私はやってません!信じてください刑事さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:22:37

    確かに頭を撲ったりロープで首を絞めたりビルの屋上から突き落としたりプールに沈めたり毒を飲ませたり車で轢いたりはしました……
    でもナイフで刺してあいつをやったのは私じゃないんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:22

    むしろその相手よくナイフで死んだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:43

    毒耐性あるゴム人間だったの被害者???

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:56

    被害者そこまでされて警察に訴えないのは何でだ
    普通の人間と感性が違うのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:31:46

    確かに感電させたり銃で撃ったり爆弾も使いました……でも刺したのは私じゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:32:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:33:41

    完全にゴム人間を殺ろうとしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:08

    死んだって言ってない…解放のドラムの音聞こえてきてない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:56

    たまにあるけどさ。色んな人が一人に対して
    スリはしましたけど刺してはいません
    階段から突き落としたけど刺してはいません
    殴ったらテーブルの角に頭を打ったけど刺してはいません
    毒物を持ち込んだ時には死んでました
    こんだけの人から恨まれてたパターン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:58

    きみのためならし・ねるの歌詞かと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:43

    家に火をつけたり土砂崩れに巻き込んだり冷凍庫に閉じ込めたりも確かにしました……でも犯人は私じゃないんです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:57

    生きてる被害者もおかしいしそこまでする執念もおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:54:04

    つまり被害者は刃物で刺されないと死なない体質だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:10:44

    よほど犯人がドジでどれもこれもうまくいかなかったか被害者の生命力と運が極まってたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:12:08

    こんなに死なないなんて被害者は高木刑事か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:15:57

    葬送のフリーレンのアイゼンかと思ったけどアイゼンはそもそも刃物が刺さらんから違うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:50

    みんな同じに見えていて無関係の人を何人もヤッてる可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:41

    死体は一つとは言われてない
    ナイフで死んだ被害者以外は殺したとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:35:26

    刀で斬ったりウイルスを注射したり呪いまでかけたのは事実です……でも刺してはいないんですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:59

    被害者はラスプーチンかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:22

    出版社違うけどハガレンのホムンクルスみたいなのなら有り得るな
    スレ画が殴ったり首絞めたりで残機削りまくった後、真犯人がナイフで刺したのが止めになったと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:30

    「私が殴りました」
    「俺も殴りました」
    「自分が撲殺したんだってば」
    「イグスリトスリカエマシタ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:54

    >>22

    このアニオリが実際にあったというねw

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:09

    出る漫画間違えてない?金田一世界じゃない?君

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:37

    この被害者はムービーにならないと死なない特性でも持ってたんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:24

    被害者は吸血鬼で銀のナイフで刺されたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:26:49

    むしろここまでしてなんで刺殺は今までやってないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:38

    >>27

    刺したら痛そうだからとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:38

    >>28

    他も半分以上は痛そうだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:30

    とりあえずナイフの件は我々がなんとかするから君は署に来てくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:48

    斬った時に刺すのもしておけば殺せたのにね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:46
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:02

    ナイフで刺殺された遺体をそうと知らずに攻撃してたと考えれば矛盾は……いや、すげえ頑丈な遺体だな⁈

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:09:20

    被害者は多分弱点あるタイプの神話の英雄か何か

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:13:58

    確か昔のコナンのアニメで容疑者が全員自分がやったって言ってた奴があったな
    容疑者全員が実際に被害者を殺そうとしてボッコボコにするんだけどそれでも死ななくて最後に真犯人が薬だか毒だかなんかやって死んだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:27:42

    >>36

    ネクストコナンズヒントで石頭とかあったやつか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:53

    >>36

    アニメ175話の「四回殺された男」かな

    ちなみに前話はスペシャルのシンフォニー号連続殺人事件、次の話がピスコが出てくる黒の組織との再会っていうなかなか濃い話に挟まれたアニオリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています