来るのか気になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:10:37

    去年はドロシーのあとにバニー来てるからなかなかのニケ展開っぷりなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:28

    >>4

    コンビキャラが来るならおそらくチアガールの片割れだ思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:49

    ベイのコンビにクレイとか来てもアリーナで使う以外に用途が見えねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:44

    エリシオンにコンビ欲しいけど本編の舐めブタとフラジャイルの配達コンビじゃガチャ回んなそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:15

    様々な場所でインディが愚弄されてるから擁護論立てようとしたんだァ
    その結果研究してみると巨大化や平均点ニケを瞬殺できるパワーがあるというだけで技術や知能の評価はまるで出来ないという結論が出た

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:35

    あの…自分ミニゲーム何度やっても25000くらいから処理苦しくなって負けるんスよ…
    どうやって処理してるか教えてもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:24:28

    ああーッダストをくれぇ なんでもするから
    俺はダストなしでは生きていけないんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:24:50

    >>10

    スコア6万超えた人が広範囲のアイスと電磁砲使ってるからキロと裸王仕上がったらあれ育てるっぽいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:28:30

    >>9

    遠くから高濃度エブラ粒子撒いてれば耐性高いっぽい元ゴッデスとか完全メタのクラウン以外なら負けないと思うんだよね

    本人の性格的にやらなそうだけどなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:22

    >>9

    まぁ…実装する時に性能が弱くても擁護されるとは思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:15

    >>9

    お前はニケでは珍しいアホの子属性…

    ただそれだけだ…

    なにっクラウン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:51

    クラウンは微妙にポンコツなお嬢様っぽいんだよね
    かわいくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:45

    待てよ王は物を知らないだけで馬鹿じゃないんだぜインディビリアは知ラナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:14

    エブラ耐性があって紅蓮を殴り飛ばせるドロシーとかインディに勝ち目があるか怪しい気がしてんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:28

    今回のイベントってシリアスなイベントなんだけど大型イベントでめずらしく
    NIKKEらしいアングルやお色気がはいってたと思うんだよね
    キロのぴっちりタイツとインディビリアの煮玉子尻とクラウンの神々しいヌードの3種のビジュアルがイベントを支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:12

    ここまで脱ぐのも冬の温泉イベとかじゃないとなさそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:00

    >>19

    おいおいRAでもシリアスなシーンでレッドフードの尻assが主張してたでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:22

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:10

    >>22

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:06

    >>23

    確率通りってやつっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:19

    >>22

    ウム…彼女もまたゴッデスだったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:35

    >>25

    そんな訳ないっス!金モからRが出る訳ないっス!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:59

    金モもキャラ増えてきたから強キャラ引く確率も大分下がったんだよね
    企業モールドはタワーか押し売りじゃないと手に入らないしのう ピルモは売ってすらいないですしねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:07

    クラウン顔変わり過ぎやろがあーっ 顔が変わるってま…まさか千の顔を持つあの男…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:19

    ふうん持ってないエレグを金モルから出したりフレポから持ってないエードを出したのは
    現在だと豪運を超えた豪運ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:06:05

    >>28

    まぁ気にしないでコスガチャノイズや温泉ルドミラよりは変わってないですから

    NIKKEは絵の面で力入れてる方だとは思うんだけどキャラの顔に関しては絵師によって生まれる差異とかあんま気にしてなさそうなんだ

    イベントCG関係はまぁしょうがないけどコスガチャは高いからちょっと気にしてほしいところはあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:31

    マネモブ……勝利の呪文を頼む……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:20:19

    いけーっ淫売の息子

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:23:04

    マネモブ感謝するよ!
    "ピルモ連敗"を取り除き完全復活だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:30

    よかったのぉ ワシも今ピルモルを取っておいてるから
    王様がきたらやろうと思ってるんだよね レア(このスレ)でね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:13:03

    紅蓮感謝するよ
    "チャプター16-28"をクリアし迎撃戦完全開放だ

    あの…特殊迎撃戦挑んでみたらレベル200まで引き上げてもらった上で戦力八万ちょっとだったんスけど…
    今五万ちょっとのワシが最新チャプターに到達するのはいつになるんやろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:01:31

    はーっはーっはーっようやくチャプター9なのん
    おもろいけど時間がかかるゲームですねぇ
    レベル上げる以外に戦闘力上げる手段はどんなんがあるんかのォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:28:52

    >>36

    装備強化とスキル上げと凸…

    装備なんかは上の装備出たらそれ食わせて更新すればいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:40:48

    >>13

    情報撹乱なんかの欺瞞だ作戦が得意って公式から言われてるのに舐めブタし過ぎでオートバトル放置みたいな戦術しか取ってないってネタじゃなかったんですか


    サポーターに徹した戦術取られたらマジでキツイんだよね

    上位ニケとタイマンしたらギリギリ負けそうレベルの戦闘能力が化けるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:43:00

    >>37

    おおっあざーす

    装備は適宜上げられるまでレベルあげておきますよォ

    スキルはアイテム足りないから4までしかあげられませんよォ

    凸は……まあ長い目で見ればええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:45:40

    >>39

    あとキューブ付けると雀の涙くらいには戦力値増えるんだよね

    なんか持ってたらラスバレキャラに装弾系みたいな相性悪いの以外なんでもいいから付けてみたらいいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:58:32

    オバロの戦力増加が結構デカいから17章以降は思ったより早めに進めるんだよね
    まあオバロしきるであろう22章前後でまたレベル上げ待ちになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:27

    >>9

    >>13

    >>38

    というか通信妨害とか出来るエブラ粒子フルパワーで巻いて光学迷彩で姿隠して不意打ち音速切断したら分からん殺し連発出来る超インチキキャラだと言ったんですよインディビリア先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:59

    オバロするだけでアホほどステ伸びるし攻撃とかつけばさらにパワー上がるからさっさと特殊解禁したいんだよね
    最初はおしゃべりクソゴリラしかカモれないけど装備鍛えればモダニアとお菓子屋もやれるようにはすぐなるんだ
    モグラと電車は一応エンドコンテンツ並みだから強キャラいないとウム…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:41:17

    >>35

    今最新章が35万くらいだからおそらく赤戦力で勝つにしても1年くらいかかると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:50:15

    ネイキッドキングでもこの顔は健在なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:54:24

    >>45

    おそらくエジプト壁画のこいつだと考えられる

  • 47魔法陣グルグル24/05/06(月) 08:57:10






  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:14:16

    丁寧口調のメスブタ同士の会話=神
    とにかく今回のイベントは半数が丁寧口調の危険なイベントなんだ
    ああークラウンとラプンツェルのタイイチでツッコミ不在のフルコンタクト掛け合いを見せてくれェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:30:55

    見た目と口調に対して賢さが低すぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:06

    直球の愚弄で腹筋がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:20:12

    久方ぶりに見返すと輸送機で移動してたり
    部隊と指揮官は3回空けないと任務つけないとか忘れてる設定あるのね
    ラプチャーが人工物使うことで驚いてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:21:41

    高濃度エブラ粒子をばら撒くなんて言う回りくどいを超えた回りくどさ
    まっ、巨大ロボになるだけのモダニアよりはマシだからバランスは取れてるんだけどね
    ニヒリスター喰ってインディビリア復活は弱体化じゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:23:54

    >>51

    毎回思うんやけど地下都市のアークから輸送機とかアドマイヤー号って何処からどう出してるんやろなぁ………

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:17

    前哨基地みたいな地上に近い所になんか機体置いてる所があると考えられる
    まあ地上に近いと前哨基地の基地防御資源回収地点みたいにラプチャーが攻めてくるんだけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:13:07

    >>53

    おいおいアドマイヤー号に関しては普段の保管プールが近郊の海に直結した大型エレベーターだと明かされてるでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:16:46

    今回のソロレチャレンジアホほど強いだけのバカ過ぎて話になんねーよ
    ハサミと尻尾の当たり判定と即死ビームは俺には理解不能

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:35

    あ…あの自分ニケ始めたんすよ…最低限のダウンロードデータでも6ギガってデカくないすか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:05:50

    最近のソロレチャレンジ一般ちしかんからするとつまんねーよなんスけど上級者は楽しめているんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:08:48

    >>57

    なんかもう最近は10GB超える他ゲーもあるせいで相対的に軽い方なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:31

    >>58

    一部のランカーだけ二桁順位がどうとかやってたけど楽しんでる上級廃人って1000人もいないと考えられる

    一般ちしかんは演出重すぎ超重ぇ~とか携帯だと爆熱でボス戦で落ちるしPC版のほうが設定的に有利だから今回のソロレ滅茶苦茶不評なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:16:28

    でもね俺トーカティブがスノホワにイラつくのもわかるんだよね 人の話を最後まで聞かない奴ってムカつくでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:34:15

    あのおしゃべりゴリラ敵だから話聞いてやる義理もないからしょうがない本当にしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:30:23

    (チャプター・ワン終えたワシの感想)

    ………………
    (例の龍星涙コラ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:21

    あとニケーッっていうのはアンドロイドみたいなものなんですかね
    忌憚のない感想ってやつっす

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:53

    ふぅん人間対人外によくあるいつもの内ゲバもしくは裏切りということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:50

    あの…世界観が違うおっさんが出てきたんすけど…いいんすかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:48
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:36:07

    >>66

    良いんだ

    Entertainmentにはそれが許されるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:13

    >>59

    ワシは10G超えてたりすることは嫌なんやない…

    最近ずーっと起動が重くなることばかりなのが嫌なんや!

    再インスコしたら一旦なおったけどまた戻ったんだよね 悲しくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:32

    >>64

    どっちかと言うとサイボークっスね

    脳髄以外よく分からん金属なのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:40

    ナノマシンが働いて変形してるようだしそのへん結構むちゃなんだ
    恐らく実写版トランスフォーマーのガルヴァトロンのような変形だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:07

    ま…またすり抜けイサベルか…
    まだ他にも未所持のピルグリムがいる中イサベルが凸るのはこ…こんなの納得できない
    なんでやーっ
    何で無ッフー無蓮無ダニアのワシをいじめるんじゃあっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:35

    あ…あの自分初心者なんすよメインストーリー進める以外に何すればいいかおしえてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:12:00

    最近重いんだァ対処を教えてもらおうかァ
    10連引いたらほぼ落ちるんだよね 凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:53

    >>73

    タクティックアカデミーはレベル上げに多少支障が出ても優先すべきと考えられる

    これを進めてないと将来的な放置報酬に相当差が出るんだ

    あとはショップや派遣の無料でやれる分は毎日やるべきっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:17:13

    >>73

    イベントアーカイブとサイドストーリー、面談、突発イベントを暇なら見るとかっスね

    もしもっと時間が取れそうならロストセクターっていう謎解きダンジョンがあるからやるのをおすすめしますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:09

    >>73

    追撃戦は勝てなくても装備が貰えるからやった方が良いっス

    あとシミュレーションルームをスキル上げに必要な素材が貰えるからやるべきっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:55

    >>69

    この手のソシャゲには致命的な弱点があるキャラやコンテンツが拡充されると嫌でもゲームの容量がデカく重くなる所や

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:35

    >>74

    基本的に常時全部のグラフィック関係の設定下げる…

    マシンガン使う時だけ60fpsにすればいいよダメージ落ちるからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:40

    23章クリアしたんスけどいい加減愚弄展開飽きたーよ
    この負のご都合主義はいつ終わるんですか?もうおかしくなってしまう……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:50

    >>80

    後もう少ししたら終わるはずっス

    まぁ終わっても今度はシックスオー展開が始まるんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:46:02

    あ…あの自分エレグって子に興味あるんすよ
    次のピックアップはいつ頃になるんすか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:50:23

    >>67

    普通に売ってそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:51:08

    >>82

    …(愛)

    モダニアは再ピックされたけど多分例外なんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:52:37

    >>84

    えっ……もう入手手段無いんすか………………?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:55:06

    基本的に恒常キャラは何時でも引けるのん
    ウィッシュリスとって言って一般ガチャで出てくるキャラを好きなの15人に固定する機能も有るしな ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:00

    このゲームコラボやイベント以外で限定は無いんすか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:00

    >>87

    キャラクターはコラボか季節イベ限定のがあって

    後は限定要素あるものと言えばパスとガチャ衣装が復刻なしでほぼその時限定のものとなってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:34

    ふぅんつまりピックアップが終わったらキャラは通常ガチャに追加されるということか
    それってあとから欲しくなった人にとってはかなりの闇鍋じゃないすか………?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:02:23

    >>85

    もしかしたらまた年末年始にステップアップガチャで一人選択入手可能なのやるかも知れないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:05:08

    >>89

    それはそうだがこのゲーム一般ガチャ自体は結構無料で回せるし、フレンドガチャでも出てくるんのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:58

    いつか手に入るって感じでやれば気楽だけど早くこのキャラを手に入れたいって気持ちだとかなりキツイと思われる
    特にモダニア、レッドフード、ドロシー辺りは欲しいと思っても手に入らないっスからね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:04

    >>89

    ウィッシュリスト15人にエレグいれときゃこんくらいの確率っスね

    まあガチャ券ばら撒く運営だから長くやってればほぼ全キャラ入手はできるんだよね

    まあサ開勢のくせにアリアだけ1.5周年過ぎても出ないワシの言う事じゃないんだけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:18

    毎日コツコツやっとけばいくらでもガチャ回せるんだよね すごくない?

  • 95魔法陣グルグル24/05/06(月) 17:10:05

    >>47

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:10

    ウィッシュリスト・リストとハイクオリティモールドがあるから気長にやってたら手に入ると考えられる
    手に入るssrの数が多いから三企業ならそこまで狙わなくてもまあまあ手に入るんだよね…優しくない?
    ピルグリムは無理です
    ウィッシュリストも無いので時間が経てば経つほど狙えなくなりますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:53

    紅蓮一点狙いだからいつまで経ってもウィッシュリストが使えないのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:23

    >>97

    別にウィッシュリストをやってもピルグリムは同じ確率で出るからやっても良いと考えられるが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:26:17

    >>97

    つってもウィッシュで3企業15人以外に出るピルグリムは確率0.05になるから変わらないんじゃないスかね

    まあクラウンが入ったら0.045くらいに落ちるんちゃうかって話してたちしモブは前スレとかにいたけどなっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:32:19
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:31

    ウィッシュリストッテナンダ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:55

    >>100

    おそらくこの後首だけになってリングで泣き叫ぶことになると考えられる

    何じゃあこの丁寧なコラは

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:14

    >>98

    >>99

    えっそうなんですか?

    まいったなあ もう1年くらいやってるのにウィッシュリスト設定したらピルグリム出なくなるってずっと勘違いしてたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:29

    >>101

    ガチャで出てくるキャラを自分で決めた15人だけにする機能ですよ、初心者=サン

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:09

    >>101

    何回かガチャ回したら一般ガチャを企業別各5人計15人ピックアップして出せるようにするシステム…

    これあるとないとじゃ出やすさが雲泥の差なんだ

    高級の方はウィッシュないよ(笑)ピックアップ以外は低確率のすり抜けでなんか出たらいいねなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:10

    >>104

    へーっ そんな機能があるんだ(ヌッ)

    どうやってやるのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:40

    >>101

    こうやってガチャキャラを登録して、登録外のキャラが出ないようにするすり抜け防止システムっすね

    最新キャラもピックアップ終わると割とすぐに操作対象に入るのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:57

    一般募集の上にあるロックされてるやつのことっすか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:02

    >>106

    ここで設定できるんだよね

    設定したキャラ以外は出ないようにできる(ピルグリム以外)からめちゃくちゃやり得っス 

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:57

    >>108

    それっすね

    メインストーリーを進めてれば割とすぐにアンロックされるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:14

    今回のストーリーだいたいこんな感じだったのね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:34

    ちなみにウィッシュリストが出てない場合は40回募集する必要があるんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:51

    >>111

    おそらく頭だけになっても生きてる特技を見せてやるよって感じだと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:54

    >>106

    一般募集を40回引くと解放されるんだ

    どうしても推しキャラを引きたいとかじゃなければYouTubeで調べておすすめで出てきたキャラを設定しろ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:30

    おそらく強さだけならこんな感じにしとけば良いと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:02

    >>115

    テトラは右端は最初はビスケットじゃなくボリュームにしておいた方がいいかも知れないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:04

    あー、ラプチャーやけどお前ら、覚悟しとけよ
    インディビリアはクラウンに2回も同じ攻撃をくらって自分の出したエブラ粒子を吸収されて攻撃喰らうねん。
    チャイムには紅蓮に切られた自分の尻尾でトドメさされるねん。凄いやろ?
    この意味わかるか?
    俺にはわからんわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:09

    >>115感謝するよ

    ワシもウィッシュリスト開放されたてだから画像を保存して登録だあっ


    ワシ再会クリアしてラストキングダムもクリアしてモダニアの登場と現状を見たんスよ

    どっちの姿でも頭にずっと包帯ついてるのに気付いた瞬間トイレで泣くオトンみたいになったんだよね

    はーっモダニアモダニアモダニアモダニアモダニア

    うーっ再PUしてくれ石とチケットがパンパンだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:04:25

    >>118

    まあ他キャラの突発見たいとかあったらエリシオンは適当にテトラのうさぎとミシリスのリターJK固定で2枠変えて持ってないキャラとかに変えても良いんだよね

    モダニアの再ピックは来年の年末年始にやるかどうかだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:29:51

    不思議やな
    メインストーリーで新しく紹介されたキャラなのに知ってる気がする
    なんでや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:04

    >>120

    アーカイブでOZ見た後本編でドロシー出てきたらかわいそ…ってなるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:38

    >>122

    初心者にはビスケットよりCT短縮持ってるボリュームのが良いって話なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:20:49

    >>123

    しゃあっ 俺の見間違い!!

    >>122は消しとくのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:07

    >>100

    シックス・オー並に有害な弱き者は早く殺すべきだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:50

    そういやラプチャー達と違ってトーカティブなぜか首チョンパされたら体のほうが崩れてなくなったんだよね
    この描写って前あったか覚えてないけどラプチャーとして考えると不思議なんだよね
    体があると復活する設定があるからそれを潰すためなんかのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:00

    暑くなってきたし夏も近いなあ
    ニケもそろそろ夏イベやろうかなあ

    いや冷静に思い返しても去年夏イベ2回やったのは意味が分からないっスね
    ◇マップ有り水着イベを2回…!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:08

    >>127

    すみません

    まだ5月なんです

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:20

    >>126

    普通のラプチャーなら体の残骸残るはずだから頭とコア合体してて無いと頭以外が自壊するのかも知れないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:01

    >>126

    初期から自己修復機能があるので体質的にもともとヘレティック寄りだと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:41

    なぁ春草、ボディラベルはハイクオリティモールドに交換したらええっていうのはほんまか?
    新任ちしかんなんだぁ、教えてもらおうかぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:12

    >>131

    ガチャ廃人でも無いなら金モに替えたほうがキャラ入手効率良いんだよね

    まぐれで強キャラ引いたら一気に強くなるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:37

    >>132

    あざーっす! ひいてきたのん、これで足りなかったⅠパーツがやってきた・・・

    しかし、なんでスクショやのにこんなに眩しいんやろなぁ・・・撮る前はちゃんと普通の画像なんだが・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:13
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:23

    >>133

    おーええ感じの引きに画面も輝いとるやんけ

    リターおばあちゃんは強いからハッピーハッピーですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:34

    >>133

    リタおばが最強バーⅠだから後は他の枠固めればいいんだ

    昨日貼ってたクッソまぶしいスクショ見るにリタークラウンレッフ紅蓮ハランとかで良いんじゃないスか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:01

    >>133

    リターお婆ちゃんはゴッデス部隊の一人だからね

    育てておいて損はないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:25

    >>134

    あざーっす! ちゃんとなおったのん

    今まで糞眩しい画像貼ってすいませんでしたっ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:03

    >>138…すげぇ

    リタークラウンレッフー紅蓮後適当なバースト3でイージーモード間違いなしだし

    と言うかクラウン3凸なのもなんか300連近く回して1体も出ない身からしたら羨ましすぎるんスけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:32

    >>138

    地味にナガいるからクラナガできるんやな…

    リタークラナガレッフ紅蓮でクジラで詰むまでは進めると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:21

    >>138

    な…なんやこのキャラ一覧は(ギュンギュン)

    リターとナガをシンクロデバイスにぶち込みたいですね…

    しかもノワールがいるからブランとティアのどっちかがくればコンビ運用も可能っ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:43

    眩しかったのは恐らく王の衣装による威光のせいだったと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:45

    >>138

    初めて半年のワシよりピルグリムの良いピルグリム引いてるヤンケ…

    君にイサベルを与えたいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:14

    >>142

    デバイスにも影響を与えるなんてい…威光って素晴らしいんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:46

    クラウンの装備が揃ったあ〜〜〜〜っ
    ストーリー攻略の再開だ─GO────っ


    ここまで進められるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:47:35

    イベントのマリアンと自分の持ってるモダニアの格差で笑いそうになるんだァ スキンじゃなくて新キャラで実装してもらおうかァ
    ちのうなし!も可愛いけどやっぱり大人な方がいいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:17:41

    あれっ淫売ビリア倒して祝杯ムードになったステージマップは?
    ごめーん直前に戻っちゃった
    いつのまにか前にもどってたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:19:49

    なんじゃあこの派遣掲示板は
    ちなみに見切れてる下まで全部ジュエルらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:28:08

    ワシには致命的な弱点がある
    好きなエロゲに「とーかちゃん」が登場するから
    トーカティブの名前を聞く度に
    そいつを思い出してしまうことや

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:08:06

    >>148

    派遣掲示板も石割ってコアダスト厳選とかできるけど

    こうやって石・ラッシュとかが一番うれしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:20

    やっとニケのレベルが150いった身としては200や300にしてる人を無条件に尊敬しますね
    ガチでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:21:19

    >>145

    ヤバい課金量で怖いのん……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:07

    >>55

    AZXは何処から来たんですか本山先生!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:53

    苦行を超えた苦行やり直して少し伸ばしたけど3%以内いかないっスね
    こんなスコアでここらへんなあたり敵の挙動が激しくて重い演出過剰でスマホだと落ちる熱がヤバいのおかげでボーダー低そうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:57

    >>145

    ここボスたしかクリスチャンだからそんなに苦戦しないと思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:19:49

    >>147

    うーん親玉倒したからといってラプチャーが来なくなったわけじゃないから仕方ない

    本当に仕方ない

    やっぱり今後も攻撃されるんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:41:05

    自分の幻覚かもしれないんスけど右上のチャレンジャーチップの上限が7くらいまであった画像を見たことあるんだよね
    この上限を上げる方法があれば教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:49

    >>157

    たしかチャレンジの初回クリア報酬にモールドとかが追加される前は複数回分貯めておくことができたんじゃなかったっスか?

    間違ってたらごめんなあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:00

    >>157

    初期は上限が3回だった時のはなしとかじゃないっすかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:47:31

    >>157

    上限を上げる方法は無いんだぁ

    以前は上限三つまであって一日1つ補充だったから数日溜めて一気に消化とか出来たんだよね、当然今は不可能を超えた不可能

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:23:35

    (数時間前のワシのコメント)
    ムフッモダニア+レッドフードが出るまでセマラしようね

    お…俺はもう疲れた…そろそろ妥協してもいいんじゃねえか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:28:19

    >>161

    PUされてないピルグリム禁断の’’2枚狙い’’とかお…お前変なクスリでもやってるのか

    ラプン+クラウン+モダニア+紅蓮+適当なB1でしばらく安泰だよ…多分

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:00

    >>161

    ピルグリム2枚狙いはハッキリ言ってお前死ぬよ?

    というか十分じゃねぇかよ えーーーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:31:50

    >>162

    これ見るとジャッカル入れて完成なんだ

    それかレンタルのリターで回せそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:45:54

    …でたまに話題になる19-30で初キャンプ中なのが俺…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:55:42

    >>162

    >>163

    >>164

    あざーす

    これで初めて見るっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:39

    >>165

    バリア貼るボスと雑魚満載の面だったらマシンガンでボスバリア全体バーストで雑魚処理すればいいと考えられる

    モダニアとかいなかったらそんな感じの動きになると思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:17

    インディビリア結構ちゃんと悪役してるのに不思議やな...思ったよりも殺したるって感じがしない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:56

    インディちゃんは顔と声と体の良さに頭の悪さで許されてる感あるんだ
    コテコテの利己的な悪党だからねしかも頭飛んだしなっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:37

    ラプチャー陣営はなんだかんだ皆調子乗ってひどい目に遭うからいいよね
    ラプチャー陣営はね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:37

    >>168

    禁断のランスチャージ”二度打ち”でヘイトが軽減されているのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:59

    >>168

    2度も舐めブタされてるし、結局惨めに敗北してるからね!


    もし激イモ作戦でもして今回は無事逃げおおせました、とかだったら多分比じゃないぐらいヘイト浴びせられてたんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:09

    性格が凶悪なのが違うけど扱いがドロンジョ様とかアニメのロケット団みたいやな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:58

    性能はいいよね...性能はね
    しゃあけど中身がポンコツすぎるわっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:24

    >>158

    >>159

    >>160

    ふぅんそういうことか チャレンジは毎回忘れずにやってるけど貯めれるなら一気にやりたいと思ったのは…俺なんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:03

    ワシ…新グッズに心当たりがあるんや
    12時なったら ごごです…ごごです指揮官…って言ってくれるマリアン時計や

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:30:46

    おそらく目覚ましアラームを止める時はマリアン時計の頭を打つ必要があると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:53

    トーカティブ!インディビリアを食え

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:30

    5月末にK国でオフラインイベントやるからなんかグッズ売るかも知れないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:05

    食品部門の新グッズはスノーホワイト特製ムカデ団子だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:39

    どうせならNのマイルドコロッケとかコテコテのプロテインバーみたいになるであろうパーフェクトバーを売れ…普通の売店のように…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:31

    Nちゃんのスパイシーコロッケとマイルドコロッケ食べてやねぇ…
    アンチェインド弾キャンディも美味いでえっ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:32

    あと一回でコスチュームでちゃったのは俺なんだ
    チケット買ってないしどうしたらいいんすかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:02

    >>183

    1600円で高級ガチャ券10枚なら結構ガチャ単価良いから引いて夏イベか2周年まで貯めといてもいいよ

    それか浮いたお金で別のもの買うか貯めといたらいいと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:35

    >>183

    1600円で特殊チケ10枚は3200円で特殊チケ15枚&ジュエル1500のパックと同じ効率だからガチャ引きたいなら買えばいいと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:47

    >>149

    よし、住んでる国を変えた気になって海外版の「Chatterbox」にしよう

    こっちも意味は同じらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:38

    >>180

    タフコラボカフェ並なのはルールで禁止スよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:19

    ちなみに今度は大阪でニケ展やるらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:37

    >>182

    ミカとかベロータが食ってる飴とかでも良さそうなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:30

    >>188

    西の方住んでる人らは行きやすそうなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:01

    >>187

    貴様ーッ スノーホワイトの食事がタフ並と愚弄する気かあっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:36

    >>192

    鉄拳伝のウンコの匂いがするゥ~肉くらいなら美味いって言いそうなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:46

    みんなコスガチャ回してるのう ですねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:27

    >>191

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:11

    >>194

    流石に禁断のコスガチャに二度打ちだとどっちか回す人も多いかも知れないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:34

    >>183

    こうやって途中で当たったら当たったで追加で回そうかなってなるのは商売美味いんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:51

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:17

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:32

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています