今のトレンドは拡張性なのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:58

    黒緑アビスはヤバーダン
    黒単アビスは深淵ジャシン
    赤青マジックはカクメイジンとカクメイジン経由のファイア
    みたいな感じで強力なデザイナーズコンボの中に全く関係ないカードを使うことができるステップが挟まってる奴が多い感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:08

    あー、それはあるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:04

    拡張性上げたいなら超次元復活させろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:28

    GRほしーーー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:37

    >>1

    どっちかって言うとマジックはコルフレじゃね

    バーシファイアメイジンがデザイナーズコンボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:19

    主人公のウィンがシルバーバレット戦法を好んでいるから狙ってる説はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:25

    >>5

    そのデザイナーズコンボの中で全く関係ない外様のカードを使えるステップが混ざってるよねって言いたかった

    例えばファイアでマグナム出したり、カクメイジンで迷いはないやファイナルストップ唱えたりとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:31

    アビスレボリューションで型は出来たからな毎回完全新型のギミックに換装しなきゃいけないのやだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:44

    俺やだよウィンくんがヤバーダンからスペシャルゲストでドルファディロム呼んでくるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:09

    >>9

    でもやるかやらないかで言えばウィンはそういうことやる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:41

    >>9

    1回見てみたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:37

    最近はデザイナーズコンボが強いけどそのデザイナーズにもある程度の柔軟性を持たせてる感じはある
    デザイナーズ推しが終わった後の事も考えるとありがたいけど推されてる間はデッキパワーが高くなりすぎる所もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:58

    >>9

    ウィンはやたらガチだしザビミラ出してデビルドラゴンでトリガー完全封殺まであるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:17

    ウィンくんはスペシャルゲストでやりたい放題だったし何出してきてもおかしくない
    そこにアニメ未登場の漆黒/ヤバダンとかあげたらすごいことになるわな

    あっジャガイストさんは単純に塩試合メーカーだから出禁です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:12:03

    種族ら組、デュエマのテーマ推し期の中でもこれまでのテーマ推し期の反省と経験が活かされた集大成感というか最高傑作感ある
    マジックアビスが抜けてるだけで全部強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:15:21

    >>9

    ボルバルザーク出すやつだしやるとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:51

    >>9

    4連轟轟轟のお返しとしてインフェルノサインからボルバルザーク出すような奴だぜ…?ありうる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています