おかわりくんさん…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:24

    ぶち殺せエッ!タブチくんを抜いて通算本塁打数11位だし
    ちなみにあと2本で金本を超えるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:31

    山川…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:58:39

    おかわりくん=昨日今日のデブじゃない
    生まれながらのデブは動けるデブなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:30

    >>2

    うおおおっおかわりくんをバカにすなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:47

    金本にそこまでHRバッターのイメージなかったんスけど…
    逆にまだ抜いてなかったんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:03:02

    金本を抜くと後はレジェンドを超えたレジェンドの域に突入するんだ
    金本もレジェンド選手ではあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:11:36

    笑顔が可愛いいから好きなのは俺なんだよね
    岡本を育ててくれた恩もあるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:13:15

    >>5

    えっ

    甲子園でも打ちまくってた強きバッターでしたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:15:03

    金本は弾丸ライナーでアホほどスタンドに打球をブチ込んできたんや
    その数…476

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:16:13

    ちなみに平成で一番ホームラン打ったのは金本らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:16:56

    >>5

    お言葉ですが通算本塁打476本の強き打者ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:18:00

    メッシャミ〜ン(おかわり書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:28

    >>12

    (1)右足に体重を残す 前に突っ込めば、力が伝わらない。理想は左4:右6、極端に1:9の意識でも。構える時点で目線を上げて、タイミングをとる際に右膝をくの字に折る動きを加えると、体重を残しやすくなる。


    (2)骨盤から回る 上半身から回ると開きが早まり、打ちに行く体勢になってしまう。骨盤を意識することで開きを抑え、バットが内側から出やすくなる。


    (3)右手は添える→押し込む 無駄な力を入れずに構える。インパクト時に右手人さし指と親指の間でバットを押し出すことで、スムーズにヘッドが返る。


    この打撃理論がメッシャミ〜ンの一言に詰まってるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています