コールドスリープで15年後くらいに目覚めて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:17

    自分の好きなジャンルがどうなったのか
    主要な芸能人の顔ぶれがどれくらい変わったか
    何の漫画が連載しているのか
    pixiv、旧Twitter,ニコニコはまだあるのか

    とかを一気に体験してみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:14

    わかる 長命種のえっ今の文化ってこんな発展してんの!?って感覚好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:26:42

    ワンピース終わってんじゃん!とか言いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:50

    ニコニコ御三家がどういう扱いになってるのかが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:31:03

    ポケモンのタイトルとかどうなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:33:34

    案外変わってなくてがっかりしそうと思ったが15年前はスマホとか信じられなかっただろうしなんだかんだ理解できないくらい進化してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:29

    あにまんなくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:30

    同級生の子供が大学生の歳になるのはだいぶ見てみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:16:08

    NISAはいくらになっているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:48

    ワンピースとかが終わってなかったりして絶望しそう
    流石にコナンは終わってそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:10

    >>3

    ワンピース終わってないじゃん!かもしれないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています