好きな人間は尊い!ドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:55:23

    なんか英雄気取りがいるけどどないする?まあええやろ

    好きな人間発表ドラゴン/重音テト


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:57:12

    初めて自分を追い詰めうる存在が現れても笑みを崩さないのには強キャラの風格を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:01:35

    >>2

    人間が大好きだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:01:42

    好きな人間発表ドラゴンを倒す勇者がよりにもよって龍を継ぐ男であるDQ8なのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:00:29

    こわっこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:31

    王国でのタイイチ迎撃戦…見事やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:06:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:39

    あの…流れで王族貴族荼毘に付したんスけど…良いんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:39

    >>8

    まあ気にしないで、食われた貴族は醜い!!でしたから、王ハシラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:47

    自分が強いと思ってる奴は麻薬ですね…
    煽りアングルで強そうに見せてるのに次のカットでは俯瞰にする事で"へっ ちっぽけなくせに粋がってるよコイツ"感が出てます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:12

    >>10

    姫も残ってるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:15:56

    英雄気取りの強さは認めてる
    それが人間大好きドラゴンですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:10

    普通に脅威過ぎる…脅威の次元が違う…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています