なんや最近お客さんよう多いですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:07

    うらやましいな…ヒマそうで…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:04

    あにまんにいる奴らが傷つくからやめてほしいんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:03

    ヒマってお前のことか?ゲン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:06

    無責任野郎にガチな事言うの嫌なんだけど
    退職願も出さずにいきなりカメユーデパートから失踪して、同僚たちは迷惑被ってると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:17

    >>2

    GWに忙しい方がおかしいと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:51

    >>5

    引き継ぎとかもせずにある日消えるんだよね

    社会人として失格だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:06:27

    >>7

    事故にあったのかと思ったら数日後その辺で救急車に轢かれて亡くなったって知らされたから

    ただの失踪扱いになるんだよね ほかの同僚からしたらふざけんなよボケがだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:34

    黙れッ変態の殺人鬼ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:16

    >>5

    >>7

    >>8

    こういう場合は会社から遺族に請求とかあるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています