【クロス】 シャーレの先生岩鬼正造

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:30:25

    キヴォトス全部がわしのシマじゃあ!!
    多分原作が牧歌的と表されるレベルで死体が大量発生するし1話につき生徒が数十人単位で死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:52

    狂人よりも狂人の男じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:19

    大怪我してもミレニアムで改造されて喜ぶし核兵器とか(多分)マジで買おうとしてた奴じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:02

    原作先生と違って好き嫌いがかなり激しく出るタイプ
    ワカモとは悪い意味で相性抜群だけど大半の生徒は関わりたくないと思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:35

    原作の分類がバイオレンスジャックとかと近いことを考えると、スパロボ補正的に色々配慮しておかないで原作の空気感が流れ込むととえらいことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:54

    機械とかじゃなくて、リアルな人間が出てきて原作以上にえげつない事を生徒にしてきそう
    その分、正造先生に吹っ飛ばされるんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:02

    核爆弾でイキってた若手武器商人が「あいつはくるってる!」て本気で怯えるレベルのやべーやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:29

    大型兵器的なものに捕まった正造

    「これがワシの本当の最終兵器! 

    ば か 力 じ ゃ あ 〜 !!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:46

    中々死なない生徒相手にしたら
    こいつどうぶち殺しちゃろうかぁて元気になるやつじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:49

    正造は正造で自分よりアレな人が相手だとちょっと押されるし、肉親の泣き落としで2回も臭い飯を食べる羽目になったりするからまあ、人間味はある……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:43

    >>9

    今アニメ化してる範囲だけでも

    ・ヘルメット団

    ・便利屋68

    ・ゲヘナ風紀委員

    ・ブラックマーケット

    ・カイザーpmc

    ・黒服

    上記の存在全部消し炭になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:22

    カイザーコーポレーションのビルを1フロアごとぶっ飛ばしながらダルマ落とししてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:39

    これがホンマもんのアウトローだぞアル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:55

    >>1

    ヘイローが砕けない限り死なないから、生徒にも遠慮なくぶっ放しそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:29

    先生らしく冷静に諭す面もあるんですよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:11

    >>14

    いや、多分「チャカの通り悪いやんけ」つってドスでぶっ刺し出すよ

    アビドス一章のアコとか指の2、3本切られて「これでケジメじゃ」って言われてるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:59

    >>14

    「おいていってくだされ〜!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:02

    >>14

    >>16

    硬いから容赦なく盾にするだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:25

    映画版に出てきたオ〇コキャノンは誰がやるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:36

    最終的に持ちやすいって理由でネルやイブキ、ココナを手持ち盾にしながら接近してドスで滅多刺しにするスタイルになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:37

    >>20

    流石にイブキとココナは勘弁するんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:11

    ところで・・・こいつ
    誰?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:05

    >>22

    石川賢の漫画、極道兵器の主人公

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:58

    >>22

    三度の飯より殺しが大好きなケン・イシカワの体現者

    アルがあうとろー!ならこいつはカタギだろうと戦闘中なら普通についで感覚で殺す本物の悪漢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています