便利屋68…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:03

    悪の道を進むためあえて恩人に仇で返すという龍星と同じ精神性を持った人物と

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:56

    キヴォトスでは!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:15

    まあそう気にしないで 単純に猿展開なだけですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:00

    >>2

    (アヤネのコメント)

    常識のない方々が多すぎませんか?もういい加減にしてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:37

    アウトロー憧れ蛆虫をその部下の蛆虫達が支えるある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:20

    そもそも蛆虫に憧れる時点でおおっ…うん案件ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:59

    やっぱ身体売るまでは真のアウトローとは言えないんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:48

    >>7

    獣姦!?機械姦!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:19

    柴関の大将や先生に好感を抱いてアビドスの面々に後ろめたさを覚えて退っ引きならない事情を持つ相手に同情する感性を持ってるクセにアウトローを自称するなんてそんなんアリ?
    ゲヘナ学園生徒の自覚がないんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:35

    >>9

    この後自分のプライド>申し訳なさで謝罪せず煽り行為したから立派なゲヘナ生と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています