肉体を失くしてしまったと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:12

    まさか朝起きたら幽体離脱してるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:43

    どうやって喋ってるんだ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:51

    !?
    まさかそこにいるのか龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:56

    透明人間みたいなものになったのにまずやることが俺への罵倒なのはどうかと思うぞ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:13

    >>2

    (脳内に直接話してるんですよ本山先生)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:47

    龍星お前今何時かわかっているのか?いい加減起き…
    つ…冷たくなっている…⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:48

    今お前の体は無防備ということだな龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:00

    はっはあーっ
    すぐに呼びましょう陰陽師というじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:01

    >>3

    何言ってるんですか本山先生

    僕ならさっきからずっとここにいますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:41

    確かにお前は"離"の状態と言ったが...
    そこまで離れろとは言ってないぞ龍星

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:53

    はっはあーっ 弟子にできて師にできぬことはないというではないか
    やってみたら意外と幽体離脱できたのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:27

    お前は肉体からの“離“の状態にあるようだ
    体という枷から離れ新たなる地平へと至る時だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:13

    >>13

    いいから解決法考えてください本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています