今年のコナンムチャクチャで笑うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:06

    どいつもこいつも真下の人間もう少し気にしろやあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:06

    禁断のスタングレネード500億度打ち
    ど…どっから持ってきたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:12

    平次とイケメン医大生はエア・トレックでも履いてたんスかね
    いくらなんでもあんなことできるのスンオーくらいだと思うッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:51

    昼間の街中で銃撃戦はじまるの笑っちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:08

    怒らないでくださいね 昔の超兵器とかどう考えても時代遅れの代物なのに凄い数の組織が動いてるの猿すぎるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:11

    >>6

    そんなもん絶対過去の遺物やんけ今令和やぞ

    なにっマジでそういうオチだったっ

    あの爺はもうそのまま〇んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:10

    >>7

    昔の凄い兵器が~みたいな話出た時に8割ぐらいが「あっこれ絶対過去の遺物になってるやつだな」って思ったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:36

    爺は息子に謝るべきだと思われるが…
    息子はこの先の未来潰されたんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:01

    あれ?告白の返事は?
    なんか言ったか平次

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:01

    一般通過最強一般ハゲとしてお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:23

    あの…息子が猿な行動した結果蘭に殴られて退場ッしたんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:16

    >>10

    あそこ和葉の優しさが見えてすきなのが俺なんだよねだって自分を守らず相手を守っているでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:26

    >>6

    細菌兵器とかだと思ってたのは...俺なんだ


    世論を考えてあんなポンコツ平気になったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:32

    >>11

    普段コナン見てないせいで急にハゲ現れて誰だよ!?ってなったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:12

    >>12

    平次×和葉の邪魔をする者は

    黙らせるヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:32

    あれっ 知らないのかクズ
    盗作のメッセージや見つけたのに公表しなかっことから実は黒の組織に繋がりかねないやばい装置かもって考察されてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:25

    >>16

    蘭姉ちゃんがいつもより頼もしくてせや!それでええんや!ってなった それがボクです

    あとから考えたら気絶させた成人男性持てる蘭姉ちゃんってゴリラですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:42

    >>15

    安心して

    相当読み込んでないとコナン読者も知りませんから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:45

    >>19

    おいおいヤイバを見てないコナン読者なんていないでしょうがよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:58

    >>17

    盗一と優作が合わさってカスみたいな名前になるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:49

    今回一番かわいかったのは空から現れた服部に感動してギャグ顔で泣く蘭ねーちゃんだと思った
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:01

    でも中森警部が撃たれて激昂する
    キッドの描写はキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:14

    >>23

    いつも飄々としてるキッドがガチになる展開は麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:02

    >>23

    あそこの中森警部が命懸けで犯人の一人を護るのも敬意が深まるんだよね すごくない?

    おそらくモブだったら死んでいたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:03

    >>22

    今回は服部の告白を応援ムーヴする蘭姉ちゃんが滅茶苦茶かわいいんだよね。

    黙れ医学生のガキッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:43

    >>26

    新一に内心謝りつつ函館山>ビッグ・ベンだと答える

    そんな平和の恋路を後押しする蘭を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:38

    ヒャハハ今回の主役に関係がありそうなキャラは詰めるだけ詰めたれ!おーそれはオシャレやのう して、どのキャラもそれなりにらしい活躍が与えられてたのには何だかんだ好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:56:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:58:31

    クイズと少年探偵団がねじ込まれたみたいな出番で笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:28

    このゆるキャラは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:05:18

    >>30

    あれはあれで必なのは分かるけど博士と灰原で充分ですよね?ってなるんだよねすごくない?

    あと普通に気球って飛ばして良いんですか?ってなるんだ疑念が深まるんだ

    個人的に服部に関しては緊急だから免除して欲しいけど特攻させようとした・しようとした馬鹿は長期間世に出さないで欲しいですねガチでね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:07:01

    クイズのときに出てきたあの狂気のゆるキャラは何なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:08:50

    去年が意図しないギャグシーン多めだった分今年は普通のギャグ多めだった印象スね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:50

    >>34

    伊織のスタングレネード投下ビバババババ!はアホかな?って思ったのが俺なんだよね

    援護つってるのに生身でスケボー乗り回してるコナンが一番やべぇスタングレネード投下してんじゃねぇ…って思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:18:38

    >>8

    ワンピースみたいな世界観じゃないと大抵そのオチになっちゃうよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:18

    >>36

    一応細菌兵器とかならワンチャンあるんじゃねぇかと思うけどこのご時世だし過去の細菌兵器なんて現代のに比べたらチンカスだろうしで結局日本で大暴れして手に入れるような代物ではないってなるんじゃねぇかと思うんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:36

    >>17

    どういう考察か詳しく教えてほしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:33

    gw中見に行ったけど正直謎解き以外の要素全て猿っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:27:47

    >>39

    町中で銃ぶっ放したり大型車を爆走させて子供追いかけても動かなかったモブ警察には賞賛を与えたいよ

    というか足場悪い所で真剣振り回してる方も大概アホなんだよねすごくない?(服部は人間殺すつもりやったんか?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:47:32

    (いつも平次くんと一緒にいるメガネの子がカーチェイスしとるけど)どないする?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:51:14

    >>41

    (スタングレネード投下で)ま、ええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:38

    少年探偵団アレいるっスか?無理矢理出した感強いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:13:17

    鬼丸と京極さんが戦う猿展開映画…待ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:54

    よくわからない宝のために動くジジイとバカ息子も大概だけどね朝に銃撃戦に警部射殺しようとした敵組織もめちゃくちゃ馬鹿なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:20:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:32

    現代ではあんなよく分からん宝なんかよりよっぽど刀の方が使えるんだよね悲しくない?
    あくまでも当時の話だからねそこら辺頭使えばいいだろうがよえーーって話なんだ
    あと犯人の1人は日本で捕まって良かったっスねもし今頃これが宝っすよって渡したら冷たい海展開だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:27:13

    >>45

    たかだか刀で武装した程度の集団が警察を脅迫しようとしたと聞いて驚きましたよ

    指定された場所にのこのこやってきたのに警察が待ち構えてもいないのはもっと驚きましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:16

    警察が軒並み無能とかしてた中株を上げた中森警部には勲章を与えたいよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:37

    あの…函館が過去類を見ないほど猿治安なんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:23

    WW2時代の兵器とか核とかでもない限り現代で役立つ訳ないヤンケシバクヤンケと思いながら観てたらほんとにそのオチで困惑したのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:42

    >>50

    銃弾バカスカ撃っても問題無い治安と化してしまったコナン世界の函館に悲しき現在…

    なんならヘリからスタグレ投げ放題、特攻野郎等々流石に猿過ぎるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:40

    CV大泉洋に化けたあの人(一応ネタバレ防止)って意外とわからなかった人いたりするんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:47

    >>37

    旧日本軍が開発した天然痘ウイルスを犯人が祖父から受け継いでいたけどエピローグで「昔の技術でそんなもんきちんと保存出来るわけないヤンケハッタリに決まっとるヤンケ」って指摘された展開なら探偵学園Qであったッスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:37:41

    >>23

    警官のフリしてキッド/ば快斗は君のすぐ後ろにいるよしてるの地味に重くて笑うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:03

    ◇この結果ただ北海道巡りをしていたお嬢様と執事は一体…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:39

    >>54

    ワシも探Q知ってるのん

    それでウイルスとか出るか微妙かなぁ…とは思ったのん

    まさかもっと程度が低いとは…(いやまぁ確かに昔はお宝だけども…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:40:06

    今年のコナンは展開はガバガバを超えたガバガバだったのに満足感はかなりのものなんだよね、謎じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:40:32

    真面目に今作はコナン脚本初の脚本家に書かせたと思ってんだ
    ヒロイン組に過剰なほど過保護な探偵組が敵組織が狙ってると分かってる函館山に和葉と蘭を呼びつけたりキャラの言動がらしくなさすぎるでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:42:02

    許せなかった…渋谷も函館もシンガポールみたいにふっ飛ばないだなんて…!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:03

    >>59

    お言葉ですがから紅と紺青とハロウィンも書いてるここ最近のメイン脚本家ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:32

    >>56

    なにって…平次くんとの告白スポットを巡っとったんやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:09

    正直おもしれー映画だとは思うけどこれ絶賛されるほどかな…黒鉄の方がおもしろかったんじゃないか?って思ったのが俺なんだよね
    もしかしてみんなギャグの方が好きなんじゃ無いっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:46

    >>63

    面白さの質が違う…それだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:53

    >>56 ・・

    何って 平次のお嫁さんやん



    あ…あの…自分主従恋愛モノのファンなんすよ…告白スポットn度打ちして振り回したり和葉とかとすれ違ったにも関わらず紅葉にその事伝えなかったのは単なる天然ではなくそういう意図があるものとして考えていいスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:20

    >>63

    真っ当に面白いとポップコーンやピザが美味しくなるタイプの面白さがあるというだけでどちらも絶賛出来るほど面白い ただそれだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:16

    >>65

    こいつ本当に元公安なのか分からんくらい迂闊なんだよねすごくない?

    説明のためにピンを引く動作が必要なのは分かるけどマジのスタグレのピンに指引っかけてんじゃねーよって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:20

    待て 面白い奴が現れた
    「ずーしーほっきー」だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:57

    スレ画の煽り文句が最後の数分で映画本編では全く出番のなかった夫婦がしてる世間話を指してる文章でしかないってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:02

    >>63

    お前コナン映画を間違えたな。

    コナン映画は推理を楽しむ作品と爆破&アクションを楽しむ作品と恋愛を楽しむ作品に分かれてるフルコンタクト映画だ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:28

    >>65

    単に服部不在+蘭たちを連れて真剣な様子だったから和葉に声をかけなかったんじゃないんスか?

    伊織の方はそういう相手がいるみたいな話を聞いたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:51

    第2次世界大戦の戦況を変える程度でしかない兵器がこの令和で何の役に立つんだよえーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:51:49

    嘘か真か紅葉お嬢様は脈なしの服部より伊織と付き合うのを望んでいる読者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:53:54

    >>72

    馬鹿が…釣れる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:55:06

    あ、あの…自分のこの前放送してた冒頭10分公開のやつだけみたんですよ
    その結果平次が人間相手に真剣で斬りかかるやばい奴だという事がわかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:56:54

    >>75

    唇を奪われたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:57:08

    普通なら息子がやり遂げる必要はないのに母親の死因が原因で異常兵器嫌悪者になり「兵器…糞…」になってしまったんだ。悲しみが深まるんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:45

    >>76

    奪おうとしたのはお前の方だろうがよえーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:50

    >>75

    刀の持ち方というかマジで斬ろうとしてるやり方なんだよね怖くない?

    お前前に新一の追い詰めすぎてなんちゃらっての忘れたんかァ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:29

    >>77

    ウム…罪を継ぐなって母親の意思を継いで欲しいんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:39

    函館には昼は銃弾夜はスタングレネードの雨が降り注ぐ治安と大昔なら戦局に多少影響が出たかもしれないポンコツ解読機と五稜郭がある…それだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:48:04

    おそらくコナンでゴールデンカムイをやりたかっただけだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:12

    >>82

    むしろあんだけ敵組織がやりたい放題する動機が大量の金じゃないと納得できないんだよね

    あの敵はよくわからない宝の争奪戦に参加するつもりか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:01

    ごめーん スタン・グレネード落としちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:38

    暗号文の解読書って現在からしたら歴史的価値はあるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:00:13

    >>83

    参加したからああなったんだ満足か?

    お前ら本当に死の商人やってる?ってレベルの頭なんだよねすごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:21

    少年探偵団どころか灰原と博士すらいらないんだよね
    わざわざ来させなくても現地民で十分できるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています