褒められる=うれしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:26

    どんなになっても褒められるのは嬉しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:01

    息してて尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:14

    かわいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:57

    はっきり言って皮肉と理解できてないのヤバいから
    お前社会で生きていけないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:33

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

    >>4

    まあまあ気にしないでこういうのは素直に受け取ったほうが人生楽しめますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:37

    こんなスレ立てて偉い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:00

    >>2

    老夫婦ブラザーズ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:08

    >>4

    はい

    皮肉をそのまま受け取ると誰も損しないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:25

    >>5

    そしてバカだと周囲に吹聴され孤立化が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:31

    人語を理解できて凄い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:02:30

    皮肉が伝わらないあまりしびれを切らしてこれ皮肉だよと口で伝える奴は醜い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:02:43

    皮肉がいえるってことはそれだけ脳が発達してるってことやんって褒めてやるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:30

    ただ褒められるのが嬉しんやない
    苦労して手に入れた「成果」を褒められるのが嬉しいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:06

    >>9

    別に孤立しても心が豊かならなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:45

    恥ずかしがって褒めない…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:53

    ウム…少なめの脳ミソでよく考えたんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:20

    褒めたら伸びるヤツと褒めたらつけ上がるヤツの見分け方を教えてくれよ
    どちらも最初は大人しくしてるヤツが多いから判別に困るんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:06

    >>16

    怖過ぎを超えた怖過ぎ

    もうちょっと優しくしてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:14

    >>16

    はいあなたより多少多いけど平均的には少ない脳みそで考えました。(褒められた人書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:38

    >>19

    こっちも怖っ...怖えーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:31

    皮肉ばっかり言ってるやつなんか気にしなければいいという者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:42

    >>17

    褒めて謙遜したときにあーまあそうかもねwって返してシュンとしたらつけあがらなくてムカって顔したらつけあがるやつなのん

    両方とも自己肯定感低いから自己肯定感上げてやれば問答無用で褒めて頑張るやつになりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています