【閲覧注意】首絞めって良いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:12

    夜も更けたしもう大丈夫だろ。
    俺は首絞めで女の子が口から涎を垂らしてもがく様子が大好きだし、その後痣になった部分に包帯を巻いて登校するシチュが大好きなんだ。
    でも現実で恋人にやったらヤバいやつだし2次元でも結構アブノーマルな性癖だから悲しい…
    ちなみに俺はナギサの首を絞めたい、この細く美しい首に俺の印を付けるって考えると興奮するよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:57

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:31

    遊びでやるの嫌い とどめを刺さないと抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:35

    絞められるのはどうなん?
    キヴォトスだと向こうから絞められるのも中々良さそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:44

    分かる、キスマに近い興奮があるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:20:44

    (ここだけの話ディープな首締め専用の風俗があったりするぞ!)
    (後首締めする時は頸動脈を締めるんじゃなくて喉を圧迫する感じでやるんだぞ!相手死ぬから!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:13

    >>3

    そこまではないが、自分も首締めモノのAVで(しょうがない事ではあるが)首絞めてる手がゆるゆるだと萎えちゃうのは分かるな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:19

    ナギちゃんを噛んだり首絞めたりと歪んだ性癖ぶつけられてて可哀想
    それはそれとして首絞めプレイした後に首元を隠すような服装で誤魔化そうとするナギちゃんはかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:54

    >>3

    それはまた別の性癖なんじゃないかな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:06

    >>4

    締められる側はあんまり考えたことないな...

    あくまで相手の顔や首痣が好きだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:25

    >>5

    キスマよりインモラルでより強く相手に自分を刻み込んでる感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:08

    >>3

    中学生みたいな異常者アピでかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:24

    >>6

    でも頸動脈締められる方が気持ちよく落ちれる気がするんでよな……(しばらく首締めプレイなんてやってないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:46

    >>10

    なるほどね相手の体に何かしら刻む・残るのが好きなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:20

    自罰意識が強いけど自分でやるのは怖い臆病者だから誰かに罰してほしいメンタルクソ雑魚なナギサ様は抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:53

    >>14

    そう、でも火傷とか欠損まで来ると可哀想で嫌。

    めんどくさいかもしれないんだけど、あくまで互いの合意の上で愛を確認して刻み込む行為が好きなんだ。

    インモラルな互いの幸せが大前提、わがままですまない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:12

    首締め首締められにも色々タイプがあるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:40

    >>1

    印もそうだけど、相手に自身の生命を委ねるほどの信頼や依存されてる事

    その結果が一時の快楽だったり首の痣だったりするのは興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:53

    >>15

    初めはそれでwin-winだったんだけど

    次第に自罰ではない自分を感じたナギサが

    「もっと強く…っ」ってなっちゃうだって!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:55

    >>13

    頸動脈締めて落とすとほんとにやばいのか上手く気絶してくれたのかわかんなくない?

    呼吸確かめても死戦記呼吸だったら救急車呼ばないとだし……一回相手タッピングしないで落ちたからクソビビったわ死んだかと思った

    あのドキドキは忘れられん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:00

    首締めは締める方は当然として締められる方にも技術いるからな……
    両方が上手くないとなかなか成立しない高度なプレイなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:39

    首締められたり叩かれたりするのは好きだけど跡がどうとか言ってドヤってきたり言葉攻めなんてされよう日には則切りよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:31

    さらにわがままを言って申し訳ない。
    首絞めが終わった後、必死に嘔吐きながら肩を上下させて息を吸って欲しい。
    上品なナギサが生に執着して顔を涙とか涎とかでグチャグチャにしている姿も美しいと思うんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:37

    まず首を締める(締められる)感覚が好きなのか関係性に意義を見出してるのかでな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:03

    >>16

    >>23

    普通に共感できるからもっとわがまま言え

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:37

    >>24

    感覚も大好きだしそれを見るのも大好き。

    だけどそれはあくまで互いの好意によって成り立つインモラルな純愛の形であって欲しいんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:27

    >>20

    「あれ?し、死んだ……?」みたいなこと言いながらお腹小突いたり頬っぺたペチペチしてるのはわかるんだけど、脳に血液が回ってないから意識はあっても指先すら動かせないあの感覚嫌いじゃないわよ!(下手すると死ぬからやめようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:12

    >>12

    俺のような性癖の

    中学生がいてたまるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:18

    >>28

    残念だが社会人でも怖いことに変わりはねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:12:02

    なんかちょいちょい体験談おるの怖くない?
    ブルアカって女性もやってんのか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:30:56

    全然分かんなかったが要はキスマークをより過激にした版ね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:53:51

    >>30

    被首絞めプレイにハマってしまった女先生なら見た事ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:35

    どうせ窒息ならベロチュウしたまま・・・のほうかいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:55:13

    背中とかお尻とか胸とかに烙印とか付けて無くならない印とかつけたいね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:27

    業が深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています