頭いい人の意見すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:34

    この考え方が通る人がもう数少ないし小糸は何だかんだでそこそこ応用行けるタイプじゃないかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:20

    経験則なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:14

    試験の問題と実際の問題の間に絶対に存在するギャップが全く問題にならない人の意見

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:13

    何がわからないのか分からないタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:48

    【てのひらの答え】は小糸を語る上で必須よね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:50

    小糸が劣等感を持ってしまうのはアイドルとして天才揃いの幼馴染と比べての話だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:07

    ………(マジかよ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:47:18

    本人も主張しないから忘れがちだけどそもそも学年主席である

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:54:22

    ユニットとか越境だと目立たないけど個人コミュの小糸は「地頭良いなこいつ…」って思うことがしばしばある

    というかWing優勝後の目標設定からしてロジカルで分かりやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています