スマブラXのピーチ姫のパンツ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:30:35

    スカートの中が暗黒空間でもドロワーズでも雑な白パンなわけでもなく
    がっつり「大人のパンツ」って感じのもの履いてるの子供心に激えろとかいうレベルじゃないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:31:49

    いやこれドロワーズの一種だと思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:33:00

    >>2

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね 子供のワシには区別つかないしどちらにせよ尻の形が激えろすぎるということや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:33:10

    いやこれパンティーの一種っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:34:32

    >>2

    >>4

    揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:35:12

    えろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:36:12

    ピーチのパンツでシコってたら親が返ってきたワシに悲しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:38:21

    アンスコですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:39:24

    >>8

    アンスコでスコスコですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:46:35

    >>9

    今なにか言ったか?龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:46:57

    アンスコだからエロくねえと言いたそうな奴に夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    履いている布地がスカートから見えるというだけでエロいんだ

    ハッキリ言って可愛い娘なら全身着込んでいるだけでもエロいから お前抜くよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:52:55

    >>11

    もうちょいシンプルなデザインでもエロいのに

    レース付きで割と凝った見た目のパンツってのがさらにエロいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:13:43

    この中身がキッチリ描写されてるスカートで横強とか空上みたいなおっぴろげモーションやってたことに背徳感を覚えていたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:20:17

    アシストフィギュアのリンに執心した思春期の俺に悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています