彼は私のヒモだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:32

    夜に絞りすぎて干物になってしまっているがな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:02

    ルドトレは──復職した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:08:50

    七冠ウマ娘の締め付けとかやばそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:10

    ライオンだからね、トレーナーを貪りまくっているんだよなベッドの上で

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:18:21

    日も登らないうちから襲い、ひー、もー辞めてくれと言われても絞り続けたよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:19

    跨られて絞られながらダジャレを聞かされ続けるとか拷問過ぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:22

    正直ルドルフはバリキャリっぽいし旦那捕まえたら家で主夫やってて欲しさそう
    もしくは共働きだけど先に家に帰って家事やってて欲しいみたいなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:20:19

    眼鏡の私服ルドルフとか見ても、すごい仕事のデキる女っぽいもんな
    生まれや育ちからしても当たり前なんだけど、大人になってもバリバリ仕事してるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:01

    >>6

    なんか次ダジャレ言われる時、行為中思い出しちゃって大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:45

    ルドルフ相手に仕事の能力で張り合える男なんてそうそういるもんじゃないだろうし
    家庭を支えたりケアしたりできる主夫と一緒になるのが良さそうだな、ルドルフなら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:52

    >>9

    うまぴょい中にダジャレを言いまくることでパブロフの犬状態になってダジャレ言うたびに臨戦態勢になっちゃう身体に調教されるとか嫌だな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:35

    ウマ娘なのを差し引いても力めっちゃ強くて
    旦那は簡単に組み伏せられて貪られそう
    なんなら逆駅弁とかやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています