おすすめのプロテインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:45
    Future ホエイwww.myprotein.jp

    このプロテインが割引多くて気になってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:58

    >>1

    生たまご…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:39

    どういった目的でプロテインを飲むのかにもよるんだよね
    日々の食生活でタンパク質が不足気味だから補いたいとか、筋トレ目的か、ダイエット目的かで勧められるのも変わるんだ
    乳糖不耐性かどうかもなヌッ

    ただ何れにせよレビューを見る限り不安要素満載なのでワシだったら安くても買ワナイ…寧ろめちゃくちゃ値下げされてる分より不安だから買ワナイ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:32:06

    下手に味付きの買うよりは飽きにくいプレーンを買う それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:36

    >>3

    筋トレでムキムキになりたいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:09

    >>5

    ウム…

    正直な話割と何選んでもいいですよ。

    吸収の速いホエイを飲むのがベストなんだけど初心者ならタンパク質と糖質をちゃんと摂取できればカゼインだろうがソイだろうが問題ないし、何よりプロテインじゃないリアルフードで摂取するのがベストなんだよね

    もちろんそれ等を鑑みて何を選べってなったら


    ・タンパク質の含有量が高いもの

    ・安価


    の二つじゃない?

    値段に比例してパウダー1gに対してどれくらい入ってるかが重要なんだ

    少なくとも70%を越しているものは絶対に選ぶべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:44

    >>6

    あざーす

    海外さんのほうが良いって聞いたけど実際どうなんですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:00

    やっぱ味じゃないスかね
    筋力の増加面では大豆タンパク質と動物性タンパク質に差はないけどムキムキ(除脂肪筋肉量)なら動物性タンパク質っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:56:33

    >>7

    何をもってして良いとするかにもよるんだよね

    例えばサプリメント大国アメリカなんかは単純な商品の母数が多いために目立ちやすく、また安価で入手しやすいから本文のメーカーであるマイプロなんかはそういった点では良いんだよね


    ただ国産がダメってわけじゃなくてエクスプロージョンって日本メーカーのプロテインなんか3kgで7000円だからコスパ的にはかなり優秀な部類に入る


    そのため国産と海外産の一言で済ますのは難しいんだ

    だからさっきも書いた通りタンパク質の含有量で決めるのがマストベターなんだ

    あとは大前提アレルギーが無いか、乳糖不耐性かどうか、添加物が気になるかで更に細分化されたりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:58:00

    コーヒーとかカップにそのままぶちこんで溶かす人は溶けやすさも大事スね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:50

    おいおいエクスプロージョン一択でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:09

    マイプロテインには致命的な弱点がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:29

    サプリなんて安いやつでええやん!
    問題はやね、トレーニングをやり続けるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています