インチキ…糞←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:55

    実際インチキしてるクソ野郎のくせになにインチキ呼ばわりされてショック受けてる感じ出してんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:51:08

    ウム…しかもその前にインチキのエビデンスは?とか煽り返してるから余計変なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:51:09

    オタサーの姫みたいで可愛いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:56

    待てよ インチキしてる自覚がなかったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:16

    お前はグローブに小細工してるインチキ糞野郎!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:37

    おそらく事前の仕込みの会話ではルスランはまったく理解出来ていなかったのだと考えられる
    よくわからないけどなんか良いグローブを貰えて喜んでいたらジャッ プの猿にインチキ呼ばわりされたんだよね
    ムカつかない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:30

    自分のインチキは許されると考えているのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:23

    多分不本意でインチキしてて面と向かって愚弄されたから
    「俺だって本当はこんなことしたくないんだあっ」
    って設定にするつもりが猿滑りしたのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:24:56

    インチキ自体はこいつの部下とか運営が勝手にやったことで本人は正々堂々戦ってると思ってるとかそっから捻って実は全部こいつの指示とかだと思ってたらそこらへんまるで明かされずに退場して流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています