オーマ以外でアナザーディケイドに勝てそうなライダーキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:12

    ただしブランクウォッチはなしとする
    自分はバールクス、ゴマキ、ギルバス、ツクヨミが候補だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:36

    候補が化け物ばっかだ...ならオレは仮面ライダーセンチュリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:48

    ブランクウォッチなしならテオス一強では?

  • 4二次元好き匿名さん24/05/06(月) 13:45:41

    >>1

    キルバスな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:50

    >>1

    ギルバスってなんだよオリライダーを入れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:18

    士は入れてもいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:42

    時止めも無しにしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:55:52

    >>3

    テオスはライダーじゃないだろ

  • 9二次元好き匿名さん24/05/06(月) 13:56:30

    >>8

    ライダーでは無くライダーキャラだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:58:11

    へっ何がアナザーディケイドに勝てる奴いる?や
    中身自体は妹以下のくせに

    だから仮面ライダーツクヨミ

  • 11二次元好き匿名さん24/05/06(月) 14:00:09

    ツクヨミは一撃死したからなぁ•••劇中みたいに不意打ちじゃないガチ戦闘だと無理じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:33

    >>11

    オーマジオウの力九州前くらいならなんとか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:03:21

    ディケイドアーマーだとそもそも戦力的に無理だったんだよね?
    ス氏以外だったらディケイドアーマーで倒せたりするのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:40

    >>13

    大半のアナザーは対応するアーマーで倒せてたしいけると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:12

    力自体はツクヨミのほうが上なんだけど氏の方が戦闘技術とかクレバーさが上だから実際戦いになったら氏が勝つと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:36

    仮面ライダーファルシオンと仮面ライダーエデンとかの無限残機がある奴らもいけるか...?

  • 17二次元好き匿名さん24/05/06(月) 14:06:54

    あにまんだとやたら持ち上げられるツクヨミだけど寿司は能力奪うし意味ないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:07:36

    ギラギラ全快ならギーツⅨもいけそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:34

    ツクヨミにいうほど強いイメージないわ
    インベスモドキに負傷させられるぐらいだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:09:09

    >>18

    世界改変しても簡単に異世界に行けるアナディケとは相性悪そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:11:39

    >>20

    別に世界改編はしなくても創世の力をエネルギー付与したり、ブラックホールとか使えば意外といい勝負すると思う

    ただオーマジオウみたいに瞬殺ってわけにはいかないし、ギリギリの勝利にはなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:56

    >>21

    シャイニングストライク片手で弾いてピッカーチャージブレイク×2でも小ダメージ程度だからワンチャンある程度で基本不利じゃないかな

    ブラックホールとか強い攻撃してもオーロラ回避あるしダークライダー召喚で数の暴力できるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:20:14

    そもそも時止めに対応できなきゃ話にならない
    ムテキとギーツⅨゴマキスーパータトバくらいしか候補がいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:16

    ジャマ神のライダー特攻は通用するの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:41

    >>20

    次元移動はやってたんだけどね

    並行世界移動はできるんかな英寿

  • 26二次元好き匿名さん24/05/06(月) 14:23:35

    >>24

    アナザーライダーにそれが通るのかは確かに謎だ。ライダーといえばライダー。怪人といえば怪人だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:25:15

    >>24

    リガドΩには普通に押し負けてたし絞め技には弱いっぽいから圧倒的スペック差あったら勝てないんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:25:45

    >>25

    英寿が並行世界認識してるかどうかだと思う

    ゴッドジャマトの存在を勘違いしてたみたいに創世の力が万能でも英寿が使う以上認識してないと力のふるいようもない

  • 29二次元好き匿名さん24/05/06(月) 14:26:56

    >>27

    そういえばカーテンで拘束出来るんだったな。潜れるものなのに何でか分からんけど。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:54

    >>19

    成長を含めた理論値は強い

    ってイメージだわツクヨミ


    潜在能力は確かにスウォルツより強いんだろうけど変身した瞬間その能力全部発揮してスウォルツを超越したかって言われたらNOって塩梅

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:09

    スーパーアポロガイストがスウォルツの出身世界を消去すればツクヨミと一緒に消えるからスーパーアポロガイスト

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:04

    ファイナルステージ仕様のエボルトと加去川

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:01

    >>29

    ディケイド本編だと壁みたいに使われてるシーンがあるからまあうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています