着物の外見好きスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:02

    人が着物着てるの見るの好きだから
    二次元、三次元関係無く可愛いよね~いいよね~って語りたいんどけど
    普通の着物スレだとどうしても着る人ばかりになってしまうかなと思って
    着物の外見が好きってだけでもいいじゃん
    画像はAIなのでところどころ変かも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:54

    ちょっと何言ってるか分からないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:27

    御城プロジェクトREという城を擬人化したソシャゲはモチーフが和風なだけに和装が多くてよいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:50

    >>2

    ごめん

    噛み砕けば「着物見るだけでも楽しいよね、語りたいね」ってスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:00

    見るだけでも楽しいけど着るともっと楽しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:58

    ショッピングモールの呉服屋の着物
    ついつい見てしまう…綺麗だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:04

    マツオヒロミさんの着物イラストが好きすぎる
    人間も服もめっちゃめちゃ美しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:18

    こういう左右で色分かれてる系って背面が変になっちゃいそうだけど好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:49

    イラストレーターだとワカマツカオリさんとかマツオヒロミさんとか好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:52

    >>7

    >>9

    めっちゃ同意

    弥生美術館の絵の展示行ってきたけど最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:54

    きものとか帯の画像載せるのはあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:20

    ダメだったら消してくれ
    うちの帯!綺麗だね!可愛いね!
    重いから締めにくいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:37

    振袖めっちゃ可愛いと思う、眼福
    着るのはかなり苦しかったからもう勘弁。お腹よわよわだから帯強くシメられるのキツイんだよねー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:50

    着物の袖口部分が大好き
    手を通す穴の横の布が余ってる部分

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:31

    明治大正あたりの和洋ミックスが始まるくらいが一番好きかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:21

    朧村正の百姫みたいな着崩してるやつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:31

    成人式で振袖着た人
    どんな感じだったか教えて欲しい
    よく苦しいとか聞くけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:36

    他のスレでも行ったけどこの漫画の着物が可愛くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:48:56

    閻魔あい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています