北斗の拳を全巻読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:47

    その結果読んでいる間は細かな粗はまったく気にならないことがわかった
    真の男たちの哀しき戦いと熱き生き様…神
    でも無想転生が敗れた後何のフォローもなかったの…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:31

    カイオウ…小物

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:18

    ワシはここで生まれ育ったんや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:10:23

    粗はあるけどそれを気にしない勢いがあるから割と読み進められるんだ
    まあ修羅の国辺りは小難しくなった感じはするんやがなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:31

    ストーリーをちゃんと追っていくと実は“天狼星 リュウガ”なんて問題にならないくらいに無能でヘボな文字通りの「強いだけのバカ」を体現する存在…

    それが元斗皇拳最強の男・金色のファルコですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:45

    後付けを超えた後付け禁断のなんども撃ちされるけどどうでもいいんだ 面白かったらなぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:55

    愚弄されがちな修羅の国も読んでる間はまぁそんなにはひっかからないんだ 面白いには違いないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:26

    不思議やな…スレ画から"silent・Survivor"が聞こえてくるのはなんでや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:15:18

    整合性とかはどうでもいいねん!
    問題はね 絵がうまくてバトルが熱くてキャラがカッコいいことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:45

    待て、面白いやつが現れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:16

    >>11

    妹どこへ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:51

    国王と言えど父だーー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:22:20

    >>2

    うーん ラオウと比べてもカイオウには“トキみたいなライバル”も、“ユリアみたいな思い人”もいなかったから仕方ない


    本当に仕方ない


    師匠もリュウケンとは比べ物にならないクズだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:23:34

    "暗流天破"と"暗流破天"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:59

    >>15

    あーー後者がなんのことかわかんねえよ

    もしかしてどっかで誤表記してたタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:06

    >>9

    おもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:11

    >>1

    アニメ版だと暗流天波を無想転生で破るシーンがあるから見ろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:13

    >>16

    原哲夫は作中で何度も誤記ってたんや…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:28:03

    >>18

    "愛は魂"を流せ…俺のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:42

    >>3

    待てよ 伝承者候補としてのトキがこの地で生まれ育ったと解釈すれば何とか意味は通りそうなんだぜ…?


    ◇このトキ・ラオウの両親の墓は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:14

    許せなかった…!
    オレの本当の兄さんは修羅の国にいるなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:18

    >>13

    だからって占い師殺すのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:31:31

    >>21

    一応解釈するならトキは海を渡った時は幼すぎて産みの親を覚えておらず育ての親しか記憶になかったってのはどうや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:20

    Q.暗琉天破にラオウが立ち向かってたら負けてたんスか?
    A.そんなわけねえだろうがゴッゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:13

    >>24

    ワシもそういうことだと思っていたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:35

    >>7

    まて滅茶苦茶影が薄い編が現れた

    コウケツ編 バラン編 サヴァ編だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:51

    >>25

    トンチキスピンオフのくせに見てみたいもしもを的確に出してくる

    そんなイチゴ味を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:26

    >>23

    しかし…なんか放っておくと国のために子供殺しかねない雰囲気なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:56

    初期ラオウを見返すと「…ん?ラオウ普通にカスじゃね?」ってなるんだけどトキとの決闘やケンシロウとの決戦・和解は間違いなく名場面だと思うのは俺なんだよね
    「我が生涯に一片の悔いなし(拳王書き文字)」が普通に大好き
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:40

    >>27

    ワシめっちゃその辺も好きやし

    原点回帰って感じでめっちゃおもろいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:20

    愚弄されているのでラオウ編までしか読んでいない それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:31

    >>32

    まあ気にしないで

    ワシは読んだけどはあっそれおかしいだろ武論尊ップN度撃ち過ぎてあまり覚えていませんから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:03

    やばっリュウケンが猿先生の猿展開に振りまわされた被害者のように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています