一日に何回抜いたらテクノブレイクするのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:32:03

    ワシめっちゃシコザルやし
    せっかくの休みだから抜きだめしてるんスけどこんなことで死にたくないんで教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:58

    お言葉ですがテクノブレイクはインターネット掲示板で作られたデマですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:33

    >>2

    お言葉ですが2時間で100回抜いたらしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:09

    連続で8回抜いても問題無かったからそうそうならないと思われる
    ここまで来ると興奮してもチンコが痛くて出来ないんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:03

    >>4

    何っじゃあワシも次で8回目なんで抜いてくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:00

    かっこいいぜ>>5

    俺が女なら股を濡らすね

    あれっこれ本当にかっこいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:08

    1回抜いたら何も感じなくなるまで萎えるワシのちんぽに悲しき過去

    連続射精とか都市伝説だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:34

    心臓やら血管やらに問題があったらシコって死ぬかもしれないよね デカい問題があればね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:26

    >>7

    筋肉をつけろ…

    鬼龍のように

    下半身鍛えると射精回数増えるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:40

    500億回…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:06

    >>9

    ふぅん 170cm51kgのヒョロヒョロには初めから無理な話だったという訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています