うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:56

    しむおばとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:34

    でも…多分ガチムチボディですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:43

    >>1

    皆ワーンフォーオールの中から消えたんスけど…いいんスか…これで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:08

    高潔なヒーローのように見えて陰ではオスブタに種付けされたと思うとえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:24

    >>3

    すみませんスレ画は弾かれて残ってるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:45

    >>5

    もう消えましたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:50

    >>2

    それがどうした

    いっぺんそのガチムチボディに溺れてみるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:00

    反出生主義者にめちゃくちゃ叩かれてそうなメスブタとして僕がお墨付きを与えたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:12

    >>4

    息子がいる時点で種付けされたのは確定なんだよね 激エロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:23

    >>5

    情報が古いよ

    俺なんか最新話を読んでる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:13

    >>8

    僕を倒してもいない理想だけが先行した哀れなメスブタの癖に女の幸せつかもうなんて烏滸がましいを超えた烏滸がましい

    ムフフ夫を殺してやるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:21

    >>3

    (駆藤のコメント)

    最初から亡霊のようなものだからここで消えても気に病むべきこととも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:23

    >>2

    むしろプラスポイントですねパァン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:46

    >>6

    >>10

    …消えてないですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:13

    激エロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:05:21

    死柄木に譲渡された先代達が消えてるのか消えてないのかよくわかってないそれが僕です
    もらったんだから先代の自我はともかく個性消えるのはおかしくないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:07:00

    >>16

    スターがそうしたように他の個性と対消滅したんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:07:03

    その省略の仕方はやめろー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:41

    >>14

    消えてるのか消えてないのかどっちなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:35

    >>14

    あの…その話の最後で結局消えたんスけど…

    最新話じゃ残り火しかないと言われてますね…(パンッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:26

    >>14

    お言葉ですがその後最後の壁を貫いて消えましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:38

    >>14

    もしかしてその後の転弧の精神世界で目に見えない壁ごと弧太郎の幻影にぶつかって消えたことを忘れてるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:10

    >>19

    染み付いてるならもう無個性じゃないと思うんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:57

    >>23

    オールマイトがそうだったように染み付いた少しの分を無理矢理残り火として使えるだけで使い切ったら無個性に戻るのは避けられないんだよね 寂しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:09

    >>16

    "渡す"というより"ぶつける"という感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:07

    個性因子を攻撃に使ってるからね
    譲渡されたのはもう因子とも呼べないぐちゃぐちゃのゴミなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています