正直このシーンだけは絶対

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:16

    ディケイドだからできたことって感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:09

    「RXになることなくBLACKとして戦い続ける南光太郎」が存在する世界があるのも、並行世界の同一人物が並べるのもパラレルワールドもののディケイドならではよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:36

    今はこのすごさがわかるけど平成追っかけてたら急によくわからないのがたくさん出てきて困惑したんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:41

    世界の破壊者だからな。全てを破壊し、全てを繋げ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:05

    コレも全部海東って奴のおかげなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:45

    >>3

    ちょっと違う平成の世界を巡るってだけでもかなりアレなのに急に昭和行き出すからな…そらそーなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています