龍継ぐ編集の雑な仕事ランキング1位として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:35

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:24

    一番雑な仕事してんのは猿だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:42

    編集に関しては仕事すらしてない
    というか最後ページだけ見て煽り文書いてる可能性もあるんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:48

    これ自分で煽り書くって言うの駄目なんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:03

    >>3

    これとかマジで読んでねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:57

    ニコライが出たときの「この男の目的は…!?」はだいぶひどいと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:06

    もしかしてプレボの編集はこの世で最も楽な仕事のひとつなんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:43

    他の仕事で忙しいから仕方ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:55

    嘘か真かは知らないがプレボ編集は猿先生になるべく会いたくないから進捗確認もせず最初と最後のページだけ見てアオリを考えているという有識者もいる
    会いたくない理由?アシスタントに対する猿先生の接し方を見れば一目瞭然ではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:24

    プレボ「(ページを埋めてくれれば)なんでもいいですよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:12

    プレボはむしろ作家の自由意志に委ねてる雑誌だから
    岡本太郎石原裕次郎三島由紀夫が連載してたくらいには自由なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:56

    前にもどこかに貼ったけどプレイ・ボーイ編集部は検閲を入れないところとして

      ・・

    作家さんからお墨付きをいただいている


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:54

    丁寧な仕事とはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:18

    >>13み猿先生が追い出された古巣から出すのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:14

    >>5

    コラだろ…?(独歩書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:32

    >>9

    今の時代会わなくても読むことはできますよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています