DeepTOUGH~とのフラ~その41

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:28

    ゴングを鳴らせ!アニバイベント開始だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:20

    4P家具を配布する、そんなソムリエを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:36

    たておつなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:50

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:42

    ウルスラさん投票画面は若スラさんなのに投票ツイートはババスラさんなのはなんでなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:55

    おい、毎日の投票は忘れるなよ
    実際に呟きはしなくても石自体はもらえるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:18

    >>6

    多分若ウルスラの想索者服がまだ出てないからじゃないっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:06

    >>6

    ふぅん写真詐欺ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:47

    ◇この小説の正体は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:47

    >>7

    ムフッ 強化クエストとレースも忘れずにやろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:59

    >>8

    想索者服出ない限り保母イベントのようにアイドル衣装を着せられると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:30

    ムフ、アンケートも送ろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:49

    >>12

    ルイーズは通常想索服はメイドだし莉瀬は滅茶苦茶私服なんだ

    アイドルから変わると思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:43

    今回の人気投票の立ち回りに悩んでる
    それが僕です
    1位はソーカに取ってもらいたいけどアイカの順位向上もしたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:18

    簡単な話っス
    500億票集めて好きな子に分配すれば人気投票結果も操作し放題っス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:01

    あーっドロップ特効をくれぇー
    私はもっと票が欲しいんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:21

    メモリアを恒常メモリアガチャにぶっ込んだってことは今後メモリアイベントは廃止っスかね?
    あの恒常よりユニット面の実装がすくねーよシナリオ短ーよな虚無イベントで2週間は激キツだったから廃止に行ってくれると嬉しいんだ
    追加メモリア自体は出していいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:01

    >>19

    メモリアイベント残るとしても2週間じゃなくて1週間くらいでいいっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:57

    >>19

    同感ッス

    メモリアイベントも虚無過ぎてつまらないけど個人的には2部4章でメモリアにユニット実装潰されたのが1番腹たったッスね

    メモリアは今の月一実装程度で十分ッス

    忌憚のない意見てヤツっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:34

    実装から期間が空いたメモリアを恒常にいれただけじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:03

    嘘か真か、メモリアイベントはライターと絵師の休憩のためにあるという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:25

    3.5th前夜祭みたいなユニット2メモリア2の通常限定実装時のレートならいいんだよ……メモリアイベントの問題はユニット1メモリア1なところだッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:19

    ムフフ、アンケートでメモリアイベントについて送ろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:19

    >>6

    おいガキッ

    アークハート先生をババアと言ったか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:40:39

    >>26

    文句があるならお前もルルイエに来いってんだよ弟子やろーーー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:24

    ジュリアもルルイエ適性結構高いんっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:17:25

    セクハラゴーレムに興味なさそうにスルーされるゴーレム使いに哀しき絶壁……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:25

    >>29

    セクハラゴーレムにベアトとラズを放てっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:00

    爆発したらプチって再現出来るんっスかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:49

    もしかしてカーネルになってて手を加えられない状態…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:18

    カーネル……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:35

    どうして娘には動揺するのに孫には平然としているの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:17

    出生的に孫と認知してないからだと思われるッス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:04:20

    そもそも娘たちがやりまくってることに動揺するなら
    息子が必要とはいえ多数の女の子と寝まくってる現状に動揺すべきっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:36

    息子の孫だから動揺してないとしたら
    娘の孫が来たら動揺するのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:34

    >>36

    息子と娘がヤってることが問題と考えられる

    孫の方は勝手に孫を名乗ってる不審者と見てるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:19

    >>37

    それ息子と娘の間に出来た子供と息子の寝室になるだろうから動揺しない訳ないッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:33

    最終回イベントではルルイエから出るとき妊婦たちが列をなしてる光景がみられるっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:35:13

    >>40

    ふんっ下郎の種で孕むわけないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:06

    >>41

    お前は時期がきたら孕む気満々じゃねぇかよ、えぇーーー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:06

    エーリカと言えば3周年で区切りもついたし今後色ボケジャワティーじゃない真面目な出番はあるんスかね
    次回の異典がトヒルの瞳っぽくはあるんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:38

    >>43

    予測はされてたけど本編でソーカとアイカが善意君との子供って明言されたし

    子供を作ることについて本気で考えるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:03:06

    仮に次の異典がエーリカメインだとすると面子はエーリカ、ルイーズ、まや、影シルヴィ、新キャラ、ナビゲーター役の亜紗花、フラウ、ノルンの誰かッスかね

    エーリカ2回もあり得るとは思うッスが

    >>44

    子供関連はウェディングイベントでやりそうな気がするッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:21:27

    御中間発表だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:36:33

    てっきり明日発表があると思ってたけど今日中間発表なんっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:42:56

    マリア4位が思ったより高い以外は想定通りッスね、今回はラズに全ツッパするか紫陽花にワンチャンかけるか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:43:31

    中間はいつも前半後半の金曜だったはずなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:51:17

    おお!アイカの順位が上がっとる!
    メインストーリーでの出番が効いてるんや!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:51:25

    >>49

    なんか中間発表は土曜日って思いこんでたんだよね謎謎じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:18

    >>48

    正直紫陽花とゴリラの絡みはまた見てみたいっスね

    なにっゴリラが二頭、区別がつかない!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:34

    >>52

    マリアも割とゴリラ族なんだもうゴリラが増えている思ったほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:15:48

    ユーに全ツッパしてたけど今回はノーチャンスすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:05

    これが幽玄の途中経過
    メチル6位っスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:43

    17位まで落ちたテルティアの悲しき現在…
    出番全然ないからナビゲーターの仕事とかしてほしいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:55

    テルティアはイベントに出てこないのがキツイんだよね
    やったことはウルスラさんを若スラさんで固定したことだけ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:41

    てっきり20時にスケジュールが来ると思ってたけど来ないっすね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:52

    マジで出番のない鬼さんに哀しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:36:46

    >>43

    歴代のトヒルの瞳使用者の意識が集まって、ベアトみたいに失踪者として現れる展開もあるんじゃないかと思ってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:33

    >>60

    幻夢境に関係のないトルヒの瞳関係者ばっかりのもするけどあの無法な幻夢境ならなんか出来そうな気がするっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:01:09

    幻夢境と全く縁がない歴代の人らは無理じゃないスか?
    現状ナコト全く関係ない人には干渉してへんし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:48:39

    過去にトヒルの瞳をナコト原書に使った奴がいてそれが原因でトヒルの瞳と原書の間に縁が繋がれてるとかどうっスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:52:02

    ヴィーや七羽やゼノはナコト原書となんか因縁あったすかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:58:12

    ヴィーは生前ヴィクティムと交戦中?に龍脈に落ちてそこから幻夢境まで流されて死んだはずっス
    七羽(というか天魔)は明智光秀が最後のダメ押しで魔術士に幻夢境に突き落とさせてトドメ刺したって回想だったっスね
    ゼノは危険思想だったから幻夢境に突き落とされて死んだはずっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:44

    >>65

    あざーす(ガシッ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:30

    トワイニングの正体見たり!!壁の一族だったのかあっ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:40

    アニバ後半以降のスケジュール、どこへ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:32

    おそらく13日までには来ると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:07

    レースと人気投票を毎日この時間までやるの忘れてる
    それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:20

    レースとか人気投票は周回前にデイリーと一緒にまとめてやるようにしてるっスね
    周回の最中に投票してないことに気づくことが多かったからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:26

    いかん普通に忘れてた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:22

    特別クエストも忘れてそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:54

    忘れかけてたアンケート回答してきたのん
    ムフ、みんなも装備の絞り込み機能の強化の要望だそうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:36

    スケジュール来ないっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:07

    スケジュールは火曜日だと思うッス

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:45

    アリーナ消費を忘れるなよ
    日付が変わったら更新とされてるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:11

    スケジュールギリギリまで隠されると何かとんでもないものをぶっ込んできそうな記憶がある
    それがボクです
    前はこういう時いきなりメイン更新ぶっ込んできたりしてたっスけどメイン更新時はカウントダウンするようになったから多分違うのはわかるっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:00

    >>77

    パパ感謝するよ

    アリーナ挑戦回数を完全消費完了だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:18:56

    >>76

    そんなはずないっス!

    今日には明日のメンテ予定も出すはずだから公開されるはずっス!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:58

    ククク、前回は使えなかったこのチケットを今回は使ってやりますよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:12
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:41

    マイレージないから周年の後に2週連続限定イベントッスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:55

    ◇後夜祭とは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:09

    こういうのが来るかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:29

    後夜祭は「こうや!」と決まったものがないのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:49:57

    >>86

    龍星

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:17:11

    >>83

    おそらくそうなると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:54:53

    今日のメンテのやつなのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:16

    ゴングを鳴らせ!
    これからが本気の人気投票の始まりだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:39

    嫉妬する妹は微笑ましいですね…
    まあ実態は周囲含め滅茶苦茶爛れた関係なんやけどなぶへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:34:44

    ミルヴァの死亡フラグあっさり解けてよかったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:16

    教えてくれ
    妹を1番ちやほやするべきという主張は娘の前でも優先権を確保できる主張なのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:28

    >>93

    妹=神 神なんや

    娘=神 神なんや

    決着がつかないのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:36

    >>93

    親が孫は親族とカウントしないようなソムリエなんだ

    理屈が通ると思わないほうが良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:23

    >>95

    不思議やな

    ソムリエの娘って言われると勝ち目が全然ないように感じる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:01

    今回のげんむきょうくん色々とルールが雑すぎて笑っちゃったよ
    暴露射的君のような醜悪さ、どこへ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:57

    ミルヴァがいなかったら
    ドレス着てイチャイチャするだけの場所やったんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:24

    よし
    G1勝利っス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:56

    >>99

    ムフフ…おめでとうなのん


    たまに☓ついてるときも勝ったりするし、よくわかってないのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:40

    頭ではわかってるだろうけど、リディアが直接聞いたらめちゃくちゃ凹みそうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:31

    リディアお姉様は異典で共に地獄に行く覚悟を固めたんだ
    たいしたことない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:20

    >>102

    地獄に行くの覚悟はあっても、めちゃくちゃ愛情注いでる妹が死んでも誰も哀しまないなんて思ってるのはキツイんじゃねえかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:05:05

    >>100

    ×はあくまで突破確率40%以下という目安なので絶対にクリアできないわけではないっスね

    レースは育成したステが障害物を超えるたびに3割減少していって100を超えてる間は100%、100未満になるとその数字がそのまま突破確率として判定されるのん

    なので出来るかはともかく仕様上としては無育成でもワンチャン突破は可能だと考えられる


    あとこれとは別に低確率でフラウが乱入してなんか自動的に勝利判定になるんだよね怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:12:21

    ワシの気持ち伝わってください!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:18:21

    >>104

    あざーす(ガシッ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:06

    もしかして好感度クエストクリアしてもイベントデイリーはクリア出来ないタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:41:11

    >>107

    ニヤリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:48

    ふぅん そういうことか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:37

    気づいたら500日もプレイしていた
    俺も嬉しいぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:06

    >>101

    リディアとソーカで姉妹にもっと興味を持ってもらいたい同盟とか組んでほしいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:28

    な…なんやこの偏りは…(ギュンギュン

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:55

    >>110

    1年半以上も続けている…あなたも立派な善意になったのね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:26

    な、なんやこの補填はギュンギュン

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:12

    周回中で補填を確認出来ないワシの悲しき現在…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:07

    ふぅん なるほどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:41

    なんかとんでもない補填が来てびっくりしたっス
    まあ所持済限定しか来なかったんやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:24

    ムフフ見て見て
    ワシのガチャ結果

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:00

    >>118

    ふうん、親子丼ということか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:37:27

    ムフフ、ワシも限定入り40連チケットでクリスマス親子だったのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:21:51

    コラボチケット回してないことに気付いて回したら紅葉がきたっス
    出るもんなんっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:33:01

    >>121

    期待していなかったのがよかったのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:40

    あの……計三枚ダブったんスけど……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:48

    >>123

    ワシもガチャ回したら恒常ノルンちゃんが5枚も来たからマイペンライ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:42

    今回のイベントで後夜祭ユニットのチラ見せでもあるのかと思ったけどなかったっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:05

    今回のイベントは序盤のルルイエパートからイベントの4人+電池ボーで登場人物少なかったっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:18

    暴走妹と泥棒猫と孫と危険人物たち四人の愉快な想索っスからね
    なんたらフォーなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:38:46

    ヘブン・ポイントを500億ぐらい配布してくれんかのォ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:14:52

    無料10連なかなか当たらんっスねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:04:18

    好感度クエストは麻薬ですね
    もうはまちゃって…ひたすら回ってます

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:54:42

    ああーッせめて配布でSRジュリアをくれェ
    一人だけいつまで経っても好感度が上がらないんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:27:33

    >>130

    好感度クエストを回すのはいいがAP回復剤の在庫は大丈夫か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:04

    1位~3位と外伝の順位は変わってないみたいっスね

    x.comx.com
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:04

    全体的に前回の中間発表から動いてないと思うッス

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:22:04

    途中経過ミスで変わってなかったみたいっスね

    x.comTwitter.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:39:10

    ちなみにこれが修正版らしいよ

    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:52:44

    紫陽花結構上がってきてるっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:07:32

    紫陽花に復活してもらってゴリラ・ゴリラ・ゴリラが見たいのう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:25

    1位2位3位全員変態っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:18

    ルルイエで変態ではない人物どこへ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:14

    >>140

    フラウが変態だと申すかと思ったっスけど兄妹でやってる時点で変態っスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:30

    なんかプライベートルームの放置ボイスのラグ速くなったんじゃないスか?
    というかこの時間限定か知らんが5種くらい聴けたのん
    このセリフ激エロ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:51:03

    >>140

    パ、パトリシア・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:34

    >>132

    ああ、まだ1000個くらいあるから問題ない…たぶん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:02:16

    ふぅん ナイトプールというわけか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:13

    激エロッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:44

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:39

    >>147

    亜紗花が悪いわけじゃないけど、影の流れでアサカじゃない事が哀しいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:23

    アサカは消滅して残花は亜紗花の力となったんだ
    だから……すまない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:23

    今回がノルン以外控えめだった反動か、全体的にでかいすね
    まあ何がとは言わんのやけどな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:46

    綺羅夢エーリカが4周年セレクトチケットの選択範囲内なのか教えてくれよ

    エーリカが最推しで綺羅夢以外は全部揃えたのにいつまでも入手できてないのが俺なんだよね酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:08

    >>152

    周年ユニットはですねぇ……セレチケで取れないんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:06

    前の前夜祭もセレチケ入ってないし今回の後夜祭もセレチケ入らなそうスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:03

    >>153

    あざーっス(ガシッ)


    大人しく復刻を待つのん……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:19:02

    もしかしてトリプルピックアップなタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:52

    当たり前のことを抜かすな!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:33:47

    >>149

    アサカを混じえた異典だらけのイベントは既に一回やってるから二回目やるかはどのみち微妙なのん

    まぁ次やるなら代理で愛花あたりが登板しそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:29

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:43

    影はいろいろいるっスけどどいつもこいつも厄介なんだあ
    特にイベントではほぼ瞬時に溶けて消えた影ノルンなんて世界を焼いてますよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:57

    影アルマはミルヴァ特効ついてるくらいで普段とあんまり変わらなかった気がするんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:33

    影キャラは大体絶望してるから目が死んでるんやけど影アルマは結果はどうあれ折れずにお姉様達のために進み続けてきたから絶望してないし目が死んでない心が強ぇ奴なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:54

    >>138

    紫陽花への投票頑張ろうッス!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:55:31

    >>163

    ククク…最終日にドカンと全部入れてやるのん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:37

    >>137

    うぁぁぁ ロリコンと凶人と変態がランキングTOP3に入ってる

    ルルイエはもう終わりや

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:49:01

    しっかし亜紗花の実装ペース早くて追うのも楽じゃないッスね、それだけ人気って事なんだろうけど
    年間実装数的に今年の後半出番減りそうなのが心配ッス

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:55:29

    夏彦先生が聖奴隷学園新作に参加するらしいのでそろそろ実装ペースが落ちると思っていたのが俺なんだよね
    ちなみに庄名泉石が担当してるアサカと違って影ダナは夏彦先生がそのまま担当してるから今回のイベだけで2枚描き下ろしてるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:00:54

    >>138

    紫陽花が墓から甦る! するとしたら最後の任務が実はげんむきょうで猿空間送りされていたみたいな話になるんすかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:08

    >>165

    終わりじゃない…

    ルルイエはここから始まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:03:18

    >>158

    やらせろ

    異典3人と4Pをやらせろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:29

    >>168

    あるとしたら最後の任務で龍脈に落ちて幻夢境に辿り着いたパターンじゃないっスかね

    ヴィーと同じッスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:32

    そういえば複数人の影とやる寝室ってあるんっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:27

    >>172

    はい!ありますよ!(影エデルと影ミルヴァのメモリア)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:30

    影ブリ×影シルヴィ、どこへ!
    許せなかった……!エーリカとの3Pはあるなんて……!
    浮気者を超えた浮気者なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:03

    >>173

    ふうん、なるほどな

    メモリアを持っていないワシの悲しき現在…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:01

    >>175

    この間のメモリア恒常落ちでギリギリ対象に入ってるからメモリアガチャを回せ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:33

    >>175

    恒常メモリアガチャを回して入手しろ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:22:05

    >>175

    メモリアガチャは闇鍋だから欲しい限定メモリアが出た時に回すかメモリアルチケットをゲットしてその分だけ回すんだ、鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:25:58

    影のジゼルとホリィの2種類目がほしいですね
    マジでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:57:57

    投票権が500になったっス
    配分で悩むっスねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:40

    ムフッ推しに500億票ぶち込もうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:47

    1万票とか持ってる人はどんだけ走ってるんスかね……

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:30

    今回の詫びSSR確定ガチャで未所持のフラウを引けたのん
    あと一人でコンプリートなんだァ 早く復刻してもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:01:52

    嫁フラウはもう復刻終わってるんだ
    だから……すまない
    セレチケを買ってもらおうかァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:06

    >>184

    なにっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:32

    あの…自分 セレチケで嫁フラウ取ったんスよ…
    初体験見せてもらっていいスか…

    なにっ!?寝室2が素股?!
    俺を騙したのか!?

    ああ~っ!黎明フラウをくれぇっ!
    俺はフラウの寝室が見たいんだあっ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:43

    フラウはスキン以外は全部取ってるっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:25

    もしかして一度復刻されたら二度とPUされないタイプ?
    だとしたらやばいよ 体操服のノルンも取り逃してるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:06

    現状限定ガチャは1回復刻したら同じ形式で再復刻はないっスね
    なんか一回性能調整で水着ブリ辺りは再々復刻してた記憶はあるっスけど
    あとは最近やり出したシーズンガチャっスかね?
    当てるのは闇鍋すぎるから天井前提なんやけどな
    あとは前のCRYSTALiAコラボが同じ形式で再々復刻していたが……まあアレは例外すぎるから気にせんでええやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:03

    >>189

    おおっ…うん

    とりあえず今回のセレチケで嫁フラウ確保したから体操着ノルンは次っスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:16

    >>186

    でもね、オレ嫁フラウの寝室1スキなんだよね

    イケナイコト教え込んでる感が素晴らしいでしょう?

    まだ無垢だった頃だしなヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:15

    ちょっと建てるのが早いのではないかと思われるが……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:49

    >>193

    (いつも通りだと明日の朝に建てることになるかもしれないから)まあええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:10

    >>192

    あざーす(ガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:14

    >>173

    あのエロスキなんだよね

    エデルは卑語言ってくれないけどミルヴァが横でエデルを孕ませてる感を出してくれるでしょう?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:44

    >>193

    あれっ190踏んだら立てるんじゃなかったのん?

    もしかしたら別のスレと混同してたかもしれないっス

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:24

    ここは195で次スレ……が流れになってるっスけど別にテンプレにしてるわけではなかったっスねそういえば

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:31

    >>197

    まあ細かいことは気にしないで

    明確なルールがあるわけでもないですから

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:53

    しゃあっ200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています