ファンタビ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:32:12

    あれっグリンデンバルドとダンブルドアの最後の決闘は?
    あれっナギニと俺様の出会いは?
    あれっニュートの恋愛の結果は?
    となるパーフェクト打ち切り作品だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:37:05

    スレ画が猿空間に消えたんスけど…いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:38:33

    やっぱもう続き出ないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:41:16

    ドラマ版の方に注力してる時点でおお…うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:11:07

    ダンブルドアとグリンデンバルドはそれなりにやったからいいんだよ
    問題は…スレ画と俺様の出番だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:54

    謎の日本人が選挙で魔法使い代表一歩手前までいってるのすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:53

    ワシ的にはアバーフォースが掘り下げられたから結構満足したけど
    よくよく考えたら最後の結婚式でなぁなぁにされた感が満載なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:17:06

    せめて小説でも書いて続き補完して欲しい
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:20:36

    ローリングとスキャマンダーの仲悪そうなのはヤバいでぇ
    キー坊が猿先生の考えには賛同できないって言ってたら作品が自己崩壊を始めるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:12

    アレコレと世界観広げられそうなのに原作者の思想や昨今のハリウッド事情等で鈍足を越えた鈍足なウィザーディング・ワールドに悲しき今…

    レゴとか既存商品禁断のリニューアルn度打ちが大半で何とか食いつないでる状態なんだよね酷くない?
    まぁ後になって出てるヤツの方がクオリティ高かったりニッチな劇中アイテムが商品化してるから別に許せるんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:36:09

    >>10

    >鈍足を超えた鈍足

    えっそうなんですか?

    ホグワーツ・レガシーは好評だったし日本だと色々施設が出来たからあんまりそう言う印象を持ってなかったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています