【Part9】ここだけお笑いコンビ髙羽夏油でピンチャンと五条羂索でカモトサトルが活躍中の平和な世界【ネタスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:08

    五条「じゃーん、高校ん時の制服っ」
    硝子「うっっっっっっわちょ、っああ!?酒が!おまえこのバカ野郎!」ガラガッシャン
    五条「ドン引くレベルのドン引きぶりじゃん」
    硝子「いやドン引くに決まってるわ。それで外歩いて来たの?近寄らないで貰えます?」
    五条「そんなにダメこれぇ!?ちゃんと自分の制服なのに!?」
    硝子「いや……その辺は流石に弁えてるもんだと思ってたこっちも悪いか……。ごめん」
    五条「屈辱」



    髙羽「ふう、へぇ、へ……へぶし!マラソン、終わりは……汗だくだくで、冷えるな〜!」コウコウジャージ
    夏油「っくしゅ!もう、ちょっと、んん……温、かいと……思ったんですが……ね……!」タイソウギ






    お笑いコンビ髙羽夏油ピンチャンと五条羂索カモトサトルを楽しむスレです
    カモサト結成経緯は初代スレを読むと大体分かります
    カルテットを結成している時もあります

    ・このネタ地雷かな?と思った時点でブラウザバック推奨。関係ない話をしてるなと思ったり荒らしてるなと感じたレスは完全無視でお願いします
    ・CP腐ネタ、指定付きそうなエログロ系は禁止です
    ・髙羽夏油ピンチャン&五条羂索カモサトの化学反応を見るスレであり五条羂索ザマァスレではないため存在を全否定するような過激なイジりは全方位止めてください
    例:「○○いらない」系レス、特定の人物のみイジり続けるようなレスなど
    ・スレチレスや荒れそうなレス、それらに触ったレスはスレ主が独断と偏見と皆様のご意見で消してきます。間違えてステキレスまで消しちゃったらごめんヨ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:31

    スレ立てありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:09

    なんか変なことになっていますが保守代わりの何かです

    もしも原作に近い軸で夏油と髙羽に接点があっての夏油髙羽ピンチャンだったらという考えで書いてみましたが何とも言えない出来


    ここまで一方通行








    呪術は非術師を守るためにある。

    非術者が居なければ呪霊は生まれない。

    守った非術師が生んだ呪霊に術師は殺されていく。


    ──嫌いだ。

    何が?

    考えたくない。











    「あ、すいませ……って大丈夫ですか!?もしもし!?聞こえてますか!ど、どうしよ……!あの、……あ?……え、えっと。ちょちょ、ちょ待てよ!そのこの世の終わりみたいな見た目で帰んのっ!?」

    「じ、自覚なし!!せめて今すぐ制服クリーニング出そ?汚れ落ちなくなるよ……?そう、そうしよう少年!な?」

    「え?」

    「うん」

    「はいはい」

    「…………はい」

    「………………ま、迷子じゃねぇかオマエェェーーーッ!?」

    「嘘だろ!!10代のこれ系は家出が10割だと思い込んでた!!やば!!俺高校生の迷子初めて見た!!ヤッバー!!」

    「……あ。ご、ごめん……。声デカかったな……ちょっと、あの、ちょっとしたらクリーニング屋付いてるランドリーあるから…………おう、こっちこっち。失礼しました、はい、すいませんでした……。」




    …………

    ………

    ……


    「富の再分配的なアレね!ハイハイ。」

    「へー。で、それその年で考えなくちゃいけないことなの?そうなの。うへぇ」…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:13

    ちゃんと自分の制服…あっなるほど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:05

    立て乙です
    とりあえず10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:55

    立て乙
    まさか夏油半袖短パンすか嘘だろ傑

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:19

    立て乙
    生き甲斐なので助かる、いつまでも見続けたい概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:19

    一度は交わらなかった道が交わるのいいなあ
    カップ麺の美味さ蕎麦の美味さを互いに知っていけピンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:18

    乙です
    1のSSも復活しててありがて…立てて貰えるだけでありがたいのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:53

    わかる…ピンチャンは部屋着に高校ジャージ使うタイプ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:44

    前スレ200草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:39

    前スレ200何かと思ったらカモサト脳破壊で草
    これ以上何をされるっていうんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:49:37

    ピンチャンが福引きで岩手ペア旅行券沖縄ペア旅行券をそれぞれ引き当てて行ってしまうとか…?
    同時刻別の場所で一等賞を引いて「!!?マジ?マジっスか!?うわ〜〜金だもんな金そうだ夏油くんに電話電話!」「ん?金?もしかして良い賞かな米とか…一等?一答!?旅行!!?いや、いや、これはまず髙羽さんに確認を」と電話をかけ合い繋がらないコントみたいなことして欲しい
    アパートでテンション最高潮になってスケジュール相談してるのを壁の向こうで聞きながら「はあぁあああ私/俺だろそこに行くなら!!!!?」の脳破壊されるカモサト

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:33

    夏油も髙羽もここで当たったのがペア旅行券じゃなかったらリアクション違うんだけど
    パッと浮かぶのがまだ売れてるとは言えない中で生活仕事を共にしてる相方だったとかだといいな
    三人チケットなら悩んだだろうし四人チケットなら「でも忙しいかなぁ…!?」「売れっ子ですしね」と言いつつ誘いたがりはする

    カモサトが自腹で旅行についていく珍道中もよしどうしても予定が合わず血の涙流しながら更新されるインスタに脳を焼かれるもよし
    どちありそんだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:17

    でもねたまにはコンビ水入らずで楽しんでほしい気持ちもある
    二人で頑張ってきたご褒美にめいっぱい旅行楽しんでお土産たくさん買い込んでカモサトに土産と土産話を持ち帰ってきてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:31

    コンビ水入らずならあえて京都とか行ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:19:34

    初期のNTRやんけ〜!な軽いノリが好きなので軽率にカモサトにとっての思い出の地にピンチャン二人で観光行ったりしてほしいしセリフやシチュNTRもあってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:27

    逆に言えばNTR以外ではカモサトの脳は破壊耐性滅茶苦茶ありそう

    よし!NTR以外で破壊しようとしたらどうなるかな〜!と考えたらピンチャンも破壊されたし脳破壊というか精神破壊というか曇らせになってしまった

    もったいない精神で失礼する


    シリアスで脳というか精神破壊しちゃったネタ・霊ネタ

    ・呪力は無い世界※呪力がないとは言っていない

    ・曇らせは脳を破壊するよ!他の優しい世界を見て脳を守ってね!












    「髙羽さん。あの看板のやつ、この前の収録の時の美味しかったやつじゃないですか?」

    「おおっ、美々子ちゃん菜々子ちゃんが持って来てくれたお土産の!ホント外れなしよな!今度共演のと」

    「ッ!!クソッ!クソォッ!」

    「!?夏油く」

    「は」

    「俺がこんなに苦しんでいるんだぞ!?何でお前は楽しそうなんだ!幸せそうなんだ!」

    「やめ、オイ!やめろ!!夏油くんに何すんだ!あ、警官さんっ」

    「だ、誰ですか?」(痛っ……最悪、顔殴られた)

    「っ!夏油くん行こう、早く」

    「こっちに来なさい」

    「離せゴミ!!俺はこんなに不幸なのに!!おまえのせいでッ!!ずっと人生地獄なんだよッッ!!」

    「身体拘束」

    「……なるほど。残念だけどまるで身に覚えがないね」

    「夏油くん!!いいからっ」

    「償え!!贖え!!夏油傑!!!トボけた顔でへらへらヘラヘラ笑いやがってエェーーーッ!!!」

    「でも、そうだ。私は、君みたいな──」

    「ッこっちは真面目に笑わせようとしてんのにふざけやがってクソ客がぁあああああああ!!!!」…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:16:42

    沖縄に行ったピンチャン
    髙羽「おー、グラサンにアロハシャツか!夏油くん気合い入ってる!イケメンは何着ても似合うよなあ」
    夏油「そして髙羽さんの分がこちらです」スッ 
    髙羽「えっスゴいな!?何か荷物多いと思ったら、うわ〜〜嬉しい。えっとコレは…龍?ドラゴン?」
    夏油「やはり髙羽さんと言えばドラゴンエプロ……ンッフフッ クククク すみません思い出し笑いが」
    髙羽「夏油くんそれすっごい擦る!家庭科で作ったならちゃんと家庭で活用すべきじゃん!?」

    髙羽の特にボケたつもりじゃないところがツボに入る夏油概念好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:37:25

    旅行中はしゃいでてインスタだかXだか頻繁に更新して欲しい
    夏油も髙羽もデカいし特に夏油はイケメンということで目立ちそうだがピンチャンのファン基本的には民度良さそうなので何とかなってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:20

    当てつけのようにすべての投稿をいいねしていく五条
    実際当てつけなのか、傑が幸せそうで嬉しい気持ちのほうが勝ってるのかは微妙なところ
    なお夏油は「そういえば悟は沖縄好きだもんね、お土産たくさん買ってあげよう」ってニコニコしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:29

    沖縄土産にいつか自分たちが硝子さんに買ってったウケ狙いのお土産とそっくりなものを渡されて情緒めちゃくちゃになる五条はいる
    それ!俺とオマエが!昔買ったやつ!!!という悔しさと前世で縁があったものを夏油が選んだといううれしさで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:41

    何なら民宿やってるファンに歓待されてそうなピンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:07:05

    >>22

    少し寂しいけど「楽しかった?」って聞いたら笑顔で肯定されるのは嬉しいし「機会があったら悟ともどこか行きたいな」って言ってもらえるのでそれだけで多分五条は満足なんだ(その日のうちに次の休みに旅行する計画立てて夏油に行程表送りつけて流石に早すぎるよとやんわり拒否られる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:19:37

    五条ww

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:33:01

    沖縄旅行行ってきますから明らかに日焼けしてるピンチャン見たい
    テンション高くはしゃぎ回ったのが見て取れるやつ
    動画もアップしたりして欲しいなおダブルアロハシャツの「めんそーれー!」」で五条の情緒は大変になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:37

    沖縄でセンターマン衣装着たせいで若干左右の肌の色がしばらく異なる髙羽

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:45

    夏油は五条が誘えばいくらでも旅行についてきてくれるだろうから沢山誘え…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:36:26

    >>27

    五条ぉ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:37:07

    >>28

    ジム帰りに銭湯寄ったときに夏油が気付きツボに入るまで見えた

    ジッと見てたかと思えばいきなり笑い出すので髙羽が「えっ何?何何俺そんな面白いギャグ言ったか夏油くん???」って顔を覗きこんできてなお爆笑となる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:30

    >>31

    丁寧にチョーカー/ベルト焼けしてるのに気付いてしまい更にツボに入る夏油

    「ンフッwwwフフフフフwwwwちょっ……首……いや、いや~~髙羽さんwww待ってくださッフフフwwww」ってずっと笑ってる

    何もわからないが笑ってくれたのは嬉しいのでとりあえずポージングしてみる髙羽(善意)が夏油の腹筋を襲う――!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:25:13

    見ろ五条、夏油が心の底から吐くほど笑ってるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:54

    なんか五条って日焼けしなさそうなイメージだから日焼け痕で笑わせるのは難しそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:55:28

    サングラスの食い込み痕で勝負だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:14

    沖縄マリンスポーツでサーフィンと水上バイクの記念写真動画があったら羂索も大ダメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:40

    髙羽「おおー……!見てくれ少年少女!来たぞ函館ーー!」
    夏油「岩手ですよ髙羽さん」
    髙羽「あれ?あっ……あ、そっか、そうだよな、あれ?何言ってんだ俺、はい!こちら岩手です!恥ずかし…」

    SNSに上がる短い動画で「ッハァアアア~~~~あのさぁっ!!!!!?」と叫ぶ羂索
    うっすらと覚えていることを喜ぶべきか覚えているなら人違いするなに怒るべきか問題

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:07

    函館(岩手)旅行中にジャカジャカジャンケンするピンチャン2人のショート動画に荒れ狂う羂索が見たくないかと言われたらめちゃくちゃにみたい
    髙羽はもちろん夏油も心当たりはまったくないのに何故か体はしっくりくるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:23

    髙羽との出会いや激闘の記憶も五条との思い出と同じくらいの濃度で「体が覚えてる」しそう
    頭の記憶には全くかすらない分なんか最後に髙羽さんと最高の相棒やってたのが体に染み付いてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:39

    夏「高羽さんと話してると体が勝手に動くというか…デジャヴを感じることがあるんですよね」
    高「夏油くんも!?実は俺もなんだよね…そもそも夏油くんに最初声をかけたのも見覚えがあるような気がしたからで…」
    って会話を壁越しに聞いて「それ!相手チガウ!違くないけどチガウ!」と地団駄踏むカモサト
    五条は可哀想だけど羂索は自業自得なので反省してもろて

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:37:30

    カモサトどんまいww

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:37:45

    ⭐︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:12:36

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:22:24

    >>40

    夏油「ここまで不思議なことばかりだと運命というものを信じたくなりますね」

    髙羽「めぐり逢いは運命?おー!何か良いな、そういうの!」


    などと仲良しコンビ会話してるピンチャンはいいぞ

    なお盗聴or壁にコップくっつけて聞いてるカモサトはチガウ!!!?してるし羂索は壁ドンするかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:12

    ピンチャンとカモサトがルームシェアする世界線はないのかな
    番組の企画とかで一時的なものかもしれないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:29

    何スレか前にカルテットハウス(※超高級住宅)用意されて震え上がるピンチャン概念があったね
    でっかい一軒家に各々の部屋も割り当てられてるのに一番ちっさい部屋の隅っこで「俺/私たちはここでいいから!」って縮こまるピンチャン

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:10:53

    >>46

    夏油「今更広いと落ち着かなくて…」

    髙羽「わかる…このぐらいでいいかな〜い、いやこれも広いよな…?」

    夏油「わかります…この区画を二人がベストですね、カーテンを着けて狭い見目にするのはどうでしょうか」


    狭いボロアパート基準で物考え出すピンチャンはいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:13

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:34

    上京したての頃に一軒家借りて住んでたバンドを知ってるんだけど
    寝るときは同じ部屋にメンバー分の布団を敷いて全員で寝ていた
    同じことをカルテットでやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:41

    ピンチャンとは一緒に寝ても良いけど相方とは絶対同じ空間で寝たくないカモサト
    必然的に横並びで真ん中にピンチャン、両端にカモサトという並びになる
    ピンチャンはなんで???って思いつつ別に拒否するほどでもないからスルーしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:46

    ある程度仲良くなったら狭いピンチャンハウスに集まって宅呑みとか鍋パして欲しい
    羂索の料理スキルに驚いたりほろよいで泥酔する五条に焦ったりしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:49:42

    >>51

    鍋パよい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:57:41

    >>47

    ピンチャンスペースにはコタツが設置される

    前の狭いアパートと同じ二人でもゴツい成人男性2名にはちょい狭なミニコタツ

    なんだけど4人でギチギチになることもまあまああり買い替えることになるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:43

    みんなで闇鍋やってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:46

    髙羽が持ってきたマシュマロは加熱したら溶けて形も味もなくなって面白くないので羂索の「あのさぁっ」が始まる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:11:15

    羂索が悪ノリして喉に貼り付く食材を満遍なく投入する
    髙羽がウケ狙いでレゴブロックとか入れだす(面白くない)
    五条がクソ甘シロップぶちこんで全体の味を最悪にする
    ゲロ雑巾よりよっぽどマシなので普通においしくいただく夏油

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:35:33

    >>56

    髙羽ぁ……思いついたけどガチのレゴは良くないよな…とか思ってわざわざチョコで作ったレゴ(夏油と一緒に作った)とか持ってきてたら面白くはないけど可愛いと思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:54:12

    >>53

    デカいコタツが設置されたが髙羽の撤去は寂しいの意見でミニコタツもそのまま置いとかれることになる

    そしてミニコタツに吸い寄せられるピンチャンとそうされるとやはりミニコタツに行くカモサト

    結局活用されるままのミニコタツ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:49

    >>58

    吸い寄せられちゃうの可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:59

    芸人の家突撃企画でカルテットハウスが紹介されてほしいしでかい家のでかい部屋のちっさいコタツに集まるデカイ4人組にキレのいいツッコミ入れられててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:38

    >>54

    ちなみに闇鍋やるときは油揚げ等汁を吸いこむものを入れると味への影響は薄い

    しかし汁にやべーものが溶けだしたときに特急呪物になるぞ(経験談)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:25

    闇鍋にはカレーを持ち込むと救世主になれると聞いたことがあるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:15

    闇鍋概念面白すぎる
    ウケを意識して材料調達するのが羂索と髙羽で狙ってないけど味を混沌とさせるのが五条と夏油って感じで前世コンビでスタンスが分かれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:22

    >>60

    髙羽「大学入って一人暮らし始めてからずっと世話になってるんでつい…」

    夏油「芸人始めて髙羽さんとアパート暮らし始めてからずっと世話になっているのでつい…」

    羂索「コタツと言えばこのサイズがしっくりくるんだよね我々庶民にはまぁ金持ちのボンボンにはわからない感性だと思うけど」

    五条「人探し目的で呪霊代わりに山ほど探偵雇ってやがったのは庶民側じゃねーだろ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:56

    何やってんの羂ちゃんww

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:02

    コピペネタだけど

    羂索:光鍋と言うものをどう解釈したのかわからないが、蛍光色素を投入した奴がいたらしく、今、私の目の前で暗闇の中鍋が光り出すと言う、どんなおとぎ話でも見たことない異常事態が発生している

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:28:29

    闇鍋折角やるなら動画にしてYouTubeに上げて欲しい
    暗くてなにも見えなくても音声だけで絶対楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:06:05

    >>67

    真っ暗の画面に、顔アイコンとテロップだけ流れるのいいな。

    4人で喋るとテロップ白じゃわかりにくいから色分けしようぜ!って言って自分の文字カラーキメるピンチャンカモサト


    「髙羽さんは何色が良いですか?」「夏油くんが先に決めてよ」「わたしも迷ってるんですよね」「じゃあいっせーのーせで言おうぜ!」「わかりました!いっせーのー……」とほのぼのしてるピンチャンと

    「きみ、黒でいいでしょ?」「はー!?オマエが黒だろ!むしろ土留色にしろよ!」「私は髙羽の補色って決まってるんだけどぉ〜〜!?!!」「キッショ!!!」って喧嘩してるカモサト

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:46:38

    >>68

    せーので被ってオードリーみたいにエヘヘヘヘwwwって笑い合って欲しい


    夏油「なら私はモスグリーンにしますね。全く同じでなければ多少の被りは大丈夫ですよ髙羽さん」

    髙羽「なるほど…じゃあ俺はライトグリーンで!羂索さんと五条くんは?」

    からのテロップ緑すぎてわかんねーよ草のツッコミが飛び交うコメント欄

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:55

    そして緑系を選ぶカモサト

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:43

    髙羽「じゃあ俺がライトグリーンで、夏油くんがモスグリーン……で、カモサトのおふたりが」

    夏油「悟がオリーブグリーンで、羂索さんがエメラルドグリーンですね」

    羂索「丁度テロップ色もきまったし、一度、アースカラーとビビッドカラーで位置も分けようか。今後、コラボ動画でとった動画のテロップも今日決めたカラーを使用した場合、冒頭挨拶でカラーの色味が画面上でごチャつくと視聴者のストレスになる。多く回されること、チャンネル登録者数を増やすことを目的とする場合、小さな違和感がストレスを増加させ、視聴意欲を低下させる恐れがあるのくらいきみたちもわかっているよね?というわけで、カラーの明度彩度から、センターより左にビビッドカラーのわたしと髙羽。右は五条と夏油くん。そういう配慮で今後撮影する。いいね」

    五条「全面的に賛成だけど、オマエほんとキッッッッッッッッショ!!!!!!」

    髙羽「わかった!」

    夏油「わかりました!流石のプロ意識だ」

    髙羽「俺達も負けてらんねえな!!!」

    >>70

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:44:29

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:04:44

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:57

    今のコンプライアンス的にまずいかもしれんがおでん芸と熱湯風呂やってほしいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:54:59

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:57:24

    >>74

    おでんは定番だしな!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:36

    >>74

    アツアツのおでんを食わせる芸なのに普通に冷まして髙羽に食わせてる夏油が浮かんだ


    髙羽「…んー、ちくわぶんまいっ!けど…けどだな、夏油くんこれ何か違うと思う…」

    夏油「あ。初手は大根から行くタイプでしたか、二口目で申し訳ないですがはいどうぞ」

    普通に食わせてもらっといて自分だけ夏油くんにアツアツおでんを食わせて悶絶させるのは…となった髙羽もまた冷まして食わせるので仲いいなこいつらだけで終わる

    カモサトは食わせる気がない それぞれ目やデコを狙ってただの大乱闘と化す

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:46:12

    ピンチャンはあーんし合ってるだけだしカモサトはもはやおでんじゃなく箸で目潰ししようとしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:05

    熱湯コマーシャルやってほしい
    あえて髙羽ではなく夏油か五条がいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:34

    カモサトww

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:14:46

    ピンチャンはいっつも可愛いね…w

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:43:22

    ピンチャン夏油単体や髙羽単体ではある程度に内面に毒だとか暗い気持ちだとかあるのに
    互いに毒気抜かれて「髙羽さん/夏油くんは天然なとこあるからな」と気を引き締めた結果Wボケしてる雰囲気がある
    でもコントの種類によってはホラーみたいなオチもやってて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:05

    ピンチャンとカモサトがカルテットでコントやったらちょっと毒気があるくらいでそこまでやばいネタにはならない気がする
    カモサトが二人で暴走したときが一番やばい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:14:02

    芸人仲間相手にやってみたらただ不気味なだけだから止めろと評判のピンチャンホラーショートコント



    髙羽「ヒソヒソ」
    夏油「ヒソヒソ」
    夏油「はーいどーもどーも」
    髙羽「ピンチャンでーす!」
    夏油「髙羽さん」
    髙羽「はぁい」
    夏油「世界って、いつ滅ぶと思います?」
    髙羽「唐突に何!?どうしたの?また教祖に就職しようか悩んでるの?」
    夏油「ちがいます。終末時計の話題を久々に見て、ふと聞いてみたくなっただけです」
    髙羽「そういやあったなそんなの。へー。いや、うーん。そんなこと言われてもなー。……そうだな、俺が死んだ時かなっ!」
    夏油「ワールドニュースに関心なさ過ぎな上に自分の命を重く見積もり過ぎですね〜。ナルシストでしょうか」
    髙羽「ちゃうちゃう、そういうんちゃうて」
    夏油「じゃあ何ですか?髙羽さんの命と某テッポウウドンが紐付いてるんですか?」
    髙羽「絶妙に古いしあんなんじゃ滅べないよ夏油くん!?あれだよ、あれあれ。ヒント!世界五分前仮説!あれの応用!」
    夏油「……?…………はぁ?……………………あ、ああー。髙羽さんからすれば、髙羽さんが死んだら髙羽さんの認知上……死んでるのに認知も何もないですが、まあ世界も終わるんじゃないかという?そういうことですか?合ってます……?」
    髙羽「そうでーす!……睨まないで!今反省してるから!勢いでクソヒント出しちゃったなーって反省してるから!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:12

    >>84

    夏油「それはどうでもいいですけど、死後の世界とかあったら成立しないじゃないですかその説。はは、論破しちゃいましたね」

    髙羽「そのどっかでよく見る半笑いメッチャムカつくなァ!!いーや、成立する!成立するぞ!この世界と死後の世界が別腹扱いとか、そんな感じで!」

    夏油「髙羽さん一人世界に居ても居なくても何も変わりませんって。一応言っておきますが、今のは世間的な意見であって私個人の意見では」

    髙羽「夏油くん……流石に傷ついたよ……。」

    髙羽「世界終わらせるね」

    バチンッ


    夏油「──。…………あぁー。申し訳ありません、入る場所を間違えたみたいで。帰して下さいます?お騒がせしました」

    夏油「? 芸……人……?」

    夏油「──世俗の下らない猿どもの見世物なんぞ、やった記憶はありませんが?不愉快です」

    夏油「ああそういえば、これだけの数が揃っているならちょうどいいか」

    バチンッ


    「世界終わらせるね」「世界、終わらせるか」「世界終わらせるね」「世界、終わらせるか」「世界終わらせるね」「世界、終わらせるか」「世界終わらせるね」「世界、終わらせるか」「世界終わらせるね」「世界、終わらせるか」「世界」「終らせ」「世界」「世界」「世界」「世界」「世界」「世界」「世界」「世界」「「


    「どうも。世界を消して消して消しまくっていたのですが。ここが『世界じゃない』、ですかね」

    「多分?で、オレたちなんか壇上に立ってるけど如何するの」

    「この舞台に立つんなら、まあコントでしょうね」

    「そうかー、そうだな。俺髙羽」

    「私は夏油です」

    髙羽「えっと、ピンチャンの髙羽と夏油で」ヒソヒソ

    夏油「OK」ヒソヒソ

    夏油「はーいどーもどーも」

    髙羽「ピンチャンでーす!」

    夏油「髙羽さん」

    髙羽「はぁい」

    夏油「世界って、いつ滅ぶと思います?」


    髙羽・夏油「「ははははは」」」」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:54:33

    >>84

    普段のほほん漫才やってるふたりからは想像できなくて泣いちゃいそうだね(カモサトが)


    それはそうと単独ライブで3本目辺りに20分とかの長尺でやってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:54

    芸人がドラマに俳優として出るみたいなのあるけどピンチャンもデキそうだな
    夏油はシンプルに演技出来るタイプで髙羽は役を憑依させるタイプ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:47

    >>84

    これ普段の芸風と違いすぎて観客も声出せないだろw

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:28:42

    >>85

    カモサトが固まっちゃうよ…www

    終わった後にすっごい情けない声と顔で話しかけにいくのが見える見えるww

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:47

    ミスドが安売りしてるのを見た夏油「新作も安く買えるのか、こういうの髙羽さん好きだよな……ネタ考えながら食べようかな、頭使うなら糖分は大事だしね」
    ミスドが安売りしてるのを見た髙羽「おっ!いいな、えーっと夏油くんが好きそうなのはまずコレとコレとコレで俺は新作の……食べきれるかな。ま、まぁ夏油くん若いし!」

    相方が好きそうなのを中心に選んだ結果山盛りドーナツと向き合うことになるピンチャン
    なお「ミスドか、いいね。隣人を訪ねる手土産として手頃だ、ここはプロの目で選んであげようかな髙羽の好みを考えるに…」「ミスドあるじゃーん!うわ端から端まで全部いや傑にも差し入れして」で隣人が左隣右隣一人ずつ訪ねてくることはまだ知らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:10

    そして男4人でミスドパーティする事になるのか…
    夏油も髙羽も相方とカモサトが選んでくれたドーナツは何とか食べきるだろうけど、しばらくはドーナツ見たくない…って状態になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:40

    ミミナナとか黒閃アミーゴとか若い後輩達つれて来よう
    それでも人手が足りないようなら人徳モンスター虎杖がきっとなんとかしてくれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:32

    オールドファッションとかなら冷凍できるんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:42

    夏油「リスナーさんからこないだのSNSの大量ドーナッツどうなりましたか?ってメールが届いてるみたいです」
    髙羽「あ〜!あれ!結論から言うとみんなで美味しくいただきました!」
    夏油「お残しはしてませんよね」
    髙羽「一生分のドーナッツ食った気がする」
    夏油「わたしもです。えっと、SNSの投稿を知らないリスナーさんにも説明するとですね。わたしがおやつにって髙羽さんの好きそうなドーナッツいくつか買ってたんですよ。仕事終わりに」
    髙羽「で、俺も別の店で『これ夏油くん好きそう!』っていうドーナッツ買って帰ってて」
    夏油「この時点でドーナッツが4つあったんですね。まあひとり2個だったら食べきれない量じゃないし」
    髙羽「ネタ合わせ中にぺろりと食っちまったんだけど。そしたら食べ終わったくらいのタイミングで、ピンポーンってチャイムなって。誰かな?って思ってるうちに玄関ドアの向こうで喧嘩始まったから、あ!カモサトのふたりが来た!」
    夏油「悟と羂索さん来るなら残しておいてあげればよかったですね、って言いながらドア開けたら……ふふっ」
    髙羽「笑ってやるなよ夏油くん!」
    夏油「髙羽さんも堪えきれてないじゃないですかぁ!ふふっ……ごめんなさい。そう、玄関開けた先に、ドーナッツの大箱を何個も持ってるカモサトのふたりが立ってるんですよ」
    髙羽「どうしたの?って聞いたら、俺たちが好きそうなドーナッツ出てたから、売り場で『ここからあそこまで下さい』をやったらしくて、ふたりとも」
    夏油「売り場かなっていう量のドーナッツが届いたんですよ。それにしてもカモサトのふたりはすごいですね。ここからここまでって言って買い物なんてできませんよ」
    髙羽「売れっ子は違うよなあ!俺たちも売れたら『ここからここまで買い』しようぜ!」
    夏油「いいですね!何買います?」
    髙羽「甘いものは今回でこりたから、賞味期限が長いほうがいいよな」
    夏油「そうですね。すぐに食べきらなきゃいけないものは危ないです」
    髙羽「あ!そうだ!乾麺コーナーの蕎麦ここからここまでってどう!?日持ちするし、夏油くん好きだし。これから夏に向けて良さそう!いいスーパー行ってやろうぜ!」
    夏油「いいですね!ちょっとずつ茹でて食べ比べしましょうよ!」
    髙羽「よし!今後の目標決まったな!ちょっといいスーパーで蕎麦をここからここまで買いする!ピンチャンの夏の目標だ!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:46:46

    バラエティの一発芸的な企画で見事相方入れ替えが成立ピンチャンと払本が結成される
    …が大トリの東堂と乙骨が行った見事なビブラスラップ演奏のインパクトに全てを持って行かれて主にカモサトが不完全燃焼になる回
    それはそれとして何故か()ビブラスラップの名を某師匠知らない頃から知っていたし薄っすら好きなので大変楽しんだ五条夏油髙羽
    面白いは面白いけどしてやられた記憶があるので一人不快な思いをする羂索

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:55

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:32

    >>95

    めっちゃ複雑そうな顔してそうだな、羂索…w

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:30

    4人でシェアハウスしてる中で髙羽のおじさん仕草にドン引きする五条が見たい
    歯磨きしてるとえづいちゃうとかコタツから立ち上がる時に変な掛け声かけるうえに膝が鳴っちゃうとかお絞りで顔拭いちゃったりするのにゲェって顔して欲しいし背後から「君も近いうちに他人事じゃ無くなるんだよ」と羂索に囁かれて乱闘騒ぎして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:23

    ご飯のメニューを若者に合わせて胃もたれする日もあるのかな髙羽

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:45

    少し前に闇鍋の話題があったけど、カモサト、ピンチャンの部屋から闇(鍋)のゲーム配信してくれ!!

    それぞれ1人用の鍋とコンロを置いて、遊◯王よろしく具材で作ったデッキからドローしたモンスター(具材)を交互に相手の鍋にぶち込むやつ。


    五条「傑との友情パワーでオマエを倒す!!くらえ!モンスターカード、『お麩』!!」

    羂索「ッ!!それは!!!」

    〜回想〜

    五条inスーパー「(プルルルル…ピッ)なあオマエ闇鍋に入れられたら1番嫌なのって何?」

    夏油「何急に? お麩」

    五条「さんきゅー(ピッ) すみませーんこれくださーい!」

    〜回想終了〜

    夏油「あーあれそういうことだったのか」

    羂索「この的確な選択は流石という他ないね…やるじゃないか、夏油傑…っ!」ブルブルブル

    五条「やっぱり俺たち最強だよな、傑!!!」ニッコニコ

    夏油「いやなんというか、アンケート感覚で答えたらまさかこんな…すみませんね…」

    髙羽「うわっ羂さん顔色ヤバいけど大丈夫か!?ど、どうなってんの…?」

    羂索「今までのショートケーキとかアンチョビとからっきょうとかが混ざった出汁をお麩がふんだんに吸ってる。つまりゲロ味の塊だよね〜。…まあもっと酷い味のもの(※呪霊玉)食べたこともあるけどさぁ、食べ物でこれはなかなか…」

    髙羽「ひぇ…あの羂さんにここまで言わせるなんて…!夏油君、次からお麩は禁止カードにしよう!!」

    夏油「えっ次があるんですか?」

    五条「はーっはっはっ!!早く全部食えよ雑巾野郎!!!食えるもんならなあ!!!」


    しかしゲテモノ喰い耐性が羂索=夏油>髙羽>>>>(越えられない壁)>>>>五条な気がするので、この後なんだかんだで五条が負けそう

    五条「」

    羂索「私はプロだからね」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:27:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:52

    プロだからねとか言いつつ顔色真っ青にしてぷるぷるしてそうだな羂索ww五条は死んでる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:54

    ピンチャンが髙羽さん/夏油くんが好きそう!でお土産被って「wwまたですかこのパターンwww」「帰ってきた瞬間にちょっと思ったけどさぁ!まさか…って!まさかじゃんwww」と笑ってるの何回でも見たい
    ちょっとしたことで相方と楽しそうに笑っていて欲しいしカモサトにピンポンもされて欲しい
    笑えないも寂しいも思うヒマないような毎日であって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:52

    ピンチャンの髙羽と夏油が仲良しで今日も元気に生きられる
    きっとカモサトもそうなんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:53

    ほし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:03

    夏油髙羽ピンチャン概念のデフォルト口調が敬語の夏油からしか得られない栄養素がある…好き…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:36

    最初は悟にも敬語だったんだろうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:15

    夏油が心から笑えなかった世界で毎日笑いながら穏やかに過ごせているのも勿論好きなんだが
    髙羽もまた寂しいとずっと思い続けてきた人間だから相方と二人暮らし両隣には尊敬できる後輩芸人が住んでるから寂しくないんだろうなと思うとグッとくる
    良かったなピンチャン

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:14

    ほし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:19

    4人で営業行くのも見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:41

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:58:26

    今日のピンチャンラジオ(リスナー:壁越し2名)
    ネタ作りでもなんでもなく、ゆるい話無限にしててほしい〜〜!!!

    髙羽「資格とかさぁ〜、俺も何か取ってみようかな?」
    夏油「いいですね、経験がネタに深みをくれるかもしれませんし」
    髙羽「だよな!夏油君ならそう言ってくれると思ったぜ!」
    夏油「ふふ。もうなんの資格を取るのか決めてるんですか?」
    髙羽「うーん……簿記3級とか…?」
    夏油「え?ボケ?」
    髙羽「簿記……、いやボケ3級って何!?」
    夏油「ン゛ッwwwwwwwww」
    髙羽「どこが出してんだろ…ッwwwやっぱwwヒッwww呪力舎とか?www」
    夏油「いやあのwwwwよ、よく聞こえなくてwwwすみませ…ッwwwフッwwwwwwww」
    夏油・髙羽「wwwwwwwwwwww」
    髙羽「ンフフ…wwwハァー……そうかぁ資格だったのか…」
    夏油「?そうですよ、なんなら私持ってますし」
    髙羽「ボケ3級!!!!?!???」
    夏油「あっまだその話続いてたんですねwww」
    髙羽「な、なるほどこれがッwwボケ3級wwwンッフwww夏油君ならもっと上を目指せる、一緒に頑張ろうwwwww」
    夏油「アハッ、はぁっwwwwありがとうございますwwwがっww頑張りwwwまwwwすwwwヒィwwwwww」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:05

    髙羽と出会うまでは芸人になる気がなかったから就活のためにやたらと役立つ資格取りまくってた夏油…容易に想像できるな
    芸人になってからも何となく続けてたら「芸能人が本気で資格取得する」系番組に呼ばれて難関国家資格にチャレンジすることになる
    その脇で英検3級とかに挑戦させられる髙羽(TOEIC800点超えの夏油が合間合間に教えてくれる)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:09

    >>112

    ラジオっつーか盗聴…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:25

    髙羽、なんだろ……大型免許持ってそう
    夏油は運転免許コンプリート狙ってそう
    「大型二種だけ持ってないんですよね」
    「えっ、特殊と二輪は?」
    「原付きも別で取ったので全部持ってます」
    「すげーー!けん引もある!」
    「フォークと玉掛けも持ってますよ」
    「船舶は?」
    「取っておきたいですよね!あとドローン操縦とかも!ヘリとか運転できたら移動が楽になると思いません?」
    「都内から岩手もひとっ飛びだ!」
    「なんでそういうときに岩手が出るんですかwwww岩手好きすぎですよwwww」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:42

    英検3級かわいくて草
    おこたで一緒にそれぞれの資格勉強してるんだろうな
    ピンチャンがスタジオでVTR見ながら「部屋着が学生時代のジャージだったせいで、だんだんと夏油君/髙羽さんとは同じ学校だったかもしれない…って存記が生まれてきた」って話をするからカモサトが騒がしくなる

    合格したらちょっと豪華なご飯とか買ってきてお祝いしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:36

    ほし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:10

    五条にはディープフェイクを使用してあたかも夏油と同じ高校に通っていたかのようなムービーを作っていてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:24

    ディープフェイクで祓ったれ本舗も作れそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:01

    バラエティ企画か何かで即興演技をすることになった時
    「魔性の男を演じなさい」と言われて

    どことなく前世に五条風味を足した感じになってしまう夏油
    そも演技が下手なので8割魔性も何もないただの髙羽だが2割羂索と夏油が入っている髙羽
    前世を知っている人たちに(夏油だ…)と内心ツッコまれる五条
    人妻系魔性をお出しして来て「男ゆーとるやろ!」「差別ですか?」してくる羂索

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:46

    >>120

    脳を焼かれてるのでどう見ても髙羽をお出しする羂索もいるかもしれない

    それはそれで「魔性の男出せ!誰が髙羽言うたオマエ!」「は?魔性の男だけど」のカオス光景になる

    髙羽は(俺本人より面白いのすっごいな羂さん…いやいや俺ももっと頑張らねぇと!)とか思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:45:16

    >>121

    こいつほんま…ww

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:47:49

    >>116

    同じ学校だったらの話をするけど前世の記憶はないのでひたすら平和な学生生活の話になる

    壁に耳くっつけてる五条はあまりにも穏やかすぎてちょっと泣いてる

    堂々と盗聴器してる羂索はふーんで流してるけど「文化祭で漫才やったりして…それが初舞台!」のあたりでキレる

    あのさぁっ初は違うよねその時に隣にいるのは私だろ初舞台はもう済んでるからねはーっこれだから(略)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:16

    カモサトの情緒が……ww

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:33

    夏油の感性で学生時代にして楽しかった/したかったことを語ってるわけだから記憶なくても五条の思い出とまあまあ被るんだろうな
    猛暑なのに自転車漕いでラーメン食べに行った話とかで隣が地団駄踏んでる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:34

    四人の冠番組とかで五条が青春時代にやりたかったことをやってみようみたいな企画やってほしい
    正確に言うと五条が夏油と青春時代にやりたかったこと(あるいは前世やったこと)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:53:24

    乙骨相手の夏油の口調難しいな

    夏油「黒閃アミーゴからは特にそういうのないんだけれど、何故かミミナナには『夏油様』ってあだ名を付けられているんだよね……。今若い子にそういう流行でもあるのかい?」
    乙骨「いいえ?尊敬されてるんじゃないですかね」
    夏油「そうだろうか、うーん。──そういえば、どうして乙骨くんは悟に"先生"を付けて呼ぶのかな?」
    乙骨「……学生時代を含めて、永い間色々お世話になったので、敬意を込めて」
    夏油「へぇ〜、悟がお世話する方?逆かと思っていたよ」
    乙骨「たしかに今は僕たちの方がお世話してることが多いかもしれませんね」
    乙骨「でも、やっぱり、僕にとって五条先生は五条先生なんです」
    夏油「……。」
    乙骨「あの人は軽薄に見えて変な所で責任感強いですし抱え込むタイプなんで、間違っても置いてけぼりにして孤独になんかしないで下さいね。五条先生が諦めても僕は許しませんよ」
    夏油「?どちらかといえば、私が追いかけている方だと思うけど……。うん、わかった。約束するよ。」
    夏油「私は絶対に悟を置いていかない、独りにしないよ」
    乙骨「縛りにできますか?」
    夏油「縛り?というか、羂索さん共々隣に住んでるし髙羽さんも慣れて定期的に私の在不在構わず招待しちゃってるしで、物理的に離れようがないからね……。そんなに様子が気になるなら乙骨くんもうち見に来るかい?また髙羽さんがBD増やしちゃって更に狭いけども」
    乙骨「え、えーっと」
    夏油「嫌なら遠慮なく言って?普段の付き合いの時はあんなところに招くのも申し訳ないから、ファミレスで話してるしね。緊張するなら髙羽さんや悟を呼んでもいい。リカちゃんが一緒でも構わない。うん、いい機会だ。奢らせてくれないか?いや、奢る。私は君たちにざる蕎麦を奢るよ!」
    乙骨(あ〜……。これは五条先生の親友だ。よくも悪くも……)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:37:34

    >>127

    うーん強いw

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:41:30

    >>125

    「ここまで来ると学生時代を題材にしたコントやりたくなってきましたね、髙羽さん」

    「おっ!いいなぁ夏油くん。夢と笑いを詰めたネタ!やろうやろう!」


    平和にキャッキャしているピンチャン和むので誰も死なない傷付かないアオハルしてくれ五条の情緒はめちゃくちゃになるが

    でもここからお出しされるのがスケバンと真面目委員長のドカオスというのも見たい

    「史子。アイツゲロムカつかね?」「沈めるぅ?すぐ子」でファンタの海に沈めて完全犯罪目論むいろいろおかしいやつ

    どちあり

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:45

    >>129

    スケバンと真面目委員長コントいいなw

    すぐ子はソバージュで史子は三つ編みかなww


    ナース羂索は骨格が変わったけどスケバンすぐ子はまあまあ雑な女装だろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:26

    すぐ子も史子も名前からしてめちゃくちゃ雑で草
    コントに合わせて女装をしてはいるがゴリラが隠し切れないクオリティだといい
    無意識か参考にしたのか口調が口調なのでコント見たミミナナは泣き笑いになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:23:44

    ほし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:39:15

    オフの日に歴代コント衣装を見て懐かしがるピンチャンはいますか
    改めて見てもアホ全振りの衣装に笑い合ってよし着てみよう!してまた笑い合って欲しい
    お互いがお互いにゲラになってあまりにも楽しそうなのでカモサトが凸してくるまでが楽しい一日

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:46:20

    >>133

    平和で大変素晴らしい……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:53:39

    髙「懐かしいな!ふたりギチギチの女子制服着て内股ギャルピースで笑いを掻っ攫ったあの日…」
    羂「ミミナナに泡吹いて卒倒されてたけどね。ネタの選別が甘いんじゃないの?私だったらもう少し足のろ
    ミミ「あの頃は色々と不慣れだっただけ」
    ナナ「夏油様!と髙羽はちゃんとオモロでしたよ」
    五「羂索〜。僕オマエの"ガチ"感隠すのに苦労したんだけどな〜」
    夏「君は君で釘崎さんに殴られてたけど、何やらかしたんだい?」
    髙「新しくて面白かったのにな!目隠ししながら女装!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:19

    羂索、途中で遮られてて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:27:47

    長文キャンセル草

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:28:40

    目隠ししながら…?あっ(じゅじゅさんぽ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:30:48

    五条はさぁ…w

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:08:23

    ミミナナが夏油様を大事にしつつ相方の髙羽のこともそれなりには評価してるの好き
    笑いながらお笑い芸人やっていけるのはコンビあってこそということで記憶ないのに寂しさは感じつつも尊重してくれてるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:33:11

    >>140

    ミミナナほんといい子……夏油様が笑っていてくれるだけで嬉しいんだろうな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:23

    >>140

    元々ファミリーの一員だから自分たちと同等かそれ以上に大切にされてる人がいても嫉妬しにくいのかな

    五条のことだって認めてくれてたもんなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:36:01

    ピンチャンのライブでミミナナも出てほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:31:31

    >>116

    ちょっと豪華なご飯がマジでささやかすぎるピンチャンが見たい

    コ〇スの期間限定ハンバーグのお持ち帰りとかそのレベルでテンション上がってソワソワしてるといい

    店で食べるのも考えたけど一緒に勉強して来たコタツで食べたかったので持ち帰りにしたやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:35:21

    ピンチャンとカモサトはファンクラブとかあるんだろうか
    カモサトには事務所が作ったヤツがありそうだけどピンチャンは個々人でファンに何か発信してはいそうだけどファンクラブがあるかは微妙そう
    髙羽は個人ブログでファンレターへのお礼やらネタの裏話やら書いてそう
    夏油はインスタからメルマガとかのちょっと古めのやつまでやると決めたらきっちり定期更新してるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:17:31

    ほし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:26

    ここのピンチャン、ロイヤルホストとか来た日にゃそわそわしてそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:00:12

    規格外な先輩の話

    先輩芸人「髙羽も夏油くんと組んでから丸ぅなって助かるわ〜。これからもよろしく頼むで」
    夏油「?髙羽さんにクソガキイメージは無いですが」
    髙羽「俺も今思えば肩に力入り過ぎてガン○ムでしたからね!って夏油くんクソガキて!クソ付くにしてもそこはジジィじゃないか…?」
    先輩芸人「その例えはよー分からんが、熱意と気合にネタのレベルも相方もおっついてない感じが痛々しゅうてしゃーなかったわ」
    ケンさん「それに面白くもないネタに愛想笑いなんざしねぇ、先輩のご機嫌取りするだけの飲み会はごめんだね。みたいなこと言うててなぁ。かわいいやっちゃ」
    夏油「ぶふっ」
    髙羽「え、え、待って、俺そんな思春期みたいなことしてましたっけ!?」
    先輩芸人「はえー!?髙羽が!?謎に髪迷走して金髪にアフロまでやらかしてんのは覚えてますけど」
    ケンさん「…あー。ちゃうわこれ前の話やったわ。うそうそ、スマンスマン」
    髙羽「危うく風評被害受けるとこですよケンさーん!?」



    ケンさん「あんたが五条くんで、あんたが羂索くんか。…前世のあいつが世話になったな。あいつはよく…」
    羂索「その先は必要ないですよ、これから手に入れますからね」
    羂索「そうだろう、五条悟」
    五条「え、何?」スグルトラインポチポチー
    羂索「お前!!芸人どころか人生の先輩相手に失礼だろッ!!」クワッ
    五条「その顔騙って正論言うなよ。マジで最悪」ウゲー
    ケンさん(流石ピンチャンが手放しでネタ大絶賛の連中やな。常識ハズレや)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:03:45

    なんでケンさんには礼儀正しいんだ羂索ww

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:25

    前世記憶持ちケンさん良いな…今世でも髙羽見守っててくれる優しいさ流石の人格者だ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:46

    >>148

    髪型迷走時代の写真あれこれを夏油に発掘される髙羽

    ツボに入りずっと笑う夏油に「そ…そろそろやめてくれねぇかなぁ!?」と抗議するもゲラが止めれたら苦労しないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:02

    ケンさん強キャラじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:19:06

    ケンさん……
    ここの髙羽も金髪アフロは通ってんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:53:57

    >>151

    髙羽「俺ばっかり不公平じゃん!夏油くんも昔の写真ないの!?」

    夏油「髙羽さんほど面白いものはないと思いますよ。一応画像フォルダ見ては……ああ、これ大学時代ですね。で……あった。この辺から高校かな」

    髙羽「うわー、ずっとイケメン。……ずっと前髪……んふっ!ふ、ふふ……」

    夏油「髙羽さん?」

    髙羽「んっ?い、いや。その、ッッフヘッ……!現在進行系前……っく、ふふ」

    夏油「………………中学時代」

    髙羽「ンエッフ!!前っ前髪ェヒヒヒごめん待っァハハハ腹苦しッヒー…!!」


    ツボに入り同じくゲラになり止まらなくなる髙羽

    悪乗りして前髪を摘み「ヤ タカバサン」と謎のアテレコし始める夏油

    負けじと髙羽がアフロ時代の写真を提示し夏油も再度爆笑し双方笑い通り越して悲鳴になってるカオスを聞きつけ(盗聴)強盗か何かと参戦するカモサト

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:20

    >>154

    チャイムを連打し反応のない扉をブチ開けたカモサトの目に映るのは……

    倒れ伏し動かないピンチャン!(同士討ち)

    あたりに散らばる荷物!(写真と端末)

    位置のズレたテーブル!(笑いすぎて倒れた時にぶつけた)


    これは強盗だ間違いない(名推理)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:20

    強盗(そんなものはない)に対し深夜帯でもアウトな凄い剣幕で捲し立てるカモサト
    ピンチャンがゲラになりすぎて悶絶するばかりなのでツッコミが…いないのである…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:04

    雑誌でピンチャンのインタビュー記事とか読みたいな
    ピンチャン結成経緯は今までスレネタの寄せ集め



    Q「お二人はかなり年齢差のあるコンビですが、どうやって結成に至ったんですか?」
    髙羽「うーん。あれは何というか、偶然……だったな?」
    夏油「土下座で結成を持ちかけられたのでつい好奇心に負けて。」
    髙羽「ちょっとちょっと!順を追って説明しないと俺ただの不審者だぜ!順を追って説明しても不審者かもだが……。」
    夏油「学生の時から一応顔見知りではあったので、不審者はギリギリ回避してます。大学卒業が見えて来た頃、旅行先で偶然再会しまして。」
    髙羽「聞き捨てならねぇ言葉もあるけど今はこっち!はーるばる来たぜ、函館ーい!」
    夏油「岩手ね。普通にサラリーマンになって食っていくつもりでしたが、髙羽さんの誘いで芸人か、そういうのもアリだなと思って飛び付きました。」
    Q「夏油さんは最初芸人に興味がなかったんですね。」
    夏油「ええ。髙羽さんにコンビ結成を持ちかけられて初めて、自分の人生に芸人という選択があることを意識しました。」
    髙羽「あれ、昔からお笑い番組は見る方って言ってなかったか?」
    夏油「見るのとやるのはまた別でしょう。『やれるのか?私に』という不安と、こんな人と組むなんて面白そうだなって好奇心を天秤にかけて、後者が勝った感じです。」
    髙羽「芸人冥利に尽きるな!!」
    Q「運命ですね。では、髙羽さんはどうして芸人になろうと思ったんですか?」
    髙羽「本能です!」
    Q「本能?」
    髙羽「というのは半分ホントです。物心ついた時からお笑いが大好きで芸人になろう!って決めてたのはマジだけど、それだけじゃないんだな」
    Q「では、もう半分は?」
    髙羽「ひ・み・つ♡その方が何だかロマンあるだろっ?」
    夏油「元カノの影響だーとか邪推されるだけのような気がしますけどね(笑)」
    髙羽「何てこというの夏油くん!?」
    (一同爆笑)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:04:55

    >>157

    「私のことだよね!私のことじゃないと困るんだけど!?記憶ついに戻ったの!?ねえっ!?」って羂索が錯乱しそうだな(笑)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:37

    強盗()音声書いてみた

    爆笑ピンチャン「「あ゛ぁあーーーーッッ!!」」
    (ガタガタ家具が動く音、人がバタバタ倒れる音)
    盗聴カモサト「「(ビクゥッ)ッ!?!?」」
    髙「ア゛アアーーッ!げとッ、くんッ、なんッ、それだめっひッひぁああ゛ーッ!ア゛ーーッ!!」
    夏「ッた、たかばさッそ、それ、卑怯でッごほッごほッ!!」
    (続く悲鳴、不明瞭で聞き取れない話し声や叫び声、何かが暴れる音)
    警戒カモサト「ッ!(動ける姿勢で耳を澄ます)」
    髙「あ゛ッぁ、や、やめ、ぐるじ、っひッ息゛、が」
    夏「あぁぁあ゛あーーっあぁあむりっしぬっひ、ひひゅっ、ひ」
    (一瞬の静寂)
    爆笑ピンチャン「「あ゛ああぁぁーーっっ!!」」
    (弱々しい悲鳴が続いた後沈黙)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:40

    すわ強盗かに強盗NTRやんけ(※強盗じゃないしそもそも寝てない)の波動が乗りドアは破壊される

    強風で前髪めっちゃ顔に張り付いてるのにピースサインしてる夏油
    アフロヘアーの上にアヒルちゃんヒヨコちゃんセットを乗せている髙羽
    それぞれの切るオモロ髪型カードが強すぎるのが悪い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:47

    >>159

    うーん、これは事件ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:57

    そら勘違い起こる音声だわ
    「わはははw」みたいな感じではないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:14

    >>159

    友達とこういう笑い方なったことあるわ…普通はスルーされるけどカモサトだし鮮明に聞いちゃってるからな…

    顔面蒼白で駆けつけて安否確認したり掛け声もアイコンタクトも無しに息ぴったりドア破壊する激レアなカモサトはいる…そして部屋の惨状見て確信()した時にはちょっと人にはお見せできない顔になってそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:51:06

    金無いからエアコンがないor壊れた部屋に住んでるピンチャン概念だとそろそろ辛い季節
    でも扇風機の前で「あ゛あ゛〜〜〜」ってしたり笑いのある暮らしをしてるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:37

    ほし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:11

    テレビ出演して前世組に存在バレからのカモサトが結成される前のピンチャンの様子が気になる
    メチャクチャ平和だったんだろうけどメチャクチャ貧乏でもありそう
    髙羽は分からないけど夏油は普通に良い両親の元で育ってそうだからちまちま仕送り来ててそれが頼りの時期とかあったのかな

    髙羽「あ!それ仕送りにするやつ?これも入れといて!」
    夏油「単独遠征の時のおみやげですか?分かりました。毎度毎度ありがとうございます。父も母も喜びます」
    髙羽「お礼言うのはこっちだよ!すかんぴんの時、何度夏油くんちから来た蕎麦に助けられたことか…」
    夏油「こちらこそ、一緒に住まわせて頂いたお陰で節約出来たので」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:44

    髙羽が前世の影響でお笑い芸人目指したことで家族と疎遠になってて…だとなお味わい深い
    売れて来てから家族との関係性に目を付けたモブテレビ関係者から和解するまでを撮影して視聴率を稼ぐという流れに乗せられかけるも
    相方の夏油が主になって「すみません。面白くないですよ、それ。猿の発想です」ってストップ掛けてテレビ関係ないとこで和解して欲しいよ
    モブは諦めきれず髙羽単体に直接ゴリ推しで受けさせようとするかもしれないがその時には背後にカモサトが立ってるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:54

    髙羽の家庭環境は普通だけど多少ネタにできるおかしさがあるくらいだと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:05:20

    >>167

    うーんさすがカモサト…w

    そして夏油様よ、猿の発想てなんやねんw

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:45

    猿の発想草
    夏油にしては珍しくものすごく罵倒していることだけはわかる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:53

    ジム帰りに銭湯寄ってコンビニアイス食いながら帰るピンチャン
    髙羽「今日もアイスが美味い!けど結局カロリー取っちゃってるよなぁ、これ……」
    夏油「ここ数日はパピコ(1/2)に制限してるじゃないですか。それに美味いものは人生を豊かにしますよ髙羽さん」
    髙羽「……そうだよなメンタルリセットメンタルリセット!夏油くん、次はチョココーヒー味にしようぜ!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:59

    >>171

    パピコの日(8/5)には大切な人とパピコを分け合うと同時に前向きな気持ちも分け合ってほしいという願いが込められてるらしいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:46

    ピンチャン、雪見だいふくは分け合えるだろうか
    カモサトは分け合えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:11:19

    パピコも雪見だいふくも半分こするし、何ならピノ食べてて星型出たら相方にあげようとするよピンチャンは(存在しない記憶)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:24:31

    普段から各々好きな大皿作るor頼んで自分のか相手のか気にせず好きなように摘むピンチャンはいるかもしれない

    髙「シェアハピ!」
    夏「懐かしい言葉来ましたね」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:47:57

    >>175

    シェアハピピンチャン可愛い可愛いね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:56

    >>175

    たまの外食としてラーメン+何かおかず一品ずつ頼もうというときに

    (ああ、髙羽さんこれ好きそうだな)(お、夏油くんが好きそうなやつ!)って選ぶピンチャン

    結果として好きなものが一品ずつになるのでOKです

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:13

    カモサトピンチャンでぐるぐる回るテーブルがある中華料理屋に行って何を頼むか見てみたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:27:20

    >>178

    せっかくだから普段食べないようなの食べようってなって焼き小籠包とか頼んだらうまく食べれなくて噛んだ傍から汁ブシューってなってて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:15:17

    >>179

    夏油・髙羽「「あっっっづ!!!!!!」」


    ピンチャンは夏油もリアクション芸が出来るタイプだと思ってる

    何故か同時に食い同時にブシュー!して同時に悲鳴を上げるのが見たいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:29

    本場の麻婆豆腐とか食べて悶絶してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:06

    ピンチャンは片方が罰ゲームでノニジュースとか飲むとき「まずい!!」って騒いだあと「本当にまずい、ちょっと飲んでみて」って言うしもう片方も素直に飲んで「まっず!!!」って悶絶するのでダブルリアクション芸が楽しめる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:25

    >>182

    良い…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:24

    ほし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:42

    リアクション芸も仲良い夏油と髙羽ピンチャン好き好き大好き
    激辛チャレンジ激苦チャレンジもだけどシンプルに髙羽の苦手な食べ物を夏油がさっと食ってくれてるのも見たい
    夏油は記憶はないが前世があるので基本的に苦手な食べ物はないのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:53:11

    前世の経験が無意識レベルで植え付けられててまずいもの苦いもの辛いもの口に入ったものは全部無理やり飲み込むクセついてそう
    呪霊玉吐くわけにはいかないという経験上吐くこともないし死ぬほどグロッキーな顔するから髙羽は心配して「命に関わりそうなものは俺が奪い取ってでも食おう(ちゃんと吐き出せるから)」って決意する

    それはそれとして激辛食べた瞬間吹き出して髙羽と一緒に大笑いする平和味覚夏油もよい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:54:21

    >>186

    覚悟ガンギマリ髙羽もいいけどここは平和時空なので…平和味覚夏油様でいてくれ、食事いっぱい楽しんで…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:36

    >>174

    SNSに「夏油君に貰った!!」「髙羽さんがくれました」って星型のピノとか逆アポロとかだけが写ってる写真上がっててほっこりしたよな(存記の重ねがけ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:03

    >>187

    平和味覚夏油もいいけど、ここはひとつ前世の影響で「食べ物としてお出しされたもの」であれば例えどんなゲテモノでも美味しくいただけてしまう夏油もアリかもしれない

    食べ物系罰ゲームが微塵も罰ゲームにならないタイプだし、海外の秘境ロケなんか行かせたら現地のよく分からん虫とか生でペロッといただいてしまうので撮影班の思うリアクションが全然撮れない

    ただ現地人とはめっちゃ仲良しになる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:31

    >>189

    どんなゲテモノ系もペロリと美味しく完食する夏油と

    待って待ってちょっと心準備させてえ、だめ?時間もったいないから巻きでいくっ…てちょ待って勇気も準備もア゛゛゛(悶絶)ってなる髙羽のピンチャン

    それはアリだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:38

    番組企画でケニアに飛んだピンチャン
    そこでミゲルと奇跡の出会い/再会を果たし現地の料理を食べさせてもらうことになる
    前世のちょっとした意趣返しで控えめにいって独特な物品をお出しされるも美味しく食べる夏油
    その横で普通にウガリ(ケニアの家庭料理)出してもらいながら「マジかよ」って書いてある顔して横目でチラチラ見てる髙羽
    (知ッテタ)となりつつウケるミゲル

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:49:39

    ほし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:41

    海外ロケでおのぼりさんのようになってる髙羽と海外行ったことないのに手慣れてる夏油(前世影響)
    「夏油くんはスゴいなー…」「ノリで宿を取れた髙羽さんも大概だと思いますよ」「英語はよくわかんねぇけど勢いって通じるもんだな!」って安宿なのに楽しそうにしてくれ

    そろそろ次スレ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:47

    スレ立てできる人いるかな?
    いなさそうなら素敵会話文ナシで良ければ立てられるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:30

    クソ雑魚Wi-Fiなのでお願いできる?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:48

    たておつです

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:20

    >>196

    ありがとう!

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:39

    たて乙うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:10

    200ならみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています