閲覧注意、けして邪な気持ちではない単純な疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:49:25

    橙子さんの人形って限りなく人に近いらしいけど
    妊娠とかってできるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:40

    あの人の性格上、出来なかったら同じとは言わんとは思うから出来ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:45

    限りなくじゃなくて完全に人と同じ機能を再現してるからできるはず
    病院で医者にみせてもばれないくらいには完璧に人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:24

    限りなくっていうか100%おんなじだから当然できる
    もし出来なかったら「あ…私妊娠できないってことは人形だな」ってわかっちゃうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:35

    自分と寸分も違わない人形だから、全く同じ機能無いならそれは違う奴だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:58

    できなかったらおかしい。そういうの含めて100%同じだからすごいんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:23

    士郎のアレもできるんだろ 最後ヤってたみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:47

    そうなのか・・・ふぅ・・・ありがとう
    興奮してきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:55

    トーコさんの人形どこまでできるの系閲注スレ定期的に立つな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:44

    人形でも妊娠できるか
    本体でも妊娠できないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:20

    生まれついて妊娠できない体だったでもない限り100%再現してる存在でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています