"シーモ"が"雌"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:47

    げきえろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:30

    ふぅん 拘束集団ゴブリン姦というわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:18

    >>2

    おいガキ

    今俺のことをゴブリンって言ったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:35

    えっ公式で♀扱いなんですか 

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:37

    どうやって捕まえたんやろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:35

    >>4

    はい!公式で女王と明言されてますよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:41

    >>3

    コイツ竿役にするとハゲで抜けないんだァゴジラとボボパンして貰おうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:53

    >>6

    げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:30

    擬人化イラストバカバカ描かれてて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:33

    >>3

    (コングのコメント)

    ほいだら凍らせたあとグチャグチャに砕いたろうかあーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:54

    >>5

    普通にスカーの持ってる水晶で痛み与えられてじゃないっスか?

    いくら強くても痛みで反抗できない気の弱い女だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:02

    >>7

    お言葉ですが爬虫類の生殖で抜く方が異常者ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:23

    ゴジラよりデカいから巨女属性もあるんだよね属性多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:48

    クリスタル砕かれてからもスカキンに冷凍ビーム撃つの躊躇うあたり本質的に争いを好まないのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:57

    >>11

    そもそもあの水晶なんなんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:19:07

    >>12

    しかし…♀と明言されるとムチムチで抜けるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:19:19

    >>7

    浮気…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:31

    >>17

    おまえどっちかって言ったら姉とか母ちゃんヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:23:17

    >>18

    そのエビデンスエビデンスエビデンス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:22

    >>16

    いいや♂でもムチムチで抜けるということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:25:18

    >>18

    待てよ

    最新作で転生したからロリババア妹なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:25:28

    >>1

    スカーキングに乗っかられてるシーンが激エロなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:25:48

    >>4

    Meet Shimo. She’s a bit of an ice queen(海外公式書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:26:59

    色白ムチムチ屈伏最強系巨女…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:55

    >>1

    囚われ色白氷属性高身長ムチムチ巨体おっとり犬系お嬢様ヒロインやんけ 元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:29:01

    最後ムキムキのイケメンチャラ男(コング)と一緒になるのは麻薬ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:31:22

    >>26

    チャラ男というよりコマンドー

    山に籠っている退役軍人の風格

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:32:03

    >>18

    うーっこの情報はどこで見れるのか教えてくれ

    おかしくなりそうだ兄貴

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:32:53

    はーっなんか気持ちええなあ 
    新しい王様は優しいゴリラだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:47:33

    >>15

    怪獣用の催眠アプリと考えられる 地下にはまだそんな謎アイテムがゴロゴロしていると考えたら人類が資源とアイテム確保ラッシュだ!

    キャプテンマッスルのメールをみた野蛮人のように世界中から略奪者が集まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:35

    スカーキングがもつあきのガキッみたいでヌけた、それが僕です
    ムチムチシーモともつあき竿のスカーキングは麻薬ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:39

    次回作ではシーモのシャワーシーンがねっとり描写されると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:27

    >>32

    コング「水凍っててシャワー浴びれないんスけど…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:05

    >>30

    ゴジラのコメント

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:31:46

    >>33

    ナイアガラの滝あたりの水量があればなんとかなると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:50

    コング=優しい彼君
    オラオラ系のゴブ爺から助けてくれたんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:39:06

    ちなみにミニコングもメスらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:12

    もしかして年齢差的にはシーモとコングはおねショタかショタおねになるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:13

    >>12

    だから脳内フィルターで激えろ美少女に変換するんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:30

    擬人化よこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:35

    じゃあ今作ゴジラとコングとハゲザル以外の主要怪獣みんな♀じゃねえかよえー?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:13

    囚われの氷属性姫騎士系色白ムチムチ女王様が暴君系オラオラ猿に無理矢理従わされてると思うと…
    下品なんですが……フフ、下品なんで止めておきますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:50

    >>37

    なにっ

    北斗の拳のバット系ガキッかと思ったらどろろ系だったのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:57

    >>19

    落ち着けドハティ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:20

    どうやらゴジラに負けて大人しくなった感じがするんスよねシーモ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:25

    >>41

    は…話が違うであります

    怪獣映画はむさくるしいはずであります

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:31

    シーモは毎回ビーム撃つのイヤがって拷問されてるんで
    ガチで争いがキライっぽいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:41

    >>40

    紹介しよう“X”だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:36

    ゴジラ映画ってやつは結構美少女が出るんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:42

    >>41

    >>46

    もしかして次の敵はメスなんじゃないすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:36

    ゴジラXコングの正体見たり!!
    怪獣バディバトル映画と知られるモンスターバース最新作は多数の雌が登場するハーレム映画だったのかあっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:21

    紹介しよう"雌タイタンスキュラ"だ
    スキュラはただで服従を示したのではない
    隙を見て原発施設を襲いまくり力を蓄え海面安定の職務すら放棄して怪獣王の玉座を奪うのが目的だったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:52

    >>52

    いやちょっと待てよ

    コイツまでメスだったのかよえーっ!

    ホントにメスばっかやんけシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:42

    >>52

    (ゴジラのコメント)もう殺すしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:03

    ◇この画像は一体……!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:53

    >>53

    最強の男に何度も挑むアマゾネスタイプなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:56

    ワシの都合のいい道具やんけ 元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:08

    >>53

    ティアマトもメスなんだ

    KOM後日譚のアメコミだとゴジラがモノローグで「このメス共マジいい加減にしろよ…」とかボヤいてるんだ

    其の上で月夜で一人モスラを想う時は「彼女」って呼んでるんだ愛情が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:41

    >>56

    どちらかというと毎回懲りもせず挑んでくるドロンジョ様なんじゃないスかね...

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:15

    もしかしてモンスターバースはゴジラのハーレム物なんじゃないっスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:42

    ゴジラ映画ってのは結構エロなんだな
    こんなスケベ怪獣ばかり出して正体見たり!って感じだな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:16

    >>60

    怒らないで聞いてくださいね

    このメスどもこっちの事情も知らないで好き勝手やりやがって馬鹿みたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:19

    個体数が極端に少なくて長命の動物なら基本♀しかいなくてもおかしくないよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:21

    >>45

    1000年前とかあの世界基準かなり最近なのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:19

    >>3

    同族を虐げてハーレム作って子供もかわいがっていないんだァ(スコが同族か実子かは分らないがシーモに乗って出陣するときオレンジ毛の子猿を抱いて怯えているグレイト・エイプが何匹も確認できる)

    どちらかというと集落を乗っ取って女に手を出しまくる汚くて醜いおっさんという事になっている。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:56

    >>60

    このハーレム物メスブタどもがこぞって主人公殺しに来てるんスけど…いいんスかこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:34

    監督曰くスカーキングに至ってはハーレムの女と我が子達を見せ物にして楽しんでいたらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:48

    最初の映画に出てきたムートーも確かメスっスよね
    オスのタイタンの方が珍しいじゃねえかよえーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:28

    >>67

    まんま猿漫画なんスけど良いんスかこれ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:01

    >>66

    ふうん 実質チェーンソーマンというわけか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:06

    >>69

    それしてる奴が猿やんけシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:21

    >>66

    ハーレム物のエロゲ…聞いたことがあります…なぜかヒロインとの殺し合いになると…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:29

    コング「あかんやん、圧政したら同族も悲しむで」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:46

    ちなみにこのタイタンは自由に性別を入れ替える芸を見せるらしいよ
    なぜ怪獣にTS属性をつけたの…?本当になぜ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:40

    あのチビコングメスではあるけど絶対喋ったら一人称オイラな気がしてならないのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:42

    >>68

    ゴジラ・コング・ギドラ・ラドン・スカーキングは雄なんで半々くらいだと思われる

    ナ・キカというタイタンは雌雄を弄れるっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:03

    >>74

    噓か真か

    自然界では環境に応じて性別を変える動物が居ると言う科学者も居る

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:59

    スカーキングはさておきオス同士なら俺とゴジラはもっと仲良くするべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:04

    雌雄同体の生物はそこまで珍しくないんじゃないスか?
    繁殖かガタイのデカさのせいで難しそうなタイタンならなおさらっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:20

    スカーキング=同人誌の汚いデブのおっさん竿役
    激エロなヒロインを凌辱するクソみたいなポジションなんや
    ・・・もう殺すしかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:41

    >>45

    これ見るとどうやらイーウィス属殺しまくったのはスカキンの命令じゃなくシーモ自身が行ったらみたいっスね

    ふぅんゴジラにシバかれて弱ってたのをハゲが見つけて躾だと言うことか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:12

    ゴジラと無重力中取っ組み合いしてる時になんか…シーモデカくない…?と思ってググったらゴジラ120mに対してシーモ160mもあってビビったんだよね
    デカすぎんだろうがよえーーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:24

    コングに顎撫でられてメス堕ちしてるのはチョロ過ぎを超えるチョロ過ぎ
    最後クソガキの母親みたいな構図で笑ったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:24

    >>80

    もしかしてデザイナーはエロ漫画読んでて竿役にうんざりしたんじゃないすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:47

    まあ真面目な話してもシーモがゴジラを凍らせた時に明らかにブチギレてタックルかましたモスラは正ヒロイン感あったっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:34

    >>82

    しかも四足歩行歩行で体長ではなく体高が160メートルだからマジでデカいんだ ギドラが小さく見えるレベルなんスけどいいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:21:00

    >>78

    黙れゴリラのガキッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:45

    エロ同人だと確実に新たな主と化したコングにシーモが夜伽の相手を申し出る展開があると思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:00

    ただ前回のギドラ襲来時にはゴジラとシーモが協力してギドラ倒した辺りゴジラとシーモもある程度は仲良さそうなんだヒロイン競争が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:33

    >>86>>88

    あの、この身長差からしてショタとお姉さんみたいになるんスけど、いいんスかこれ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:06

    >>86

    ギドラよりデカいってマジでモンバスタイタンで一番デカくないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:17

    >>89

    ゴジラが生涯妻と認めるのはモスラただ1人や

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:41

    >>86

    ふうん ジャイアントお嬢様ということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:58

    >>86

    ギドラ君映画だとゴジラより大きそうに見えてたんスけど意外とちっちゃかったんスね...

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:37

    >>91

    橋にされたタイタン...

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:08

    ギドラは翼長は150mあるからパット見でかく見えるけど体高は100mしか無いんだコングよりちっちゃいんだ(103m程度)悔しか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:39

    嘘か真かオチンチンフェンシングで負けたほうが
    ♀に変化する動物が存在するという研究者もいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:41

    >>90

    1作目もムートー同士でおねショタしていたからマイペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:51
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:19

    >>92

    しかしゴジラがちっちゃい頃からいるから関係性的にはお母さんなんです…いくら歳取らなくて美人でもお母さんやで まっ多分シモもゴジラがちっちゃい頃からいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:05

    スカーキングは自分の所有物であることを示すためにシーモ含め手下のゴリラたちに自分の赤い手形を付けてたらしいっスけどなんかエロ同人で見たような設定で笑ってしまったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:23

    >>90

    スカーキングは汚いおっさんみたいに言われるけど年齢と体格的にはむしろゴブリンのようなガキに近いんだ ゴジラとコングも多分可愛いショタ扱いだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:28

    スカキンTV="恐怖"で支配
    コング="愛"で導く

    どちらがいいかは明白なんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:54

    >>102

    ゴジラ:俺様系最強ショタ

    コング:小生意気な主人公系ショタ

    スカキン:もつあきのゴブガキ

    上2つはともかく下は死のペナルティね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:31

    >>37

    >>75

    デマを超えたデマ

    そもそもスーコって名前は息子から来とんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:32

    もしかしてゴジラXコングの擬人化したら良質なエロ同人が出来るんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:44

    >>53

    しかし…蜘蛛は雌の方が大きいことが多いのです

    蜘蛛っぽく見えるだけで別の生き物?ククク…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:50

    コングが傷つく以外切っ先の明確な威力のある描写がなかったから破壊されたときの爆風で驚いた、それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:19

    かっこいいぜコングよ その強さ 同族に対する慈しみ 矜持
    俺が雌なら股をビショビショに濡らすね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:38

    スーコの強き者っぷりを見るとコングの後釜はスーコになりそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:30

    >>3

    ヤバっ職場の上司にそっくりだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:51

    これがワシの好きな擬人化じゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:57

    >>110

    「MONSTER VERSE外伝 コングを継ぐ男」だと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:09

    >>112

    シーモも激えろだけどモスラさんこれ履いてないですよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:08

    どけっゴジラ愛者共
    シーモ×ミニコングは俺が頂く

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:09

    ベヒモスもメスなのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:13

    モスラは地球と同時に誕生したって設定だから他のタイタンとは格が違いすぎるんだよね
    しかもゴジラに守護者としての意志を植え付けたのもモスラなんだ 信仰が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:27

    これを機にコングにタイタンとしての常識を教えておいて欲しいのは俺なんだよね
    助力を頼むのが目的なのに人のナワバリに入って
    アルファコールするのはアイツくらいでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:44

    >>117

    ちなみに個体ごとの記憶は引き継がれて前の個体の死因を克服した個体が繭から成体として出てくるらしいよ

    生物としての領域を超えていると思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:45

    モスラはゴジラにとって相棒であり友であり妻であり母親なんやゴジモスの尊みが深まるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:12

    >>105

    ウム…パンフの監督のインタビューにも「コングの息子を登場させる構想があった」って書いてあるしインタビューの中で監督はスーコのことを「彼」と呼んでるんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:15

    >>116

    さぁね ただコングに撫でられたり毛繕いされるのが好きなのは事実だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:33

    >>106

    待てよその表記方法だとゴジラ責めコング受けのBL本みたいになるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:00

    >>122

    まさかゲイってわけじゃないでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:03

    >>86

    もしかしてシーモとギドラが戦ったらシーモがギドラを圧倒するんじゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:08

    >>81

    シーモメチャクチャ凶悪なタイタンじゃねぇかよえーっ

    大人しい、温厚、戦いが好きではないってのは何処へ?!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:49

    >>125

    待てよギドラを封印したのはシーモだけどそこまで追い詰めたのはゴジラだからどこまでやりあえるかは未知数なんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:31

    >>123

    ふぅんオラオラ系王様男子に生意気年下男子が責められると言うことか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:35

    ギドラは分からんが今回謹慎してたほのおタイプのゴマすり・クソバードだったら結構いい勝負するんじゃねえかと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:01

    >>128

    責め方が同人っていうかヤクザの処刑とかソッチぎみなんスけどいいんスかこれ…(胸部にストンピングしながら大口径拳銃装填)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:09

    スカキンにレイプッされてたシーモがコングのスカキンよりデカくて立派なちんぽで優しく抱かれて慰められるのもええけど 都合のいい設定で処女って事にしてコングに破瓜ってもらうのもウマいで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:43

    最初ガルシア11号みたいな擬人化像が見えてたのは俺なんだよね
    ふうんガルシアの女体化という事か

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:16

    >>129

    つかアイツいたら今回無茶苦茶ヌルゲーだったんじゃないスか…?なんでサボってやがんだえーーっ(理不尽)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:32

    >>129

    おそらくラドンVSモスラ戦であったボボパンモドキピンチシーン

    をシーモにもすると思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:08

    >>134

    おそらく王の言いつけ通り謹慎して迷惑かけないようにしていたと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:06

    >>134

    王。は基本誰にも手伝ってもらわずに自分で解決しようとするんだだから…すまない

    あとはラドンだと猿軍団を必要以上に殺してそれを楽しむ残虐性もあるからゴジラからして見れば寝ててほしいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:39

    >>114

    ウム……ちなみにこの人は昔からゴジラ怪獣の擬人化を色々書いてる人だから見ると良いらしいよ

    #ゴジラ KOM擬人化  - OKAMURAのイラスト - pixivイヨォ~ッ ソイヤッソイヤッwww.pixiv.net
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:15

    マネモブに夢のねえこと言うのは嫌なんだけどよ…シーモが大昔イーヴィス族滅ぼしかけたのってアイツらほぼ裸だったからなんじゃねえかと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:28

    >>127

    ハード お…俺は疲れた

    も…もうどんなにそれっぽく見えても所詮は仮定の域を出ないファンの考察を真実のように語るのはやめにしねェか…


  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:09

    ドハティギドラ好きすぎないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:19

    >>30

    ひょっとして機龍‼︎やジェットジャガーもそのうち出てくるんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:22

    エロい人曰くあの結晶はバイブのスイッチらしいっすね

    実際はゴジラ、ギドラクラスのタイタン以外はあの結晶を使う以外にシーモに有効打を与えられずスカキンもあの結晶だけで熱心に調教したのだと思われるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:01

    >>143

    メカゴジラは前作に出てきたヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:26

    >>144

    ふうん 痛みは耐えられても快楽はどうかなというわけか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:07

    モンバス世界でヘドラとか出てきたらとんでもない災厄になりそうっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:57

    家族とペットを得たゴリラに対して嫁は地下世界に飛び去り同族もいない孤独な王に暖かいベッド...

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:20

    >>144

    バイブのスイッチを鞭の先端につけるとは立派な心がけや…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:08

    今作はゴジラ目線だと失踪した元カノが自分に負けたチンピラハゲの調教に屈して騎乗馬になってるなんだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:51

    >>147

    ヘドラなんて作ったら抹殺されても文句は言えねえぞって人類が滅ぼされかねないんだ 環境保全が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:19

    >>148

    (イタリア人のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:25

    >>103

    コング「お互い愛すべきものがあると厄介なものだな」

    ゴジラ「何言ってやがる 愛が"最強"だろ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:43

    >>150

    すいません宿敵なんです(パンフレット書き文字)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:28

    >>154

    つまり実力を認めてたライバル女キャラが次に会った時には汚っさんの奴隷堕ちしてたってことやん…

    これはこれで激えろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:55

    >>65

    男女を問わず徹底的に周囲を抑圧して支配しているから、竿役としては結構珍しいタイプかも知れないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:38

    >>7

    お…おい やめろ


    >>17に聞こえる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:34

    >>9

    うーん


    強つよビューティー女子がゲス野郎に無理やり力づくで虐げられながらいいように使われたり上に乗られていたりするのは激エロだから仕方ない


    本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:37

    >>156

    スーコを庇って溶岩に蹴り入れられたオサルがスーコの母親の元夫だったのか、腹違いのアニキだったのか

    それともスカーキングの子供でも愛した女の子供だから守るルーニンみたいな感じだったのか

    色々と想像出切るとは思うが…身長100メートルのオサル同士の話だからNTRとかじゃなくて完全に北斗の拳とかマッド・マックス系の悪党の暴虐に感じて今一脳が破壊されないんだよね、凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:29

    >>30

    そして人類の無分別な地下世界開発によって目覚めてしまった太古から地の底で息づいていた禁断の脅威がゴジラとコングと仲間たちに襲い掛かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:07

    >>152

    (怪獣王のコメント)

    だから出かける時は川をとおって街を破壊しないようにしたり、軽く腹に入れていきたい時には隣のフランスに行くようにしているんだろっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:41

    >>58

    怪獣王って奴はマジで一途な男だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:05

    >>30

    というかこれ普通に面白そうなんだよね 怪獣を操ろうとする悪の組(APEX) それを阻止しようとする怪獣優生思想のテロ組織(アランジョナ)

    人類に怒るゴジラとコング

    これだけで映画一本作れそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています