ケリィはさ、一見冷酷な暗殺者に思えるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:06:22

    仲間で集まって、豆腐メンタルをつついて愉悦を楽しむのは、とっても楽しいんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:07:46

    不思議ですね
    豆腐メンタルアピールしていたケリィさんが…セイバーには死ぬほど冷たいのは聖杯戦争通してずっとだったように見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:50

    お前の最後の言葉のせいで息子が無間地獄に落ちた、満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:52

    冷酷な魔術師殺しの正体が高二病こじらせたオジサンだったなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:10:08

    (切嗣のコメント)
    ああ、安心した。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:11:16

    戦争について中世の王様より理解がないってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:46

    >>6

    幼少期のトラウマに支配されてるんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:14:55

    しかも、ステイナイトで少し語られた普通の優秀な魔術師造と違って虚飾じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:19:47

    魔術師殺しようそんなに正義にこだわるなら災害救助のボランティアか腹空かせたガキッにウマいパンでも焼いてやればいいのに。どうして正義とも人助けとも無縁のような殺しの技術しか磨かなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:03

    >>8

    (きのこのコメント)

    虚淵…すげえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:21:15

    >>9

    なにって、シャーレイを殺せなかったことを悔いてるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:27:18

    (ナタリアのコメント)
    そいつは子供が親を殺す理由としては下の下だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:31:51

    >>9

    戦争…糞

    今目の前のガキッ一人を救うより一秒でも早く戦争を終わらせた方が被害者は少なくなるのん

    弱い方の首脳陣を暗殺してやねえ

    はうっまた救えなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:42

    世界平和を望んでるくせにやってることが人殺しのテロリストだったせいで、世界大戦こそ人類が生き残る道!って結論づけたけどそれまで医者やり続けて未知の病気の治療法も発見した欠片男より人殺しまくってるんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:37:48

    SNの時点だとくたびれてるけどカッコいい本当の正義のヒーローだったのに
    zeroだとただのトラウマ拗らせた子供おじさんなのは脚本の悲哀を感じますね
    士郎から逆算したキャラ付けとはいえ願いだけ受け継いで異常者なりに改善された辺りあの時死んで正解だったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:40:14

    >>15

    ふうんふじねぇと子供をぶっ殺したのは改善の結果ということか立派なこころがけや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:08

    >>3

    実の娘にも希望を持たせて地獄に落としたからバランスはとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:06:37

    平和平和言いながらテロりまくるのが現実のテロリストを想起させて外人からガチで嫌われてるって
    ネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:07:52

    >>13

    ボケーッ人を助けられんのんかいっ

    この人殺しっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:10:29

    格好良さの8割が声の良さ
    いいんスか、これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:12:40

    >>16

    それを言ったら殺されても文句は…文句は…



    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:34

    >>13

    何をやってるこのバカは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:14:35

    綺礼「おそらく私と同じ虚無野郎だと思われるが…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:14:56

    >>16

    だが士郎を恨むのは筋違いだぞ

    先に銃に指をかけたのはふじ姉だっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:17

    当時のZero視聴者アニキは何でこいつを持ち上げてたんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:57

    >>21

    >>24

    その結果が正義の味方から程遠く離れた、擦り切れるまで裏で粛清する政府の犬になったんや

    満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:42

    そもそも起源からしてぶち壊しにしたあとより良い状況には修復できないんだよね
    己の起源を呪え

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:17:02

    >>25

    イカした霊装、格好いいブラックスーツ、渋いイケボが切嗣を支える

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:18:41

    >>25

    動はともかく言はなんか一見筋通ってそうに見えるからね

    ついでにセイバーがレスバ弱いから切嗣が正しく見えるのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:21:23

    でもねオレ必要以上にコイツを馬鹿にするのもキライなんだよね
    聖杯に願いを掛けるくだりに関して、神の視点から先に知った正解で愚弄するのはなんかズルいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:25:45

    >>24

    藤ねえの場合、実家がアレだから銃の撃ち方を知らないはずがないんだよね

    この素人以下の構え方は?

    マガジンに弾が入ってないように見えるんすけど…

    最期のごめんねは…

    もしかして藤ねえは最初から撃つ気なんてなかったんじゃないっすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:26:51

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 矩賢先生 人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある少女を弟子にして手籠めにしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:28:16

    しゃあけどコンテンダー使うのはガチでかっこいいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:38:26

    >>22

    待てよ

    実際被害者数は大きく減らせてるんだぜ

    士郎を救って安堵した時はボロボロだったがそれ以前だとテロで被害抑制ができてしまうから

    救助なんかしてても自分が楽な道で一人救う代わりに百人見殺しにしたって思い詰めるのは想像がつくのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:01

    型月世界だとゾンビ蜂作った魔術師みたいな人面獣心のクソヤロウがちょいちょい出てくるから、切嗣の能力で多くを救おうとすると魔術師殺し・ラッシュだ!ってなるのは最適解ではないにしろまあ割りとありな考えだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:13

    >>25

    正義や騎士道を妄信する世間知らずの馬鹿小娘に正論でマウント取るのは麻薬ですね…上から目線で説教垂れて優越感に浸って…ここんとこ毎話です

    マジでこの思考の視聴者が滅茶苦茶多かったんだ。聖杯問答でもギルやイスカンダルが正論で真理とかすげー言われてたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:51

    型月カテでやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:48:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:46:06

    こいつ誰にも頼まれてないし何の義務もないのに自分から進んで人殺しまくってるんスけど……いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:16:48

    >>36

    英雄王や征服王も真理ではあるんだよね

    だからといって騎士王が間違ってる訳では無いのん

    ぶっちゃけイケイケドンドンのウルクやマケドニアとどうやっても滅ぶのが確定してるブリテンじゃ全く状況が違うやんけ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:18:08

    理想の正義の味方...待ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:19:11

    俺さぁあんまFATE詳しくないけど他に知らないんだよね こいつと綺礼の最終決戦よりカッコイイシーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:29

    怒らないで下さいね どういう理由があろうと大切な家族を犠牲にしてまで世界平和を実現しようとする男なんてバカみたいじゃないですか
    お前は世界平和なんてとっとと諦めて家族連れて慎ましく生きるべきなんだ 悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:28:46

    >>36

    まあ、騎士道とやらをガン無視したらどうなるかわかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:53

    >>23

    節穴を超えた節穴

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:59:50

    ぶっちゃけちゃんとコミュニケーション取れば切坊の望む汚い真似にも付き合ってくれそうなのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:05:04

    >>46

    お言葉ですがSNのセイバーだったら魂喰いとかよっぽどなやつじゃなければある程度汚い作戦も許容出来るけど

    Zeroセイバーは切嗣と気が合わないように清廉潔白すぎて融通が効かない性格になってるから切嗣側がちゃんと話し合っても切嗣の外道戦法に付き合うかどうかは微妙ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:06:53

    騎士王のやり直しという理想が原作で否定されてるのも言われてた原因だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:08:01

    >>46

    Zeroセイバーのコメント

    (なんじゃあ!この蛆虫はっ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:10:12

    許せなかった…!
    家族を愛せる当然の感性を持ち合わせてるのにそれを自分から放棄したのがこんな下らない理由からなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:10:32

    >>48

    兄貴たちは悲しい過去を持った異常者とはいえ高校生に否定される程度の理想が過去に否定されたくらいでなんで怒ってるんだ...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:14:12

    >>50

    お言葉ですが幼少期のトラウマは拭いきれませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:14:22

    >>36

    生前の何処に正義や騎士道を盲信する余裕があったのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:04

    (後出しのパラレル宣言とかしなければ)なんでもいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:08

    臣民なんてもんワシがやりたい放題するための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:33

    それっぽい理屈並べても要はここの古参老害のマネモブがZERO気に入らない理由って結局セイバーの扱いですよね
    仮に比較的新規の人間がこんなこと言ってたら悲しすぎるしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:27:11

    >>56

    セイバーの扱いが悪いのはいいんだよ

    問題は自分の好き嫌いだけでセイバーを雑に扱う切嗣の態度だ

    自分の悲願を叶える自覚が足りなさすぎるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:02

    >>57

    要はセイバーがいじめ?られてるのが気に入らないんだろ僕ぅ

    まぁたしかに切嗣の態度はアレやがそれでもなんやかんや勝ち進んできたことに変わりはないんやけどな

    腐っても最初のルートのヒロインとはいえ荒れるもんなんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:37:10

    >>57

    罪も無い子供を見殺しには出来ても

    自分のコンプレックス刺激されるのは我慢出来ないんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:01

    >>58

    お言葉ですが冷酷なら裏で嫌ってても騎士王とか言っておだてますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:37

    "冷酷"というより"幼稚"という感覚

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:57

    >>58

    当時はともかく今の比較的若めのファンからの認識なんてアイコンの人くらいの認識だからこんなんにキレてるのマジでおじさんくらいだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:50:02

    >>53

    なにって、なんでもありにしたら収拾がつかないことを実感したからやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:51:10

    >>58

    ほいだらセイバーと切嗣を恋仲にしたろうか? あーん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:08

    >>43

    そもそもその大切な家族には馬鹿な生き方してなきゃ出会えなかったのには悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:11:34

    >>63

    どうしてランサーをそのまま行かせたの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:14:44

    >>66

    なにって、人道回廊を無視する野蛮人がいるわけないからやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:17:14

    >>67

    それジョークか? 面白いこと言うなぁ この蛆虫は

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:49:21

    おーっでもにから追い出されてきたゼロアンやん
    型月カテで最近見ないけど元気しとん?
    ま…まさか型月カテからも追い出されてきたってわけじゃないよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:38

    目的のために手段を選ばないみたいな面しておいて個人的に気に入らないから無視とかして無駄にめんどくさくしてるんだよね
    猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています