ここだけ異世界の一年中オーロラが見える北国に住む人々の掲示板

  • 1とある氷妖精(初代スレ主)24/05/06(月) 17:17:42

    ここはオーロラが一年中現れることを除いては普通の異世界の北国です。

    貴方はこの世界で自由に生きてください!


    〜世界観〜

    ・魔法が使えることが普通の世界です

    ・妖精や魔物などがいます

    〜ルール〜

    ・メタい会話は()を使ってください

    ・敵対する妖精や魔物は倒される前提で動いてください

    ・インフレ、チート、確定ロールはしないでください

    ・エログロは15歳が見れるくらいでお願いします

    ・版権(オマージュはOK)禁止

    ・次スレ立ては>>185

    ・リブートOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:30

    寒い!
    魔法使えるからまだマシだけど…外はやっぱり寒い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:07

    外の世界を見てみたいよな、オーロラも綺麗だけど飽きちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:43

    >>3

    オーオラくらいしか取り柄が無いところだからなあ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:50

    まあ……たまにメガネしてると外せなくなるくらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:49

    >>5

    待て待て

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:33

    >>5

    それはアカン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:50

    鉄の柵を舐めると外れなくなっちゃうけど、いつもついついやっちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:32

    >>8

    なにやってんの!?

    鉄分不足か!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:02:18

    >>8

    何してんの...

  • 11アイスゴーレム24/05/06(月) 18:10:54

    ウゴゴ… オレ コオリノ ゴーレム
    コノクニ マモル センシ…


    ……このような感じでいいのでしょうか
    観光のためとはいえ、片言で喋るの大変ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:41

    サバク…?とか、行ってみたいですよね
    とても暖かい場所みたいですが…ここと比べたら天国みたいなところなのでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:41

    >>12

    書籍だと、昼間はかなり暑くて夜は寒いとか、水も少ないらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:58:52

    このレスは削除されています

  • 15青い獣人24/05/08(水) 21:59:24

    >>11

    そんなことする必要ないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています