ポケモンのフォロワーゲームで記憶に残ってるのある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:58

    俺はスレ画の王ドロボウJING
    実質やってんのは俺と俺の友達二人だけだったんだけどくっそハマったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:42

    デビチルかなぁ
    まぁそもそもポケモンやったことないからどれぐらい似てるのか知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:19

    >>2

    デビチルはメガテンの派生ゲーでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:48

    もんすたあレース(小声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:10

    >>4

    同士…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:44

    ロボットポンコッツだなあ
    漫画版の超乳ばかり言われるが、ゲームとしても無難に楽しめるしパーツとソフトの組み合わせで自分好みの技構成できるのとても楽しかった
    あと漫画版は真っ当に熱いストーリーだし、ゲームも2はストーリーのクセが強くて楽しめた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:55

    レジェンズやってたなぁ
    玩具もアニメも買ってもらって遊びまくってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:17

    >>3

    そうだけど、ポケモンフォロワーって紹介されてるの見たから

    そうなのかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:38:21

    携帯電獣テレファングはなんか覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:25

    >>8

    まぁ異ってしまえばポケモンがメガテンのDNA引いてるしな…

    もっと言うならラストバイブルの血が濃い印象有るけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:19

    グランボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています