この中に我が勇者の強化案で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:49

    スキルにガッツをつけろと申した奴がいると聞いた
    もし本当なら許さぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:14:21

    おはファラオ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:09

    スキル3にガッツついたら暴動起きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:10

    散るまでが美しいのはわかる。
    礼装でガッツ確定のやつ増やしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:29

    「我が」勇者…?
    mine?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:49

    ガッツだけじゃ怒って当たり前だよ
    ガッツ発動時np100%チャージとバスターバフと攻撃バフと宝具バフとオーバーチャージ増加バフほしいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:57

    >>3

    攻撃バフ系の強化とともについてもキレたくなるからスキルにガッツはあんまり。連射できるならいいんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:17

    貴様らに人の心はないのか!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:42

    まず、強化でガッツ付与あったらデスチェンが出来ないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:46

    >>3

    自前でNP増やそうとすると自爆できなくなるのか...

    強化扱いの弱体化だろそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:19:32

    つまり宝具撃ったら死ぬべきと王は言うのか
    メロスに出てくる王様と同じくらい邪智暴虐だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:20:36

    勇者は死んでこそ美しいと思ってるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:07

    ガッツする意味ないしな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:11

    頑健にガッツ付くのが一番丸い気がする
    実際ガッツあれば使い方の幅広がるのは事実だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:13

    >>11

    宝具撃ったら死ぬべきでもないけど死ぬ宝具にガッツつけるべきではないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:29

    英雄の逸話が宝具になってるんだし本人も五体砕け散るであろう!って言うのにそれを勝手に命拾わせるのもどうか

    やると決まったら>>6の仕様でオーバーチャージは勿論最大にしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:26

    でも強化ならそのクエストやらないって選択ができちゃいますよファラオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:32

    バスター威力アップor攻撃力アップor宝具威力アップをつけるよくある雑強化でも、OCで宝具の基礎威力が上がる関係上ヤバいのよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:25

    強化つくならS3or宝具がいいかなぁ
    推しの強化喜んでるところに、ポチ数少ないのがいい!って騒ぐ勢を見たくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:52

    頑健に二段階分OC増加がつくだけでいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:07

    千里眼に攻撃力アップとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:03

    千里眼にヒット数倍加が欲しいです。
    30分くらい先がいつも見えるんですから、一定ターン経過でスター獲得とかどうですかね、ファラオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:36

    1か2に即時大量星出しでもいいな
    撃ち漏らしを残った人たちのクリ殴りで片付けられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:43

    >>14

    1w掃討デスチェン運用してる人にとっても邪魔にならないし

    場に居残ってほしい人にとっては二重の保険になって嬉しい

    マジメにこれがいいんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:13

    他のスター発生率アップも強化されてきたし千里眼もそろそろ強化されるはずだ…そろそろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:57

    千里眼に宝具威力アップとOC2段階アップとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:07

    実際のところアーラシュで欲しいバフって宝具バフだよね
    攻バフとかはキャストリアで
    色バフとかは闇コヤンでって出来るし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:10

    一応生き残った逸話もあるんだっけ
    そっちは別のアーラシュだろうって言ってるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:54:37

    全体を単体にするのはあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています