能力名は自分で付けるか学園都市側に付けられるかの二通りあるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:59:48

    ありふれた恐ろしくしょっぱい能力に中二ネーム付ける奴もいるんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:04:56

    俺なら最低でもレベル4以上にしか許可しない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:06:36

    俺の能力は「邪王炎殺黒龍波」
    黒い炎を纏った蜥蜴(10cm)を視界内に出現させる恐ろしい能力だ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:57

    しょっぱい能力で本人は名付けてなかったのに敵の一方通行が勝手につけた査楽の死角移動
    上司の博士も一方通行が死角移動って呼んでたなって受け入れてたのは笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:59

    等速移動(イコールスピード)と定温保存(サーマルハンド)は成長でもしなきゃしょっぱいから本人が勝手に名付けたパターンだろうな
    常盤台でさえ名前ついてないの多いから学園都市は珍しいか強力でもないとわざわざ名付けてくれないと思われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:58

    御坂の超電磁砲もある程度レベルが上がってからの名前だろうな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:52

    >>6

    まあそりゃレールガン撃てないと名前意味不明だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:13

    キルポイント、自分でつけてそうだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:43

    >>6

    電撃能力自体はありふれてるみたいだし、超電磁砲が有名になる前は電撃使い(エレクトロマスター)が2つ名だったのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:35

    殺傷圧撃は本来のちゃんとした名前が別にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:32:47

    クラスメイトとか他人に付けられた能力名がいつのまにか公式化されるという現象も起きてそうだよな
    変な名前付けられる前に適当にネーミングしてる奴もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています