地震でフィギュア逝く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:08

    これどうすればいいんだ………………接着剤とかパテでいけるといいんだけども
    ティガと違ってメルカリに謎の関節売ってないから対処出来ん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:55

    南無阿弥陀仏

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:28:34

    南無妙法蓮華経

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:28:37

    >>2

    😞人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:37

    1年で壊れると思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:34

    どなまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:33

    地震本当さぁ…………………………
    メビウス無事だったけど真骨頂の関節は壊れやすいのかな
    ティガも前地震で死んだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:14

    特撮カテで聞いてみるのはどうだ あそこなら有志も多いはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:54

    >>8

    こっちの方が詳しい人いると思ったけどいないっぽいからそうするよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:14

    フィギュアならロボカテのプラモスレも力になってくれるかもよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています