シービーの父って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:54:34

    シービーの母親と結婚してすぐ駆け落ちしただろうからキャリアはかなり浅いと思うんだけど、それで史上に残るほどの名トレーナーになってるってヤバイよな
    TSシナリオばりのローテ組んだのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:57:25

    10人くらい同時に担当してG1勝たせまくったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:53

    >>2

    それめちゃくちゃギスギスせんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:36

    >>3

    俺はクインと駆け落ちするから皆元気でな!アディオス!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:07

    複数人担当してて1人と駆け落ち、後知らねはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:26

    流石にシビ母と二人三脚だったんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:29

    現役直後に駆け落ちしたとも言ってないし新人トレーナーじゃなくて経験積んだあとだったかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:43

    でも駆け落ちって普通はやらないというか周りから許されないから駆け落ちするんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています